タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

はい、最終結果は中間発表と変わらずの5位でした

何というか全体的に票少ねー!

自分の投票数は一応伏せさせて貰いますが

4.マリア 287票
5.西沢歩 199票
6.ハヤテ 145票



自分が出そうが、出さまいが順位に変動は無かったので勘弁してください><
まあ、出してなかったらハヤテと危なかったけど…
その分きっちりと全ての葉書に西沢さんへの愛の言葉と、グッズ要望をたっぷりと書いたので☆

これで西沢さんのグッズが増えたら自分のおかげです(ぉぃ
増えなかったら自分の力不足

あ、そういえばWチャンスの葉書全部A賞にぶっ込みました
サイン入り複製原画2名様とか当たる気がしないですけど

とにかく西沢さん5位おめでとう!!(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 12
2008/05/30 22:17|投票企画TB:0CM:2

 

今週から普通でノーマルな話で感想を再開させようと思います
というのも、西沢さんが出た回では西沢さんFCらしくもっと積極的にいこうと思ったからです
向こうでは全体、こっちでは西沢さん中心にやっていこうと思います
もしかしたらむこうは西沢さんが出た回だけだけかもしれませんけど

それでは今週の感想を

▽続きを読む▽
2008/05/28 22:29|原作感想TB:16CM:4

 

シャニさんが多忙なため、閉鎖したマリアさんFCですが、このたびれろさんが引き継ぐことをようやく決意したようです
PureSelectMariaというマリアさんの名前がちゃんと入ったサイト名です
ということでリンクの張り替えをしておきました

あと文月かずやさんとふじのもずくさんでお送りするハヤテFCのハヤテは俺の嫁!もリンクに加えさせていただきました

宜しくお願いします!

どうやらFC戦国時代に入ったようだ(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/05/27 15:08|日記TB:1CM:1

 

今回は第9話です
また朝10時に間に合いませんでした、駄目ですね

まあ気を取り直して、今回食べた物は
アイスハム

太ももうまそうww

失礼
アイスキャンディーです
エロイです

▽続きを読む▽
2008/05/25 14:05|西沢さんを食べてみたTB:0CM:12

 

なんだか最近FCで僕がイジメを受けています
イジメられるのが好きな会長にまで弄られるなんて屈辱的です
ヒナ厨変態兄貴ドM弟はそろそろ自重すべき

誰がドSの変態ヘソブロガーじゃ!

こんなごく普通の人を捕まえて由々しきことです

2008/05/24 23:27|日記TB:0CM:6

 

アニメ二期に先駆け、音泉でハヤコンが始まります
40秒だけですが、久々の若本ボイスに懐かしさを覚えます

毎月月末最終営業日に放送ということらしいです
前回までは機会を逃していましたが、今回のハヤコンからは触れていこうかなと思います

アニメ二期はまだか(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4ラジオ・サントラ

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 3501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラジオCD 「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.3 ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2 ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言 ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦ボク色にそまれっ!公 (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)
2008/05/23 22:34|ラジオTB:0CM:0

 

05/13

20:24 ジャストでお祝いってなんかイイですね!

ネトラジはジャストに間に合わなくて申し訳無いです

05/15

00:16バカすぎて何度見ても笑えた(誉め言葉です)

あのケーキは自分の集大成です(嘘

15:09 私は聞けませんでしたが、ラジオお疲れ様でした!

ありがとうございます!
あの時は寝不足で死にそうでした

18:10 うかつにも涙が…;;西沢さんてほんまに人間できてますね

そう言っていただけると書いた甲斐がありました
西沢さんのハートだけは並じゃないですよね

誕生日は命がけ(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2)
ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2)畑 健二郎 兎塚 エイジ

小学館 2008-03-19
売り上げランキング : 1268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ

2008/05/22 22:57|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

なんだかタカヒナさんに僕のヘソを弄られました
でも公☆のヘソはヒナに負けてません!

そんな今週の感想

▽続きを読む▽
2008/05/21 23:12|原作感想TB:19CM:7

 

ハヤテのごとく人気投票 In Web 2の結果が出たようです

まあ上位3つは予想通りという感じなのでスルー

意外だったのが4位の伊澄さんだけど、何だかんだ言ってブロガーにもファン多いんだよなぁ
あとマリアさんとハヤテはやはりネットでは不遇なようです

まあそれよりもですよ

6位 西沢歩 70票

なんという普通!
公式投票で7位、アキバ投票で4位、日本橋投票中間で5位
そして今回6位

しかしマリアさんと2票差なんだな…

取りあえず一番西沢さんの票率多かった北海道民愛してる!(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 11ハヤテのごとく! 11
堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07

by G-Tools
2008/05/20 23:08|投票企画TB:0CM:1

 

毎週朝10時に記事をあげられるようにはしますが、多忙だったり食品の時期的問題で多少遅れが出る場合があるのでご了承を

さて今回は7話じゃないの?と突っ込んだ人は正解
しかしとある問題により今週やることは不可能なので断念せざるを得ませんでした
時期が来ればその問題も解決するはずなので、近いうちに7話やります
気づいたとしても言わないでくださいね

と言うわけで今回は8話を先にやっちゃいます
西沢さんが今回食べた物は
8話

また脱ぐのかよ…
西沢さん体張りすぎです

しかし…やるしかないのか…

▽続きを読む▽
2008/05/18 21:15|西沢さんを食べてみたTB:0CM:4

 

今日発売の三千院ナギツンデレキャンディー買ってきました
中身はマイクロファイバータオル全8種からランダムで一枚入ってます
ツンデレキャンディー


とりあえず15個買ってきたわけですが、かぶりすぎだろw

ナギサク西沢さんばかりでました
ヒナギクさんとかいっぱ出ると思いきや、1枚だけでした
ヒナギク


まあそんなことより、個人的に西沢さんが4枚も来て大満足
西沢さん

こ れ はヤ バ イ
今まで西沢さんの単独グッズと言えばトレーディンググラスぐらいでした
しかし今回は待望の色つき単独グッズです
これは生で使いたいのでいくつあっても困りませんね

肝心のアメの方は、見た目は同じですが、少し酸っぱいツン味と、ときどき甘いデレ味の2種が入っていて、遊び心満載です
アメ


ちなみにイスミだけ当たらなかったので、ダブっている方がいたら是非交換してくだい
もちろん西沢さんのは大・大・大募集

シークレットは1枚あたりましたけど、一応伏せておいた方が良いのかな

↓全種集めたいならカートンが手っ取り早い気がします


一応バラ売り↓


今度はランダムやめて欲しいです(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/05/16 17:54|グッズTB:3CM:2

 

やっぱり突っ込みたい所があるので感想書きますね
変な意味にとってもいいよ

というわけで超縮小版でお送りします


▽続きを読む▽
2008/05/16 01:44|原作感想TB:2CM:2

 

誕生日記事作成の都合で原作感想が今頃になりました
なので今更普通に書いても仕方ないと思い、ちょっと今回の時間軸逆行について述べようと思います

今まで丸々一話現在時間から逆行した話はありませんでした
これは時間軸を大切にしているこの作品に取ってはルール違反ととられても仕方ないかもしれません

しかしこれは175話になるまで前例が無かったからでは無いですか?
もしそうならば、もっと初期の段階にあれば今回はそこまで異端では無かったはず

じゃあ丸々時間逆行ただ畑先生が思いつきでやっただけなのだろうか


実は4巻の西沢さんプロフィールにこう書かれています

ちなみにハヤテと過ごした高校生活の話もいずれやりたいなぁと思っています。
から回ったり、報われなかったりと、いろいろ面白い話だと思うので…


この文面からすると、明らかに一話丸々使う気満々です
ということは、今より100話以上前の段階で一話丸々使った時間軸逆行話はこの作品に構想あったということ
だとしたらこの作品は実はこういう物だと思えてきます


が、ここで問題なのがこの作品において必要な話なのかということ
今までの時間軸逆行の話は直後、または伏線のタメに必要なやむを得ない逆行だった
しかし今回はどうだろう

…おそらく単行本のオマケで描かれていた感じの話である
ということは上の構想とは別の物?

だが面白いとあるように、ネタで使う感じに思える
まあそれが物語に必要なものなのか、補足みたいな物なのかはその話にならないと分からないわけですが

でも後出しの前例が出来たのでやりやすくなったはず
要するに西沢さんの高校生活の話が見たいと言うことで(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

2008/05/16 00:12|考察TB:0CM:2

 

西沢さんの誕生日ということで、ハムヒナのストーリーをおさらいしていこうと思います
タカヒナさんも書いているので合わせてどうぞ!

▽続きを読む▽
2008/05/15 14:00|西沢さん企画TB:0CM:0

 

ヒナ様FCとのコラボ企画です
まずはヒナギク様を見てるっ!?さんのこの記事から読んでください
こちらは後編です

▽続きを読む▽
2008/05/15 01:00|西沢さん企画TB:0CM:2

 

去年は必殺誕生日ケーキを作ったわけですが、今年はそれをグレードアップした物を作ってみることにしました

ちなみに誕生日企画でのトラックバックはこの記事ですので宜しくお願いします

さて前回のケーキは見ただけで吐いたじゃねえかという声も頂いたので、味にもこだわってみることにしました

では今回何を作るのかというと…
高さ24cmのケーキ

▽続きを読む▽
2008/05/15 00:00|西沢さん企画TB:13CM:11

 

掲示板http://jbbs.livedoor.jp/comic/4794/

放送URLhttp://203.131.199.131:8040/kkk777.m3u

ラジオが上手く作動しないので、23時半ごろスタートになりそうです…
ご了承願います

無事…じゃないですが放送できました
ありがとうございます
2008/05/14 22:48|ラジオTB:0CM:0

 

普段使っているノートがぶっ壊れたので、変わりにデスクを使うのですが
これを使うともれなく親に聞こえてしまいます

ので、かなりトーン落としてしゃべると思うので悪しからず

あとまだまだネタ募集しております!→こちら

そういえばこのPCにまだネトラジ関係インスコしてないや(ちょ

追記
あとサンデー感想今日あげるのは厳しいですね
まあ西沢さんじゃなかったしいいや(ちょ
2008/05/13 23:16|日記TB:0CM:0

 

おきな!さん(この世のすべてをナギ倒せ
ASTRAY-SFさん(気ままな道の先
奥さん(~器用貧乏ひとだから
keiさん(K-Note
colorlessさん(colorless無色の日記


と私、公☆でオフ会してきました

▽続きを読む▽
2008/05/12 23:50|日記TB:0CM:3

 

さて前回は警察に目を付けられたわけですが、家の中でやれば大丈夫という意見を頂きました

OK、OK!
家の中なら何やっても大丈夫なんだね?
6話西沢さん



※不快を感じる方はこれより先に進まないでください、責任を負いかねます

▽続きを読む▽
2008/05/11 10:00|西沢さんを食べてみたTB:0CM:15

 

来る5月15日はそう、西沢さんの誕生日
まさか知らなかったてことは無いよね?
…そう、知らないんだorz

じゃあ今覚えて一緒に盛大に西沢さんの誕生日を祝いましょう!

第4回はむ☆らじ~西沢さんの誕生日SPECIAL!~
5月14日(水) 23~1時予定

15日になるジャストに祝うので、14日から始めます

企画
西沢さんを一緒に祝いませんか?
その名の通り、西沢さんの誕生日を祝う記事やイラストや企画を書くという物
自分が15日にあげる祝い記事にトラックバックを送るだけの簡単なオシゴトです♪
参加資格は、西沢さんの誕生日を祝ってくれる気持ちそれだけです
時間が余せば紹介するかもです

FC会員は企画じゃなくてももちろん書きますよね?


企画・質問など募集!
始まってから1時間することがないので、何かネタくれると助かります
また、これからFCでやって欲しいこと等でもいいので
専用メールフォームからお願いします


今思ったら来週ネトラジだらけだな…
take弟とかメイドさんとか

なんにせよ宜しくお願いします(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/05/10 02:34|ラジオTB:0CM:3

 

05/05

22:11 素で笑った。誕生日もこのテンションで期待♪

西沢さんを食べてみた~第5話~のことですね

しかし
ゆっくり食べていった結果が、これかよ!

どうやら警察に目を付けられたようです

誕生日…誕生日ねえ…

5月15日は西沢さんの誕生日♪(FC2blog ranking)
↑宜しければ祝ってください(ぉ
2008/05/09 19:40|WEB拍手レスTB:0CM:1

 

昨日発売になった「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦」の攻略本買ってきました
攻略本

能力の上げ幅、選択肢での好感度の上がり方、パスワード全公開など、データ集として前回のロミオの攻略本より攻略本らしいです

しかしですね、なんと11キャラそれぞれに10ページずつ専用の攻略ページが割り振られているのだ
要するにあなたのお嬢様を10Pもハァハァできるわけだ
しかも全コスプレ載ってるから毎日違うコスプレでハァハァ(自重
西沢さんページ

ヤ バ イ
ぶっちゃけゲーム買って無くても普通にイラスト集として楽しめる
だって公式ガイドブックですら西沢さんのページ1Pだけなのに10Pとかやべぇ

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦ボク色にそまれっ!公 (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)
単行本: 143ページ
出版社: 小学館 (2008/05)
Amazon.co.jp
2008/05/08 15:17|BOOKTB:1CM:3

 

合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね
どうやって書いていたか思い出せないもんです

では今週の感想をば

▽続きを読む▽
2008/05/07 23:22|原作感想TB:20CM:3

 

ハヤテのごとく!人気投票inWEBが好評開催中だそうです
というわけで支援!

もちろん誰に入れるべきか…わかっているよな?(ぉぃ
2008/05/06 23:19|投票企画TB:0CM:0

 

昨日の西沢さんを食べてみた~第5話~の時に、朝早く家の近くを食パン咥えてチャリ漕ぎながらシャメ撮っていたわけですが

家のポストを覗くとこんな物が入っていました



▽続きを読む▽
2008/05/05 22:37|日記TB:0CM:10

 

さて第五回ですが、今回の食品はこれだ!
食パン
5話西沢さん



普通…あまりに普通すぎる…

し、しかしこれこそ西沢さんの真骨頂
そして食べてみた


▽続きを読む▽
2008/05/04 12:53|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

 

人気投票in日本橋の中間発表が出ました!

前回4位の西沢さんはなんと!

7位!

orz

なあにまだ中間発表さ!
投票用紙



▽続きを読む▽
2008/05/02 23:42|小ネタTB:2CM:3

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
