タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この間まで実施していた投票企画「西沢さんと誰のカップリングがお好み?」の結果発表です
数字的には中々興味深い結果でした
それではどうぞ

▽続きを読む▽
2008/03/31 01:01|西沢さん企画TB:0CM:2

 

というわけで告知通り21時半からネトラジできる!予定!((

ラジオURL:http://203.131.199.131:8060/hamster.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/4794/


無事終了
ありがとうございました!
2008/03/30 20:40|ラジオTB:0CM:3

 

今回は何か空気が違う…

なんだただの劇場版か

まあ冗談はおいといて二期製作決定おめでとうございます!
深夜にやってくれても良いんだけど、みんなの感想書くタイミングがずれるのが嫌だなぁ

その辺も今日21時半放送予定のネトラジで話したいですね

それでは最終回の感想を



▽続きを読む▽
2008/03/30 17:51|アニメ感想TB:12CM:8

 

支天輪の彼方でさんの双剣士さんから、西沢さんFCに小説を寄贈して頂きました
それではどうぞ

▽続きを読む▽
2008/03/28 23:32|西沢さん企画TB:0CM:5

 

色々とキャラの扱い方が騒がれたアニメももう終わる
だがこのまま「酷かった!」で終わるのは何とも後味が悪い
と言うわけで何故それほど扱い方が原作と異なったのか考察してみる

▽続きを読む▽
2008/03/27 23:58|考察TB:0CM:2

 

先日、ゲーム購入記事アキバblogさんに紹介され、聖地巡礼記事カトゆー家断絶さんふぇいばりっとでいずさん取り上げられて驚きと喜びが交錯するそんなこの頃

それでは感想を

▽続きを読む▽
2008/03/26 14:14|原作感想TB:14CM:5

 

ハヤテのごとく!では、主に東京の駅や家電量販店の風景が描かれている

だが、我らが西沢さんの通う潮見高校はどうやら関西にあるらしい
それもそのはず、畑先生の母校なのだから
これを逃す手は無い!と思い、ついに聖地巡礼を決行することにした

潮見
 (4巻6話 92P 1コマ目)

潮見


▽続きを読む▽
2008/03/24 14:57|西沢さん企画TB:0CM:11

 

プチオフ会してきたので遅くなりました
とある企画は明日あげる予定です

では感想をば

▽続きを読む▽
2008/03/23 22:11|アニメ感想TB:7CM:6

 

ひなたのゆめさんのネトラジの第五回に参加します
自分は10時すぎからの途中参加となりますが

しかしベルとろさんも今日ネトラジやるんだよな

いっそのことネトラジしながらネトラジ聞くか(((
2008/03/22 15:16|ラジオTB:0CM:0

 

メイト連動特典ついに揃いました
キャラソン箱

西沢さんが居るー!
しかも唯一の一人での登場
これは家宝級だ!
さっそくスリスリしよう

では感想を!

▽続きを読む▽
2008/03/21 15:16|CD・DVDTB:0CM:3

 

サンデー50周年のセンタカラーに載るってなんだか感慨深い物がありますね

さて今回は欲望フルスロットルでお送りします
では感想をば

▽続きを読む▽
2008/03/19 17:15|原作感想TB:14CM:9

 

と言うわけで買ってきました
今回は畑先生は表紙だけの参加ということで絵の方は期待していなかったのですが、ゼロ魔で有名な兎塚エイジ先生が描いたナギは結構好きです
あと、むらたたいち先生の西沢さんかわいい

まあ絵はそれなりに楽しめましたが中身の感想は続きをどうぞ
極力ネタバレ避けるために箇条書きで

▽続きを読む▽
2008/03/18 23:57|BOOKTB:0CM:0

 

昨日、おきな!さんとASTRAYーSFさんとでプチオフ会してきたわけなんですが、そこでASTRAYーSFさんとお嬢様コンテストで対決しようとしたんです
が、対戦モード押しても対人戦出来ないんですが…

相手にデータ送って1台でならできるのかなと思いやってみたんですがマニュアルVSマニュアルは出来ないようです

ようするに相手のデータと対戦したい時は、データを送って貰い、それを対戦モードで対CPUとしてやるしか無いということだろうか

もしそうやらWiFi以前の問題なんだが…
2008/03/17 16:17|ゲームTB:0CM:4

 

ちょww
まだ書きかけのまま公開にしてしまっていたようだorz
下書きにしたつもりだったのに><

では改めて感想を

▽続きを読む▽
2008/03/16 13:30|アニメ感想TB:12CM:6

 

というわけでついに発売されましたハヤテ初のセクハラゲーハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
取りあえずコナスタでセットが届きましたが、連休中にでもパス配信貰いがてらゲマと祖父で予約分引き取りに行きます

さて早速西沢さんクリアの感想をあげようとしましたが、あ、あれ、5時間はやったのにまだ1周目終わらないよ
だってだって、タッチしたらとか頭なでてくれるんだとか胸触ったら気持ちいいよ~とか喘いだりしてくるんだよ?
それだけで百杯…いや百分さわり続けてました

さらにアイテムやミニゲームをガン無視でコスプレ衣装買いまくって着せ替えさせて楽しんだり
TYPE変えまくって色々な西沢さんを堪能したり

とにかく終始ニヤニヤが止まらなくて頬が痛い



まあゲーム内容はそんな感じなんですが、少し仕様について言及
WiFiができないのは酷い
身近に買ってる人いないよ!
…オフ会を楽しみにするしかないですね

あと付属のドラマCDはなぜ学校編ではなくお屋敷編の方だけに登場するのか謎だ
両方買ったから関係ないですけどね

買ってない人は是非買うべし!(FC2blog ranking)
2008/03/15 03:46|ゲームTB:0CM:12

 

24303HITの企画発表!

その1
オフ会in兵庫~西沢さんと高校球児の聖地へ~
というわけで3月23日(日)にプチオフ会を開きたいなと思います
1.西沢さんが通う潮見高校へ聖地巡礼
2.甲子園で高校野球を見よう(外野自由席は何と無料
3.飲み会orカラオケ


3つ用意しました
行きたい、行けると言う企画番号を全てお書きください
全部参加、一部参加大歓迎!
は大阪近辺を予定しています
なおプログラムの順番は参加者数により前後します

申し込みは専用メールフォームよりお願いします

説明をしますと、
1:ご存じ我らが西沢さんが通う潮見高校のモデルとなった学校に聖地巡礼に行きます
2:改装して新しくなった甲子園にタダで入れて、さらに高校野球を楽しもうというハヤテとなんの関係もない企画
対戦組み合わせはこちら
3:やっぱりオフ会というだけに普通に語り合いましょう

申し込み締め切りは3月21日(金)



その2
第三回はむ☆らじ~24303HIT企画記念~
3月30日(日)21時半頃からやります
放送内容は
・聖地巡礼レポ
・オフ会レポ
・アニメ終了にの伴って総評
・DS第二弾の感想
ホワイトデー投票企画!~西沢さんと誰のカップリングがお好み?~結果発表
・お寄せいただいた企画
・開催直前のしつとら2について
・掲示板へのレス返し


と数で見れば盛りだくさんでお送りします


オフ会、ネトラジとも宜しくお願いします!(FC2blog ranking)
2008/03/14 15:15|西沢さん企画TB:0CM:5

 

ホワイトデーは今日発売のDS第二弾でたっぷり日頃のお返しをするので、今回はホワイトデー企画としてカップリング投票をやろうと思います
以前からもの凄くやりたかった投票なので
ホワイトデーだけに白黒つけようと!

男女キャラ問いません
あなたがベストカップリングだと思うキャラに投票してください!
投票期間3月14日~27日

というわけで西沢さんが出会った主なキャラをあげてみました






この中にいない場合はその他にチェックを入れ、必ずそのキャラ名をコメント欄に入力してくださるよう願いします

それでは参考用に、それぞれのキャラとの交流をどうぞ

▽続きを読む▽
2008/03/14 01:59|投票企画TB:0CM:0

 

サクのTCG胸強調するにもほどがあるw
もう2冊ほど買い足してしまいそうだが、こちらのサイトはいったい何冊買ったんでしょうか
明日の記事に期待!

では今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/03/12 12:29|原作感想TB:11CM:5

 

ようやく届きましたDVD前期連動購入企画の「特性ちらしファイル」

そして裏表紙には西沢さんの姿も!
特性ファイル

と言ってもこれは以前発売されたテレカと同じ絵柄

しかしですね、内側に四コマがついていて…

▽続きを読む▽
2008/03/11 13:41|グッズTB:0CM:0

 

takeさんラジオお疲れさまです
お返しに期待していましたが、ナニもなくて良かったです(ぇ

さて少し遅くなりましたが普通の感想をどうぞ!

▽続きを読む▽
2008/03/09 22:55|アニメ感想TB:8CM:6

 

第二回声優アワード 受賞者発表がありました

主演男優賞:宮野真守
主演女優賞:平野綾
サブキャラクター男優賞:小野大輔・神谷浩史
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵・斎賀みつき
新人男優賞:羽多野渉・代永翼
新人女優賞:加藤英美里・小林ゆう
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」(平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)
パーソナリティ賞:鈴村健一
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」 (関俊彦、遊佐浩二、てらそまさき、鈴村健一)



ハヤテ勢で唯一選出されたのは釘宮さん
おめでとうございます!

釘宮 理恵
アイムエンタープライズ所属
底知れぬ表現力で様々なキャラクターを作り上げた。「ハヤテのごとく!」三千院ナギ役や、「杓眼のシャナ」シャナ役など多くの人気作品に出演し幅広い活躍をみせる。


サブキャラクター?という突っ込みは無しとして、受賞にナギが大きく関わっているのは喜ばしいことです


しかし全体としては、らき☆すた勢や「俺がガンダムだ!」にと、明らかにファン投票が反映されてそうな方から、ファン投票と関係無いだろうと思われる方もいます
第二回にしてもうgdgd感が否めません

自分としては、サブキャラクター賞は高橋美佳子さんにあげたいです!(FC2blog ranking)
2008/03/08 21:13|小ネタTB:0CM:6

 

買ってきましたドラマCD第二弾

そしてなんと初回特典に西沢さんの姿が!
おまけ

これは予想だにしなかった!
かわええ

では感想を

▽続きを読む▽
2008/03/07 15:16|グッズTB:0CM:3

 

24303(西沢さん)HITを今日達成しました!
ここ数日はハヤカレさんに取り上げて頂いたおかげで一時に3倍の早さでアクセス数が増えました
その予想だにしない早さで企画が用意できなかったという嬉しい悲鳴をあげていますw


しかし、3月後半頃にイロイロと企画を用意するつもりなので、それまで生暖かく待っていてください

そして、できればこれまで以上に当ブログ、会長諸とも宜しくお願いします!
2008/03/06 21:29|西沢さんFCTB:0CM:3

 

BSで2年目は無いけど、2期があるようなことを仄めかしていますが、あり得る可能性として、映画化をあげます
それは何故かというと、来年の正月映画のMAJORと同時上映すりという奇跡のコラボがw

まあそれでなければ実写k(ry
そんな挑戦は勘弁ですけど

では今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/03/05 23:59|原作感想TB:9CM:2

 

ゲマの店頭にあったポスターには西沢さんとヒナのバスタオル姿のテレカが特典でつくとのこと
でもsofmapにも全く同じ絵柄のテレカが
自分は全く同じ特典が付くのかと思っていた

しかしハヤカレさんを見るとなんとサクイスのテレカになっったようだ!

こ れ は ひ ど い

だが時すでに遅し、ゲマで予約済みだ
どう考えても予約をsofmapに変更したいのだが、ゲマで内金を1000円払っている
内金は予約キャンセルしても返って来ないらしい

でもこれ契約段階と品が違うんだから不当じゃないのだろうか?
それとも特典は所詮特典であってそんなことはない?

たかが1000円かもしれないけど、ハヤテ7巻が2,5冊も買えるんです
まあカンタンに言うとこういう場合内金返ってこないかな!?(切実に

ちょっとsofmapで予約してくる(FC2blog ranking)
2008/03/03 15:06|ゲームTB:0CM:6

 

ヒナさんツンデレぶり全開だなー
ヒナママあんまり若くないなぁー
ハヤテの「服が!」発言が無性に腹が立つなー
執事&坊ちゃま軍団はやっぱり面白いなー
シスターついにアニメに出たなー




…!

▽続きを読む▽
2008/03/02 14:44|アニメ感想TB:11CM:8

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
