タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さんのエンディング全部埋めました
どうやら一つのキャラには、6キャラそれぞれへの結末があるようです
つまり西沢さんルートで西沢さんと迎えるエンドは一つしかなく、間違った選択肢にいくと別キャラとの結末になってしまいます
逆にいえば別のキャラにも西沢さんルートがあるということ
こりゃ全キャラクリアするっきゃないです

そういえば西沢さんのストーリー全部埋めたのにCGが二つぐらい空白です
どうすれば回収できるか謎です
別キャラルートでとれるのかな?

あとバグかは知らないけど、一度おまけで登録されたはずのエンディングが、何故か消えるときがあります
別にセーブデータを消したわけではないのに

一応CG埋めるまでやってみようかな
2009/03/29 22:13|ゲームTB:0CM:0

 

本日発売のPSPソフトハヤテごとく!ナイトメアメアパラダイスが届きました
一番高い豪華版ということで
武装神姫
武装神姫のナギver.!がついてきました
もちろんゲームにも登場しています
ゲームで武装神姫

そして特別版・豪華版のおまけディスクとして付いているUMDは、声優ファン大歓喜の内容でした
うりょっちやくぎゅなど計8人の声優の独占インタビューがついていて、ずっとカメラ目線でプライベートなこととか語っちゃっています


さて、とりあえず全キャラ1週してスタッフスクロールまで流れるところまでやったので、とりあえずの総評してみます
若干ネタバレ含むので続きへ↓

▽続きを読む▽
2009/03/26 20:33|ゲームTB:0CM:0

 

3月26日発売のPSPソフト、ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの西沢さんのページがついに公開されました
詳しくは動画を再生してくださいね
とりあえずこの立ち絵からして相当そそられます

あと久しぶりの西沢さんの声なのか、なんかちょっと違うような…w
でもグラフィックはかなりよさげなので、とりあえずキャラゲー萌えとしては楽しめそうです
問題はストーリーだが!
DSのロミオは結構良かったので期待しています


2009/03/20 00:55|ゲームTB:0CM:0

 

3月26日に発売されるハヤテのごとく!のPSPソフトナイトメアパラダイスの店舗別特典が明らかになりました
やはりナギやヒナが多いです
それは仕方がないんですが、自分としては西沢さんがいないのでは話になりません
しかし、やっぱりsofmapは裏切りませんでした
PSP特典
ゴクリ…
テレカではありませんが、ポストカードとして西沢さんが付いてきます、やったね
これはアニメ二期の番宣絵ですね
最悪特典ないのも覚悟していたので良かったです
しかもポスカ4枚に加えてテレカも付くという豪華っぷり

すでにナギの武装姫神のフィギュアのついた豪華版を注文しているので、なかなかでかい出費になりそうです
でも買わざるを得ない
もう発売まで後10日なんですね、待ち遠しいです


2009/03/17 00:15|ゲームTB:0CM:0

 

3月26日発売発売のPSPハヤテ、ナイトメアパラダイス
PSPパケ
これはパッケージになるのかな
というか西沢さん可愛い!
ネグリジェは童顔が似合いますね
襲いたくなります

そしてついに新キャラの真相が明らかになりました
ミカゲ
その名は渡良瀬ミカゲ
サク髪+ヒナの髪色+アーたんの目…?
でもゲームの立ち絵を見るとなかなか可愛いです
CVは中島愛さんとのこと
攻略対象ではなく物語の舞台となる夢の中の案内人となるようです

で、攻略対象キャラののシナリオが一部判明しました
すでにWHFで
ナギ:RPG風ダンジョンクリア
ヒナギク:テニス大会で勝つ
咲夜:怪盗団になってお宝GET

がわかっていましたが、今回判明したのが
伊澄:名探偵になって事件解決
西沢さん:秘宝を探す大冒険活劇!
ham冒険
西沢さんとヒナで抱き合って百合展開!?
インディージョーンズがモチーフでしょうか

というか、普通に学園ラブコメやらせろよ!
そう思うのは自分だけでしょうか(((

それでも期待度は高まりました
発売が待てませんね
2009/01/28 14:37|ゲームTB:0CM:3

 

昨日、おきな!さんとASTRAYーSFさんとでプチオフ会してきたわけなんですが、そこでASTRAYーSFさんとお嬢様コンテストで対決しようとしたんです
が、対戦モード押しても対人戦出来ないんですが…

相手にデータ送って1台でならできるのかなと思いやってみたんですがマニュアルVSマニュアルは出来ないようです

ようするに相手のデータと対戦したい時は、データを送って貰い、それを対戦モードで対CPUとしてやるしか無いということだろうか

もしそうやらWiFi以前の問題なんだが…
2008/03/17 16:17|ゲームTB:0CM:4

 

というわけでついに発売されましたハヤテ初のセクハラゲーハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
取りあえずコナスタでセットが届きましたが、連休中にでもパス配信貰いがてらゲマと祖父で予約分引き取りに行きます

さて早速西沢さんクリアの感想をあげようとしましたが、あ、あれ、5時間はやったのにまだ1周目終わらないよ
だってだって、タッチしたらとか頭なでてくれるんだとか胸触ったら気持ちいいよ~とか喘いだりしてくるんだよ?
それだけで百杯…いや百分さわり続けてました

さらにアイテムやミニゲームをガン無視でコスプレ衣装買いまくって着せ替えさせて楽しんだり
TYPE変えまくって色々な西沢さんを堪能したり

とにかく終始ニヤニヤが止まらなくて頬が痛い



まあゲーム内容はそんな感じなんですが、少し仕様について言及
WiFiができないのは酷い
身近に買ってる人いないよ!
…オフ会を楽しみにするしかないですね

あと付属のドラマCDはなぜ学校編ではなくお屋敷編の方だけに登場するのか謎だ
両方買ったから関係ないですけどね

買ってない人は是非買うべし!(FC2blog ranking)
2008/03/15 03:46|ゲームTB:0CM:12

 

ゲマの店頭にあったポスターには西沢さんとヒナのバスタオル姿のテレカが特典でつくとのこと
でもsofmapにも全く同じ絵柄のテレカが
自分は全く同じ特典が付くのかと思っていた

しかしハヤカレさんを見るとなんとサクイスのテレカになっったようだ!

こ れ は ひ ど い

だが時すでに遅し、ゲマで予約済みだ
どう考えても予約をsofmapに変更したいのだが、ゲマで内金を1000円払っている
内金は予約キャンセルしても返って来ないらしい

でもこれ契約段階と品が違うんだから不当じゃないのだろうか?
それとも特典は所詮特典であってそんなことはない?

たかが1000円かもしれないけど、ハヤテ7巻が2,5冊も買えるんです
まあカンタンに言うとこういう場合内金返ってこないかな!?(切実に

ちょっとsofmapで予約してくる(FC2blog ranking)
2008/03/03 15:06|ゲームTB:0CM:6

 

先日、ゲマの特典が西沢さんのバスタオル姿と聞いて速攻でゲマに予約行きました
コナミスタイルですでに2個セット予約したけど気にしない!

そして、今日日本橋をうろついていたら、とうとうカラーを見つけました

▽続きを読む▽
2008/02/28 20:46|ゲームTB:0CM:2

 

と、取りあえず落ち着いて素数を数えるんだ

じゃなくて、ハヤテDS第二弾公式ページを見て欲しい
※おそらく今日から2日間限定で、その後は別キャラになるであろうので注意

今までマリア→ヒナギク→サクときて

ついに西沢さんキター!!
3D西沢さん




▽続きを読む▽
2008/02/01 04:41|ゲームTB:1CM:2

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
