タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さん誕生日記事その4
皆さんに投票していただいた「西沢さんの好きな服装は?」の結果発表です
結構予想外の結果に?

▽続きを読む▽
2009/05/15 22:51|投票企画TB:0CM:0

 

5月15日は西沢さんの誕生日ですね
ということで一つ投票企画をやろうと思います
西沢さんで好きな服装は?





5月14日までの集計とさせていただきます
多くの投票お待ちしています
2009/05/09 01:38|投票企画TB:0CM:0

 

はい、最終結果は中間発表と変わらずの5位でした

何というか全体的に票少ねー!

自分の投票数は一応伏せさせて貰いますが

4.マリア 287票
5.西沢歩 199票
6.ハヤテ 145票



自分が出そうが、出さまいが順位に変動は無かったので勘弁してください><
まあ、出してなかったらハヤテと危なかったけど…
その分きっちりと全ての葉書に西沢さんへの愛の言葉と、グッズ要望をたっぷりと書いたので☆

これで西沢さんのグッズが増えたら自分のおかげです(ぉぃ
増えなかったら自分の力不足

あ、そういえばWチャンスの葉書全部A賞にぶっ込みました
サイン入り複製原画2名様とか当たる気がしないですけど

とにかく西沢さん5位おめでとう!!(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 12
2008/05/30 22:17|投票企画TB:0CM:2

 

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2の結果が出たようです

まあ上位3つは予想通りという感じなのでスルー

意外だったのが4位の伊澄さんだけど、何だかんだ言ってブロガーにもファン多いんだよなぁ
あとマリアさんとハヤテはやはりネットでは不遇なようです

まあそれよりもですよ

6位 西沢歩 70票

なんという普通!
公式投票で7位、アキバ投票で4位、日本橋投票中間で5位
そして今回6位

しかしマリアさんと2票差なんだな…

取りあえず一番西沢さんの票率多かった北海道民愛してる!(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 11ハヤテのごとく! 11
堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07

by G-Tools
2008/05/20 23:08|投票企画TB:0CM:1

 

ハヤテのごとく!人気投票inWEBが好評開催中だそうです
というわけで支援!

もちろん誰に入れるべきか…わかっているよな?(ぉぃ
2008/05/06 23:19|投票企画TB:0CM:0

 

ホワイトデーは今日発売のDS第二弾でたっぷり日頃のお返しをするので、今回はホワイトデー企画としてカップリング投票をやろうと思います
以前からもの凄くやりたかった投票なので
ホワイトデーだけに白黒つけようと!

男女キャラ問いません
あなたがベストカップリングだと思うキャラに投票してください!
投票期間3月14日~27日

というわけで西沢さんが出会った主なキャラをあげてみました






この中にいない場合はその他にチェックを入れ、必ずそのキャラ名をコメント欄に入力してくださるよう願いします

それでは参考用に、それぞれのキャラとの交流をどうぞ

▽続きを読む▽
2008/03/14 01:59|投票企画TB:0CM:0

 

先週まで行っていた投票企画、 「西沢さんのどんなところが好きですか?」の結果発表です

早速どうぞ!

▽続きを読む▽
2008/02/16 22:46|投票企画TB:0CM:2

 

昨日は当ブログ設立1ヶ月でした
そして今日、西沢さんFC会員募集からちょうど1ヶ月がたちました

そして集まった会員はなんと24人
まさか半月で目標達成できるとは思いませんでした
もっと会員が多くなるよう、西沢さんの魅力を魅せるよう精進していきますのでこれからも宜しくお願いします!
会員は鋭意募集中です!

さて、1ヶ月記念を祝して何かをやろうと思ったのですが、投票企画やります

題して西沢さんのどんなところが好きですか?
まさにそのままの意味です

西沢さんは特徴がないのが特徴
しかし、明日はきっとさんの同人誌でも書きましたけど、普通の範囲内での普通の特徴はあるのですよ
というわけで考えた項目がこれ






投票期間
08年1月25日(金)~2月8日(金)



言葉だけでは良くわからないでしょうので、解説します

▽続きを読む▽
2008/01/25 23:03|投票企画TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
