タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

再販されたパッキー買ってきました

とりあえず3000円分
パッキー13

▽続きを読む▽
2009/11/07 14:53|西沢さんを食べてみたTB:0CM:1

 

アニメで登場したラーメンロシアの塩ラーメン
それが実際に発売されました
というわけでさっそく食べてみた

パッケージ

▽続きを読む▽
2009/10/30 23:12|西沢さんを食べてみたTB:0CM:0

 

すいませんすいません丸々1ヶ月当企画お休みしてしまって
しかし隔週になるかもしれませんが復活させます

さて、いよいよ20話台にはいりました

さて今回は西沢さんVSナギのカラオケの回
そして食べたのは

ハムパピ
papico



▽続きを読む▽
2008/10/05 10:00|西沢さんを食べてみたTB:0CM:1

 


イカハム
今回はイカ焼き
食うのとかどうでもいいから浴衣姿の西沢さんと屋台デートしてー!

というわけにはいかないので食べてみた

▽続きを読む▽
2008/08/25 15:16|西沢さんを食べてみたTB:0CM:0

 

順番前後してごめんなさいねー
例のオフ会の話を消化したらなるべく話数の順番に行くように心がけます

と、いうわけで今回は16話

フライングホット
ホットケーキ

とびますとびます

ホットケーキを飛ばすとか…
西沢さん器用すぎるだろ!

しかし自分もやらなくてはいけない…

▽続きを読む▽
2008/08/13 00:00|西沢さんを食べてみたTB:0CM:3

 

柿ピー

柿ピー


▽続きを読む▽
2008/08/04 13:18|西沢さんを食べてみたTB:0CM:2

 

どうも、この企画何週分もたまっているのが誤魔化せなくなってきました(ぉぃ
というわけで今週はできるだけ追いついてみせる!はず!
話数飛ばしてない?とか細かいこと気にしてるといい大人になれないよ?

というわけでまずは
文字入り
文字入りオムライス1000円

なるほど、やってみるか

▽続きを読む▽
2008/08/01 19:40|西沢さんを食べてみたTB:0CM:3

 

しばらくぶりです!
いやはや2週間ぶりですね、この企画
なんとか元のペースに戻していきたいと思います
さて今回は15話なわけですが、
ピザ

ピザなんてしばらく食べてないよ…



▽続きを読む▽
2008/07/19 19:19|西沢さんを食べてみたTB:0CM:5

 

今回の13話は例の一番の山場の回なんですが、どうやら関西では初耳な料理もあるのでコミケ期間(8月15~19日ぐらい)にちょうど東京に行くのでそのときに実行しようと思います
そのときに西沢さんを食べてみたオフとかやったら人きますかね?
行く意思のある方はコメントなりメルフォなりにお寄せください
集まりしだいで開催したいと思います

というわけで今回は14話を実行したいと思います
14話で西沢さんが食べたのは
14話西沢さん

とうもころしだー!

とうもろこし


▽続きを読む▽
2008/06/30 12:59|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

 

なんとか日曜更新に戻せました
あとは朝10時に更新できるようにしたいですね

さて今回は第12話なわけですが、この回はなんと西沢さんが初めて食べる以外のシーン、つまり告白の話なわけです
それでも食べる役目は果たす西沢さんが食べていたのは…

うぐぅ

うぐぅ

kanonの中なら断トツであゆがいいですよね
いや栞も捨てがたいが

って夏にタイ焼きとか売ってないだろ!!
前に焼き芋も苦戦しましたが、6月にたこ焼きならまだしもタイ焼きは見かけません
しかし必死の思いでさがすと…

▽続きを読む▽
2008/06/22 22:50|西沢さんを食べてみたTB:2CM:9

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
