タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

執事とらのあな6で、SNSに参加している方のサークルリストです
どうぞご参考にしてください


ハ04 怪楽集団 かとうかかし
ハ06 天然穴子 吾妻 エズ

ヤ02 ふにまに 日向ミルン
ヤ06 ハレサク   KEN
ヤ08 どっとインパクト 違和波
ヤ10 DOKIDOKIバレンタイン Doki
ヤ11 毒吐きドラゴン 鈴内弥生
ヤ13 なごみやさん 鈴木 和
ヤ15 ハヤテ!SNS 公☆
ヤ16 スライムで天下を取ろう企画所 栗柚クリュー
ヤ21 GIKO亭 giko-t
ヤ25 MADroMIST 時止座磨小
ヤ26 タケノコプロ くれじじ
ヤ27 ぽんでりんぐ ごりお

テ02 低脂肪NEW ほっぺげ
テ04 プラス+Plus 文月かずや
テ07 mororo モロ
テ08 塩鮭 柊雪菜・ふじの
テ09 革命計画と黒道建設 しょーきち+三塚
テ11 晴耕雨読 椎那有紀
テ13 ムーンフラワー 蓬田千里

計21サークル23名(全50サークル中)
2010/06/04 22:45|イベントTB:0CM:0

 

強引にもしつとら5へ行ってきました
まさか自分でも行けるとは思ってませんでした(笑)

刷っていったビラも全部取っていただけました
是非多くの方にSNSに入っていただけると嬉しいです

さて今回もたくさんの戦利品をゲット
戦利品
どの本も楽しませて頂きました

イベント中はたくさんの人にお会いすることができました
サークルの人、SNS関係の人、ブログ関係の人
イベント自体より人と会うために行ったといっても間違いじゃないですね

アフターは今回全敗しました
西沢さんの色紙が一枚も無かったというのがさらに悲しかったり((

その後は文月さんとモロさん主催のオフ会に参加しました
50人近くいるというとんでもない規模でしたが、テーブル関係なしという状況だったので多くの方と絡むことができましたw
お会いした皆さんお疲れ様でした!
2009/10/06 00:17|イベントTB:0CM:0

 

インフルエンザも治ったのでしつとら5へ行きます!
というわけで、SNSの宣伝ビラをおたもんさん協力のもと製作したので持って行きます
(現物と若干仕様が異なります)
SNSビラ

共同スペースに置かせてもらいます
あと、一部サークルスペースにも置かせて頂けることになりました

それではよろしくお願いしますー!
2009/10/04 04:29|イベントTB:0CM:0

 

コミケの時期に合わせてハヤテ好きの集まるオフ会を開催します

日付:8月15日(土)
時間:18時予定
場所:東京新橋
費用:学生2000円
   :社会人3000円
備考:飲み放題予定



下記の応募フォームより、HN,こちらからの詳細通知用のアドレス、性別、在籍と、任意で携帯番号をお教えください
当日のもしもの場合の連絡手段とさせていただきます
後は希望があればオフ会体系についての欄にもお答えください
その他質問要望も受け付けております

締切は8月7日(金)とさせていただきますが、予約の関係上なるべく早く応募していただけると助かります
ので、締切が早まる場合がありますのでご了承くださいませ


絵師、ブロガー、ビジターに関わらずご参加お待ちしております

応募フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=451051
2009/08/02 19:32|イベントTB:0CM:0

 

というわけで行ってきましたハヤテのごとく!オンリーイベント、執事とらのあな4
しつとら4
寝不足&風邪ひきですが、今のうちにレポートをあげたいと思います



▽続きを読む▽
2009/05/07 15:15|イベントTB:0CM:2

 

ちょうど一週間後の5月6日に東京浜松町で開催されるハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな4」
それに遠征するわけですが、今回ひなたのゆめの「ひなたのゆめほん。3」に参加しています
数ページの超短編小説を書かせていただきました
一本は西沢さんの中学生時代、もう一本は…先に謝っておきますごめんなさい(ちょ

というわけでバナー張り
ひなゆめ3
2009/04/29 11:15|イベントTB:0CM:3

 

はるばる大阪からこのハヤテLIVEのために日帰りで横浜行きましたよ!
のぼり
会場でタカヒナさん、ふり~だむさん、fielど×!さんと合流
グッズ販売ではヒナのポスターや2009カレンダーの先行販売してました
ポスター

会場前には1000人を超える人
その熱いLIVEの模様をお伝えします
※なお会場は撮影禁止のため、文章のみですがあしからず

▽続きを読む▽
2009/03/02 01:10|イベントTB:1CM:6

 

ハヤテLIVE終わりました~
いや~熱かった...
記事は新幹線の中で絶賛執筆中なので、帰宅後あげれると思います


とりあえず暫定的内容をどうぞ

▽続きを読む▽
2009/03/01 21:46|イベントTB:0CM:0

 

3月1日横浜でヒナ祭り祭りと題してハヤテのごとく!LIVEの開催が決まりました
http://hayatenogotoku.com/news.html

場 所
会 場: 横浜ベイホール
住 所:神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
交 通:みなとみらい21線元町・中華街駅(5番出口)徒歩12分
京浜東北線石川町駅徒歩25分
日 時:2009年3月1日(日)
開場/16:30 開演/17:30 終演/20:00(予定)
出演者:伊藤静、生天目仁美、矢作紗友里、中尾衣里、浅野真澄、高橋美佳子

チケット
発売日:2009年2月7日(土)
価 格:5,000円(税込み)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要となります。
取扱店:アニメイト店舗(大宮店・町田店・津田沼店・吉祥寺店・渋谷店[本館]・川崎店・横浜店)
電子チケットぴあ(Pコード614-941)
ローソンチケット(Lコード30077)
入 場:整理番号順/オールスタンディング



また関東かよ!
まあそれは仕方ないとして、いったいなにをするんでしょうか
ヒナ祭り祭りだけあって伊藤静さんがミーナコスで歌って踊るんでしょうか((
高橋美佳子さんが出るということは生西沢さん声が聞けるチャンスかも!!
もともと春休み中にどこか旅行に行こうと思っていたので、行こうかな

2009/01/27 23:39|イベントTB:0CM:2

 

WHF大阪に行ってきました!
ハヤテのPSPソフトやりました
PSP


ハヤテのOVA見ました
OVA


プレイレポやOVAの感想や最新情報を画像付きでお送りします
↓以下続く

▽続きを読む▽
2009/01/18 12:34|イベントTB:0CM:3

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
