タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございます

いつの間にか先月の24日で当ブログ2周年だったんですね
すっかり忘れていました(ちょ
SNSのほうも600人突破ということで、幸先のいいスタートが切れそうです

さてしばらくブログの更新ができていませんでしたが、実は東京へ行っていました
冬コミとけいおん!ライブのために
けいおん!ライブのほうはそのうち本家ブログのほうに更新するかもしれません
こっちでは冬コミについてちょっと

※画像取りまくったのに携帯半分に折れてデータオワタ


▽続きを読む▽
2010/01/04 13:12|日記TB:0CM:0

 

今日10月19日は畑健二郎先生の誕生日です
おめでとうございます
ハヤテももう5周年

そして11月25日発売号にてハヤテの5周年記念号となるようです
これからもハヤテのごとく!を楽しみにしています
頑張ってください!全力で応援します!
2009/10/19 23:51|日記TB:0CM:0

 

先日発売になったアニメ25話でも登場したパッキー
どこも売り切れでござるの巻

あれーコミックス買いに行った時は山になってたのに
だれだ買い占めた奴!
…あの時買っておけばよかった

まあくやんでも仕方ないのでいつか手に入ると信じて待つことにします

あ、でもラーメンロシアの塩ラーメンは買えました
そのうち実食レビューします
2009/10/19 22:59|日記TB:0CM:0

 

新型インフルエンザなう
という訳で今週のキャラソンやサンデーの感想は遅れるかもしれません
まあサンデー感想くらいなら大丈夫だと思いますが

まあそれに準じてしつとら5の参加は難しそうです
ドクターストップはもうとけそうなので感染云々の心配は全くないんですが、まあ体調的に日帰りできる余裕があるかどうかその時にならないとわからないので

とにかく今週は安静に努めます
2009/09/28 16:12|日記TB:0CM:2

 

カウンタがいつの間にか20万を回っていました、ありがとうございます

早いのか遅いのかわからないので平均で割ってみると、一日平均400人
うんなるほど、最近は確かにずっとこの辺りの数値を行き来しています
アニ1期の時期はその倍ほど回っていた時もありましたが、終了後は平均の半分ほどにまで陥りました
自分の更新が停滞気味になっていた時期もありますしね

それでもハヤテ関連記事一本でやってまいりました
これからも西沢さん中心というスタイルは変わることはないでしょう
なのでどうか変わらずこのブログを見守っていてください

とりあえず次の目安は24万HIT!
どうぞよろしくお願いします

同時にハヤテSNSのほうもよろしくお願いしますね(こちらは一月かからず20万PV出すというのが皮肉w
2009/06/04 23:39|日記TB:0CM:2

 

Created by OnePlusYou


2009年4月3日深夜0時、プロジェクト始動――
2009/04/01 00:00|日記TB:0CM:0

 

今日はハヤテLIVEのチケットのチケット販売日でした
10次販売開始ということで、それまでにPC前に待機しているはずでした

しかし目を覚ますと、なんと10時きっかりでした
やべえ出遅れたと焦り、1分でチケットサイトに入ろうとしましたが、すでに混雑でアクセス不可でした
F5で畳みかけますが無駄(((
10分後にはローソンチケット完売
チケットぴあに望みをかけることに
だがそれも空しく、30分すぎにはぴあも終了(そのあと少し追加販売があったらしい

途方に暮れ、twitterで呟いていたら、偶然メイトでチケット確保している人がいて、自分の分も代わりに買っていただきました
本当にありがとうございます!
というわけで、もし行く人がよろしくおねがいします
3月1日が楽しみだ
2009/02/07 22:54|日記TB:0CM:0

 

休みにカラオケに行ってきました
アニソン、JPOPといろいろ歌いましたが、何といっても目当てはこれ!
キミがいるから
西沢さんのキャラソン「キミがいるから~Just Windy Love~」
JOYSOUNDだけで歌えます
その他のキャラソンもA面ならすべて揃ってます

そして目指す点数は
35

35点!
など、どんなに下手に歌っても無理そうに思うんですがw
ということで86点を目指してみます
妥当な数字だと思います

そして熱唱
歌いながら鳥肌立ちます
やっぱり良い曲ですよね

そして結果は…
採点
88点!
惜しいいいいいい
今度リベンジだ、と思ったけどわざと下手に歌うのは考え物だな((
ちなみに3位とか書いてますけど、そもそもランキング参加数が6人とかだった気がします


関連
西沢さんのキャラソン大量購入

今思うと、我ながら馬鹿なことしたなぁ(笑)
2009/02/03 14:51|日記TB:0CM:0

 

バス取れなくて涙目で、きょうなんとか新幹線で帰宅しました
コミケで一番印象に残ったのは、自分が並んでた列の目の前で、何故かキレたおっさんが通行人に突然とび蹴りしたことです((
食らった彼は大丈夫だったろうか

と、いうわけでコミケ3日目のハム本の紹介です

SWEETS PARTYさんの「どんぐりでセイくらべ!?」
ぬとぬと残党さんの「観覧車」
ギリギリ虹色さんのオマケ本で「とっとこ~普通な歩ちゃん~」
そして今回唯一の西沢さん本でオフセで、ハレサクさんの「ナギハムブルマ」

どれもさっそく使わせてもらいます(ぉぃ

2008/12/31 20:02|日記TB:0CM:0

 

現在東京のネカフェです、はい

今回も朝から並んでおりました、寒い
西でひまわりやナルキッソスの買い物を済ませ、コアラのマーチで飢えをしのいでいました
その後企業ブースで生のももーいやあみっけを発見
あみっけ可愛いすぎる…

そして東へ向かい、take咲夜本購入後、西沢さん本探しをしました
やはり二日目は女性向け中心ということでハヤテ本少な目でした
が、西沢さん本を2つ見つけました

innocent smileさんとガォォンさんです
両タイトルともハムヒナというのは偶然です?(隣同士だったしw

明日も西沢さん本探しで忙しそうです((

コミケ終了後はtake氏主催のオフ会
もう何度もやっているので、ほとんどの方と顔を合わせたことがあるのですが、今回は違った!
ファンサイトでお世話になっていたいくのさんやニュースサイトで拝見させてもらっているショウさんなど、なかなか充実したオフ会でした
いつもどおりハヤテの話題は少なめだったけど(笑)

解散後、れろさんと夜の秋葉デートをしました
ネカフェ探し手伝ってくれてありがとう///
明日も早いので今日はダイジェストでお送りしました
2008/12/29 23:21|日記TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
