タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

例の如く合併号の谷間にもキッチリと更新した畑先生
どうやらGW返上で仕事のようです

しかしそこで気になる文が

今週はカードゲーム・第5弾の描き下ろしカードを描きました。
誰を描いたかは秘密☆
でも結構可愛い感じに描けたので期待しててください。


これは西沢さんの可能性86%
間違ってもドMな人が喜ぶ結果にならないことを願います♪

まさかの既出キャラの可能性の悪寒(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/04/30 00:31|BS感想TB:1CM:7

 

というわけで5万HIT達成です
特に企画は用意していないですけど…

まあしかしこれからも宜しくお願いします!
誕生日も近いですしね

2008/04/28 23:30|西沢さんFCTB:0CM:0

 

さてさて順序よく第4話です

今回西沢さんが食べた物はコレ!
4話


べんと…え、ご飯だけ?

いいよ食べてやろうじゃないか
青春はお腹がすくもの、ご飯と梅干しだけでもうまいのだ

というわけで今回は梅干し弁当
いってみよう!

▽続きを読む▽
2008/04/27 11:28|西沢さんを食べてみたTB:0CM:4

 

最近泉やヒナばかりハヤテといちゃいちゃ長編ずるいぞ!
ということで、脳内補完するためにIF西沢さんの場合と言う新企画をやっていこうと思います

その名の通り、西沢さんがメインじゃなかった話で、もしも西沢さんならどうしていたかと言う企画

では今回は泉お屋敷編がIF西沢さんの団地編だったら?

▽続きを読む▽
2008/04/26 01:49|西沢さん日記TB:0CM:5

 

スキャナ死んだ\(^0^)/
今週は見苦しい画像で勘弁…

しかし大魔法峠フイタww>肉体言語

という今週の感想を

▽続きを読む▽
2008/04/23 23:16|原作感想TB:14CM:4

 

ハヤテのごとく!はTRPG的やギャルゲ的ではという論議が各地で盛んだが、実は将棋的でもあるのではないか
そう思うのだ
それを思ったのも…


▽続きを読む▽
2008/04/22 18:31|考察TB:1CM:0

 

さて今回はアニメ第三話
さてこの話で西沢さんが食べた物は
3話


年越しそば



企 画 終 了 の お 知 ら せ

いや待てよ、オーストラリア行けば年越しになるんじゃね?と自分のように思ったお馬鹿さんは共に逝こう

とまあ本当に終了するわけにはいかないので

▽続きを読む▽
2008/04/20 06:04|西沢さんを食べてみたTB:0CM:5

 

まず表紙で思われること
雪路の表紙に何故西沢さんが一緒にいるのか
これは西沢さんの元家庭教師雪路説を表しているのかもしれない
このタイミングで出すと言うことは近々回収されるのかな

それこそミコノス島行きに何か関係していたりするのかも

ミコノス島と言えば、中表紙で西沢さんが福引きで1等有名遊園地ペアチケットを当てようとしている
まさかコシビカリを狙っているわけなかろうw(アニメ版じゃあるまいし

しかし1等がこの程度の商品と考えるとこの記事のBの可能性が相当低くなったと思われる
いきなり国内遊園地チケットから海外旅行に商品が格段にアップってのもな
まあ大観覧車建てるぐらい繁盛している商店街ならありえないこともないだろうけど

それよりも西沢さんが遊園地チケット、海外旅行と連続で1等引くとは考えられない
なんたって普通だから

結局待つしかないようだ(FC2brog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/04/19 15:15|考察TB:0CM:0

 

日本橋投票で貰ったシールですが、5種類と言いながら3種しか貰えなかった…
シール

まあこの枚数の時点で何冊買ってんだよ!という突っ込みは無しの方向で
積んである本をめくってもめくっても西沢さんなもんで、西沢さん、西沢さん、西沢さんとにやけながら手に取っているウチに一段全部無くなった思ったらレジにに持って行っていた
あれぇおかしいなぁ

ということでまず表紙の感想から!

▽続きを読む▽
2008/04/18 20:26|BOOKTB:0CM:0

 

ノートPCが御陀仏になってかなり凹んでおります…
こないだ排熱故障修理で6万出したところだぞ!
日本橋人気投票に備えないといけないのに!

…気を取り直して今週の感想を!

▽続きを読む▽
2008/04/16 23:42|原作感想TB:20CM:2

 

えーと、今回から始まる新企画
日曜日にアニメハヤテが無くて寂しくなりましたが、当FCでは変わりの企画を用意しました
題して、西沢さんが食べたものを食べてみた

その名の通り、アニメで西沢さんが毎週何か頬張っていましたが、それを食べていこうという企画
西沢さんの気持ちを味わって逝くという素晴らしい体験

…で、当然この企画は毎週日曜日にやるわけですが、いきなり第一回から遅延かよ!
というのには訳ありで…
その理由と共にどうぞ!

▽続きを読む▽
2008/04/14 23:28|西沢さんを食べてみたTB:0CM:5

 

171話時点の日付はおそらく4月16日前後
8巻で描かれた西沢さんとヒナのトルコ旅行は4月29日
およそ2週間しかない
しかし旅行の旅の字の片鱗すら見えない

そりゃあ白皇のお嬢様方は直前にでも普通に海外へ行けるでしょうけど、西沢さんは極普通の庶民なのだ
何かきっかけが無いと行けるはずがない
その当たりを推測してみる

▽続きを読む▽
2008/04/12 15:17|考察TB:0CM:9

 

新連載の蟹の味噌汁セカイ神のみぞ知るセカイが面白すぎる
やはりフミーの絵にはラブコメがピッタリだなー

さてこっちもラブコメじみてきた原作感想を

▽続きを読む▽
2008/04/09 20:01|原作感想TB:19CM:9

 

朝から名刺刷っていてリアルタイムで絶チル見れなかった
本当は家で作りたかったけど、Tシャツ製作していたので
ハムTシャツ


ではレポを

▽続きを読む▽
2008/04/07 22:25|日記TB:1CM:3

 

補助席で始まったこの超無計画ツアー
尻痛すぎて寝れなかった
やはり補助席は何度乗っても慣れないぜ

しかしようやく寝かけていたら、横の奴の荷物が上の戸棚から降ってきて直☆撃☆
ゆっくりしていく暇もなかったよ!

なんだかんだで6時に到着
皆さんにいろいろ意見貰ったけど、結局アキバ行こうと中央線乗ったらポイント故障

水道橋で止められたから歩いてアキバへ

▽続きを読む▽
2008/04/07 19:35|日記TB:0CM:2

 

まもなく地元を出るわけです(補助席で
ですが東京に7時に着いてもする事が無い

誰か良い場所知りませんか?
いやむしろ誰か案内して欲しい!
ということで会ってくれる人ひそかに募集中♪
しょうがねえなと言う方がいましたらコメントください

しかしTシャツ製作は出来たものの名刺が間に合わなかった
向こうで作れるかな…

帰りのバスも取れてない
というか帰宅せずにそのまま学校行くつもり

宿泊先の人から返事が無い
忘れ物した気がしてならない
花粉症酷いのにティッシュ忘れた
風邪気味
寝不足
半日以上飯食べてないまま走り出す夜行バス
ムラムラ
孤独
TCGデッキ出来てない

あぁもう西沢さん愛してる!
2008/04/04 21:21|日記TB:0CM:6

 

3月23日

23:54私もこの最後のほうで感動しました! ハヤテのごとく最高!!!

今までと気合いの入り方が違いましたよね

3月31日

00:18 マリアさんは童顔ですか?

マリアさんは童顔ではありませんが、マリアさんじゅうななさいだと童顔です

22:28 ラジオお疲れサマー

ありがとうございます!
次回もよければお願いします
2008/04/03 11:20|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

バス取ったのはいいものの、そう言えば宿泊先決めていなかったという失態
誰か泊めて!((

それでは感想を

▽続きを読む▽
2008/04/02 18:58|原作感想TB:15CM:2

 

先日のラジオでバスが取れなくて困っていると言いましたが、遂に取れました!

また補助席だけど!

▽続きを読む▽
2008/04/01 23:18|日記TB:0CM:4

 

     __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   ここにいるんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l

明日には帰れます(FC2blog ranking)
2008/04/01 00:55|小ネタTB:1CM:1

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
