タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パズル

という訳で買ってきましたジグソーパズル

しかし
ピース

見ろ、ピースがゴミのようだ!
1000ピースって意外と大変ですね


だがなんとか目を凝らして必死に格闘
そして完成!

▽続きを読む▽
2008/02/29 01:13|グッズTB:0CM:8

 

先日、ゲマの特典が西沢さんのバスタオル姿と聞いて速攻でゲマに予約行きました
コナミスタイルですでに2個セット予約したけど気にしない!

そして、今日日本橋をうろついていたら、とうとうカラーを見つけました

▽続きを読む▽
2008/02/28 20:46|ゲームTB:0CM:2

 

朝に記事書いてあげたのに、反映されずそのまま消えた件…
なんとか書き直したた混種の感想をば

▽続きを読む▽
2008/02/27 22:45|原作感想TB:10CM:4

 

今回は初登場シーンです!
第36話をどうぞ!

▽続きを読む▽
2008/02/26 02:03|西沢さん日記TB:0CM:0

 

思えばもう47話ですか
思えば遠くにきたもんだ(

では今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/02/24 14:38|アニメ感想TB:11CM:9

 

02/18 06:46:ラジオお疲れSummer

ありがとうございます!
寒すぎてsummerが恋しい

02/19 14:12:エロサイトかと思った

確かにこの西沢さんの太ももの破壊力は凄まじいです
けどウチは決してエロサイトじゃありません!
エロイのは管理人の脳内ぐらいです(ぁ

管理人は至って正常です(FC2blog ranking)
2008/02/22 11:40|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

好評放送中の機動戦士ガンダム00
それに登場する刹那・F・セイエイが度々発言する「俺がガンダムだ!」が話題になっているが、これに親近感を持った
なぜならば

俺が西沢さんだ!

だからだ

俺がガンダムだ!は一見笑いたくなる発言だ
しかし、そしてガンダムの気持ちになって考えることで、初めてガンダムのことを知れる
それはデータや数値で計れる物ではない

それは自分にも全く当てはまる
西沢さんの気持ちになって考えてみる
傍観者としてではなく、西沢さんの視点そのものになって
それでようやく西沢さんの気持ちを知ることが出来ると思う

そこで知り得た物は、自分の物となる
そして、心ではなく全てが本物になる
そういう意味では、西沢さんになるもガンダムになるも一緒なのだ
もちろん他の全ての人、物も同じ事だ

だから、自分はこういうだろう

公☆「俺が西沢さんだ!」

ロックオン「ハッハッハ、おまえは本当に西沢さんバカだなぁ!」

公☆「ありがとう、最高の褒め言葉だ!」


と。
2008/02/21 21:27|小ネタTB:0CM:3

 

サクラ咲く夜にさんからバトンを貰ってきました

▽続きを読む▽
2008/02/20 22:56|小ネタTB:0CM:0

 

ビンゴすでに横にリーチなんだがこれは仕様か
揃えば必ず当たる?みたいだし、まず当たらないようになっているのだろう
期待させといて!みたいな

でも衝撃の過去が発覚した今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/02/20 14:32|原作感想TB:13CM:4

 

ご覧の通り、28さんにTOP絵を描いて頂きました

この太ももが魅力的すぎる
開くたびに、自分のブログどこだっけ?と迷子になるくらい、革命的な変化です

あとバナーまで製作して貰ったので、ご自由に張ってください
お持ち帰りでお願いします
バナー!


28さん本当にありがとうございました!
2008/02/17 18:43|西沢さんFCTB:0CM:0

 

昨日(今日)のネトラジがありながら奇跡のリアルタイム視聴

だって今回は潮見高校編!
46潮見


期待せざるを得ないからなのだ

▽続きを読む▽
2008/02/17 18:13|アニメ感想TB:14CM:8

 

先週まで行っていた投票企画、 「西沢さんのどんなところが好きですか?」の結果発表です

早速どうぞ!

▽続きを読む▽
2008/02/16 22:46|投票企画TB:0CM:2

 

掲示板置きました!

日時:2月16日(土)
放送時間:21時30分~(3時間程度予定)
放送URL:http://203.131.199.131:8060/hamster.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/comic/4794/

ラジオやFCへの企画まだまだ募集中!→メールフォーム 


無事?放送終了
ありがとうございました
2008/02/16 19:50|ラジオTB:0CM:0

 

今回の西沢さん日記は、バレンタインということで話の順序を抜かして第66話を振り返ります

このバレンタインでの贈り物…形ある物じゃないけど、この文章を西沢さんに捧げます
いえ、自分と西沢さんが心を一つにしました

だから視点は西沢さん


「St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shining☆Days"」

バレンタイン…それは製菓会社の陰謀
バレンタイン…それは一年で一番男子がソワソワとする日
バレンタイン…それは乙女の背中を押してくれるイベント

乙女である西沢さんも、この日を逃すはずはないのです

▽続きを読む▽
2008/02/14 02:09|西沢さん日記TB:0CM:2

 

そういえばナギの目覚ましまだ出してないなぁ
このまま出し損ねそうだ(ぁ

さて今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/02/13 15:02|原作感想TB:15CM:2

 

今回から西沢さんを振り返る企画を始めていこうと思います!
第一回はプロフィールをどうぞ!

▽続きを読む▽
2008/02/12 15:17|西沢さん日記TB:0CM:4

 

速攻西沢さんきたよ!
焼き芋


やっぱり冬は焼き芋ですよね!
ああもうかわゆいなぁ!!
西沢さんは本当においしそうに食べてます!
横のおっさんもさぞ嬉しいことでしょう

そしてこれは原作でも出た貴重な食べ物!
大食い


前回が無茶苦茶な出番だっただけに、今回は満足できそうです

そう喜んでいたのが自分は愚かでした…

▽続きを読む▽
2008/02/10 14:18|アニメ感想TB:10CM:4

 

ハヤカレさんで3月7日「ハヤテのごとく!」ドラマ CD 2 疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言が発売されると伝えられています
が、メイトで偶然見かけたんですが、程なくして4月2日にドラマCD第三弾が出るようです
ドラマCD第3弾


第一弾では西沢さんが華麗にスルーされていました…
さらに第二弾は明らかにタイトルからして西沢さんの出番は難しそうです

だからこの第三弾には望みを掛けざるを得ない!!
是非西沢さんにラブラブちゅっちゅで普通な日常ドラマをお願いします!

そういえば秋葉投票で一位だったナギはドラマCD内でのキャラソン権が与えられたんですが、どっちに収録されるんでしょうか
一応3月発売のといっていた気がするので第二弾の方かなー
2008/02/09 21:31|グッズTB:0CM:0

 

もうすぐバレンタインですね
と言うわけで何故今年も貰えなかったのかという反省会をですね(早

ではなく、2月16日(土)の21時30分頃から第二回はむ☆らじ~バレンタイン自重!~をやろうと思います!
別にロッテに対抗心があるわけじゃないよ(((

今回の企画内容はですね

・投票企画西沢さんのどんなところが好きですか?
の結果発表をやろうと思います
こちらは2月8日までやっているのでまだまだドシドシご投票下さい!

・年末年始を振り返る
年末のコミケでのきよさんメイド服事情とその後のハヤテオフ
WHFレポで自分がセクハラゲーと題したことにより各地で好評不評を読んだハヤテDS第二弾の総評(もうかよ

・バレンタイン反省会
本当にやります、たぶん(

・今後の活動予定
主にしつとら2について等

・レス返し
いつものごとく掲示板へのレス返しも行います

・テーマ募集企画
助けて!これ以上思い浮かばない!
誰かテーマ下さい!
というわけでメールフォームを置かせて頂きました
小さな事から大きな事まで何かやって欲しい企画や質問があれば送ってください


日時:2月16日(土)
放送時間:21時30分~(3時間前後?)
放送URL:放送直前に
掲示板:放送直前に
2008/02/07 15:13|ラジオTB:0CM:6

 

ナギ目覚まし異常に精巧すぎ…
これ3,4000円のフィギュアより綺麗に見えるって問題では((

では今週の感想を!

▽続きを読む▽
2008/02/06 11:55|原作感想TB:11CM:3

 

ハヤカレさんの情報ですが、2月下旬にジグソーパズルが出るそうです

どうせ4強だけだろと開いてみると…



▽続きを読む▽
2008/02/05 22:37|グッズTB:0CM:0

 

2月3日までアニメイトでやってたヲタクジフェア

昨日最後の挑戦に向かいました
TCGのパックやシールブックなど、買った数は合わせて20

これだけ買えば全14種類の中から西沢さんを引き当てるのは容易いことだろう

いざ勝負!

店員さんと一緒に必死にくじをめくる

そして結果は!

▽続きを読む▽
2008/02/04 23:58|日記TB:0CM:9

 

今回は西沢さんの出番ちゃんとキター!
カレーハム


そう思った自分が馬鹿でした…

▽続きを読む▽
2008/02/03 23:15|アニメ感想TB:6CM:3

 

01/29 16:12 1万ヒットおめでとう!


ありがとうございます!

01/31 21:23 西沢さんへのタッチがとまらないです


おお、同士よ!
だがさすがに手が疲れてきた(
2008/02/02 02:35|WEB拍手レスTB:0CM:1

 

と、取りあえず落ち着いて素数を数えるんだ

じゃなくて、ハヤテDS第二弾公式ページを見て欲しい
※おそらく今日から2日間限定で、その後は別キャラになるであろうので注意

今までマリア→ヒナギク→サクときて

ついに西沢さんキター!!
3D西沢さん




▽続きを読む▽
2008/02/01 04:41|ゲームTB:1CM:2

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
