タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんか卑猥な匂いがするタイトルですが、中は超豪華
全てSR仕様以上とか凄すぎる
取りあえず2BOX買ってきました

おお、URが6枚も入っているとは…
合体!
2枚絵が繋がるという
対になるより、こういう風に連結絵のほうが良いと思うんだけどな

西沢さんカードもバッチリ
ハムハムカード
ウマウマしてます
ちょっと胸が露出しすぎじゃ無いですか!?
横チチは反則です
M☆O☆G☆Eたくなるじゃないか

もう一枚は婦警さんです
逮捕されてぇww

しかしウルトラが来ない
これが、これが来ないんだよ!
OL
ふつう最高

誰か持ってたらください((
2008/08/10 01:47|TCGTB:0CM:3

 

ついに今日は念願のTCG第五弾の発売日
実はあらかじめコナスタでスターターのカートンなるものを見つけたのだが、なんと1カートン=24個入り

なら買うしか無いじゃないかー!!
カートン


B0019R066Gハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
コナミ

by G-Tools


続きへ↓

▽続きを読む▽
2008/06/19 14:59|TCGTB:1CM:4

 

ゲマでTCG第五弾のポスターを発見!
そしてその中に…
西沢さん

書き下ろし西沢さんktkr!!

制服がはだけた下が水着とかエロイ、というか襲いたくなります
制服を脱ぐところなんて普段お目にかかれ無いからね

そして何より、リボンを口にくわえるのは即死萌え要素!!
このリボンくわえたいなぁ


早く手元に欲しい
後5日も待てません!

うん、やっぱり俺には西沢さんしかいない(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! ブースターBOX
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! ブースターBOX
コナミ
売り上げランキング : 3850

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2008/06/14 22:40|TCGTB:0CM:2

 

第五弾TCGの畑先生書き下ろし,西沢さんだと信じて疑わなかったわけですが、もしもがあるかもしれないと思い眠れぬ日々が続きました
しかし、そんな不安も今日でおさらば

畑先生書き下ろし西沢さんキター!!!!!
うおおお、コレまでの例からいって、西沢さんが霰もない姿に…
グヘヘww
うおおおおお、また眠れぬ日々が続きそうだぜ!

それとちなみに、ウルトラレアに西沢さんがついに登場!
これは当てるしかない
当てるまで買う…は厳しいかなぁ
ウルトラの判定がBOXで1枚に戻ってしまいましたし

誰か当たったらちょうだい(ぁ(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してカードください

ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4ラジオ・サントラ

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 10130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラジオCD 「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.3 ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2 ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言 ハヤテのごとく! 12
2008/06/05 23:06|TCGTB:1CM:4

 

西沢さんをなんとしても使いたいとデッキに組みますが、かなり限界があります

まずそこまでパワーがありません
普通です

そして他キャラとの連携も皆無です
西沢さんの出現場所の狭さを見事に繁栄されています

よって入れるとすれば補助的存在になります

だけどBカードは突出した能力はないです
普通です

しかしコスプレすると、様々な効果の中から選べる「大文豪気分」やバトルで死なない「着ぐるみ」など能力がかなり強いです

が、補助的存在でコスプレメインだとかなりデッキを圧迫します
他キャラとの連携が皆無なだけにかなり辛い

パーティデッキにおいての西沢さんの除去能力はかなり強力ですが、そのカードだけではその他大勢の中の1人となってしまい、西沢さんを入れたという喜びが得られません

そうなるとSキャラですが、「お姉ちゃん」はかなり使えます
が、これでは完全に補助です

せめてTCGの場ではメインヒロインにしてあげたい
他のヒロインがメインで活躍できるだけに

そして最大の問題がほとんどがレア以上のカードしかないという現状です
3弾に至ってはRかSRしかない有様
なのに未だにURが無いのも西沢さんらしいと言えばらしいが

とにかく次弾以降に望みを託します!
2008/01/19 16:22|TCGTB:0CM:4

 

来る明日からいよいよハヤテTCG大会の開催です
なのになんとか西沢さんを多く入れて強くしたいと今頃新しいデッキ組んでます!(ぉぃ

そう言えばハヤテTCGやっている人ってどれくらい居るんでしょうね
人によってひいきキャラで固めたりして面白いと思うんですけどねー
この公式大会をきっかけに広まればいいですね
そのためにはアニメ2年目を是非やってもらわないと!

ちなみに開催場所リストです
地域にかなり偏りがあるのが難点です

試合を多くこなすとナギのプロモカードがもらえるそうです

そういえば明後日のWHF大阪に行くわけ何ですが、西沢さんのイラストのついたグッズが全くなくて絶望した!
でも先行公開のゲームで西沢さんを拝んでくるもん
さて、唐突に一緒に行きません?と言ってみると誰か来れるでしょうか
2008/01/11 22:08|TCGTB:0CM:5

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
