タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回の13話は例の一番の山場の回なんですが、どうやら関西では初耳な料理もあるのでコミケ期間(8月15~19日ぐらい)にちょうど東京に行くのでそのときに実行しようと思います
そのときに西沢さんを食べてみたオフとかやったら人きますかね?
行く意思のある方はコメントなりメルフォなりにお寄せください
集まりしだいで開催したいと思います

というわけで今回は14話を実行したいと思います
14話で西沢さんが食べたのは
14話西沢さん

とうもころしだー!

とうもろこし


▽続きを読む▽
2008/06/30 12:59|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

 

なんと明日6月29日から西沢さんのキャラソンであるキミがいるから ~Just Windy Love~がJOYSOUNDで明日から歌えるのだ!!
これは歌いに行かざるを得ない

各キャラソンが出ている中、何故か西沢さんのキャラソンはカラオケからはぶられていました
それがようやく叶うのです

しかし何故気づいたかというと、今日たまたまカラオケ行ったのです
そしたら新曲欄に西沢歩の文字が!!
ひゃっほう!と思ったら明日から配信かよ!
というオチだったわけです

なので自分は当分行く機会を逃しましたが、なんとか近日中にいきたいと思います

そういえば同時にサクやサキのキャラソンも配信開始だそうですが、どうでもいいですね((

35点取りたい(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩西沢歩 starring 高橋美佳子 くまのきよみ マイクスギヤマ

ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 35079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD9/桂雪路 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄
2008/06/28 20:43|日記TB:0CM:8

 

昨日は感想更新出来なくてすいません
睡魔に負けて書きかけで寝てしまいました

では仕切り直して感想をば

▽続きを読む▽
2008/06/26 15:07|原作感想TB:11CM:2

 

先日、BSにてこの作品のタイトルは初めロイヤルガーデンにするつもりだったという衝撃的発言がありました
ではもし本当にロイヤルガーデンがタイトルだったら...
あらゆるシチュエーションで考えてみた


・作品の略称
ハヤテ->ロイガ


・主人公の名前
綾崎ハヤテ->綾崎ロイヤル


・名前の由来
借金取りからハヤテのように逃げられる強い子に育って欲しい->ポーカーでロイヤルストレートフラッシュが出せるほど運の強い子に育って欲しい

・告白
私ハヤテ君のことが好きです!->私ロイヤル君のことが好きです!


・この界隈
ハヤテブロガー->ロイガーブロガー


・真似されたエロゲ
君が主で執事が俺で->GARDEN


・ヒットしたかどうか
ネギま!やよつばと!等の「!」がヒットの法則に準じないので打ち切られる



タイトルがハヤテのごとく!で良かった...
2008/06/24 16:11|小ネタTB:0CM:6

 

なんとか日曜更新に戻せました
あとは朝10時に更新できるようにしたいですね

さて今回は第12話なわけですが、この回はなんと西沢さんが初めて食べる以外のシーン、つまり告白の話なわけです
それでも食べる役目は果たす西沢さんが食べていたのは…

うぐぅ

うぐぅ

kanonの中なら断トツであゆがいいですよね
いや栞も捨てがたいが

って夏にタイ焼きとか売ってないだろ!!
前に焼き芋も苦戦しましたが、6月にたこ焼きならまだしもタイ焼きは見かけません
しかし必死の思いでさがすと…

▽続きを読む▽
2008/06/22 22:50|西沢さんを食べてみたTB:2CM:9

 

相も変わらずひなたのゆめのラジオに出ます
今回はなんと7人でネトラジ
まあ内容はまさに無いようという混沌としたラジオ
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/roren.m3u

単行本音読とかいつも通りやります
もちカオス声で


そのメンツの中でも一番カオスと言われてるんですが、何故でしょう
こんなに普通なのに

まあ2時までやってるので暇な方はどうぞ
2008/06/20 22:42|ラジオTB:0CM:0

 

ついに今日は念願のTCG第五弾の発売日
実はあらかじめコナスタでスターターのカートンなるものを見つけたのだが、なんと1カートン=24個入り

なら買うしか無いじゃないかー!!
カートン


B0019R066Gハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
コナミ

by G-Tools


続きへ↓

▽続きを読む▽
2008/06/19 14:59|TCGTB:1CM:4

 

ついにサンデーに西沢さん書き下ろし情報キター!!
書き下ろし西沢さん


やばいこれやばい
可愛すぎてサンデーが唾液にまみれそうだぜ


そしてさらに
ウルトラレア

ウwルwトwラw
ボクだけのアイドルになってください!

明日発売です!お忘れ無く!
B0019R066Gハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
コナミ

by G-Tools


っと、自分は本編を忘れるところだった
まあ今回は↑が本編ですけどね
では今週の感想を

▽続きを読む▽
2008/06/18 14:59|原作感想TB:17CM:5

 

一日遅れ申し訳ないです
相変わらず冷たい物ばかりできついです
さむいよ!さむいうえに頭痛いよ!

11話


さて今回はアイスキャンディー

また冷たい物を食べさせたいのかあんたは!
だがやるしかない

ソーダ味のアイスと言えば…

▽続きを読む▽
2008/06/16 23:18|西沢さんを食べてみたTB:0CM:4

 

最近スパムなどの典型的荒らし以外でも、他のビジター様に迷惑をかけるであろうコメントが目に付きます
よって、以下のようなコメントはガイドラインのようにお願いします

・発売前のサンデー情報
→発売前のサンデーから以外の情報は大歓迎です

・記事と全く関係ない事のみの発言
→WEB拍手や左下のメールフォームからお願いします
むしろWEB拍手もっとください><
2008/06/15 22:19|未分類TB:0CM:0

 

ゲマでTCG第五弾のポスターを発見!
そしてその中に…
西沢さん

書き下ろし西沢さんktkr!!

制服がはだけた下が水着とかエロイ、というか襲いたくなります
制服を脱ぐところなんて普段お目にかかれ無いからね

そして何より、リボンを口にくわえるのは即死萌え要素!!
このリボンくわえたいなぁ


早く手元に欲しい
後5日も待てません!

うん、やっぱり俺には西沢さんしかいない(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! ブースターBOX
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! ブースターBOX
コナミ
売り上げランキング : 3850

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2008/06/14 22:40|TCGTB:0CM:2

 

ずいぶんと遅れてすいません
体調的に直りましたが、今度は精神的にかなりくる事があって相変わらず絶不調ですが、基本プラス思考の人間なのでこの企画によって元気出していこうと思います
そして皆さんにも元気になって貰えたら嬉しいです
さて11話は日曜にできる、はずですw

では今回は
10わ

かき氷

これなんでしょうか
かき氷の上にアイス載せて食べるなんて見たことありません
関東の方の食べ方なんでしょうか?
味はミゾレかな
というわけで食べてみた

▽続きを読む▽
2008/06/13 22:34|西沢さんを食べてみたTB:0CM:2

 

来週号でハヤテTCG5弾の情報が出るようです
いよいよ西沢さんの霰もない姿が拝めるのですねw
いやー今から全力で全裸待機しておくとしますか

では今週の感想

▽続きを読む▽
2008/06/11 22:47|原作感想TB:21CM:5

 

というわけ買ってきました「ハヤテのごとく!大研究」
今回もなかなかカオスで突っ込みどころ満載です

まあ前回なかなかいろんな意味で大好評だった「ハヤテのごとく!」の秘密の続刊です

一部抜粋すると、
・ハヤテが白皇学院を卒業する頃に、現実世界は西暦何年になっているのだろう?
・三千院帝は石を使って何をしようとしているのか?
・マヤも亜光速で飛ぶ宇宙船も伊澄の能力によって作り出されたのか?
・ハヤテの意味深な「二度目はないんですよ、二度目は」を考察する

など、真面目なことやくだらない事いろいろ乗ってます

西沢さんFC的に、今回唯一歩の名が出てきたタイトルについてだけ突っ込んでおきます
全体については普通でノーマルな日記にあとでつっこみまくろうと思います

・「お前、地図が読めないのか?」と歩に言う資格がナギにはあるのだろうか?
ナギは九十九里浜までハヤテなら自転車で一時間でいけると言ったくせにとあるが、まあこれはナギがそれほどハヤテを超人と思っていたからだと思うけど
後二回変身を残しているとか言っているし

別に一日で着けたんだし良いじゃないか!(ハヤテの力を借りてだけど(FC2blog ranking)

『ハヤテのごとく!』大研究『ハヤテのごとく!』大研究
ハヤテのごとく!研究会

データ・ハウス 2008-06-07
売り上げランキング : 24018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ハヤテのごとく!」の秘密「ハヤテのごとく!」の秘密
「ハヤテのごとく!」研究会

データ・ハウス 2007-05-21
売り上げランキング : 62526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽続きを読む▽
2008/06/08 22:54|BOOKTB:0CM:0

 

最近体調不良なのに冷たい物続きで死にそうなので今日の「西沢さんを食べてみた」おやすみします…
でもなんとか今週中には実行したいので悪しからず

楽しみにしてくださって頂いた方すいません…
2008/06/08 21:54|日記TB:0CM:1

 

06/03

00:09 ブログ名、是非募集してほしいです!

やっぱりそうすべきなのかなぁ
でも西沢さんの名前使ったブログたくさんあるので難しいですね


06/04

16:40 残念ながら末期です>もの凄くエロゲ臭い出会いだなぁと思った自分は末期でしょうか

ま、まだ間に合うはず!(と言いつつ車輪インスコ中

どんどん拍手コメントくださいな(FC2blog ranking)
↑よろしければ押してください

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
コナミ
売り上げランキング : 13789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008/06/06 23:23|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

第五弾TCGの畑先生書き下ろし,西沢さんだと信じて疑わなかったわけですが、もしもがあるかもしれないと思い眠れぬ日々が続きました
しかし、そんな不安も今日でおさらば

畑先生書き下ろし西沢さんキター!!!!!
うおおお、コレまでの例からいって、西沢さんが霰もない姿に…
グヘヘww
うおおおおお、また眠れぬ日々が続きそうだぜ!

それとちなみに、ウルトラレアに西沢さんがついに登場!
これは当てるしかない
当てるまで買う…は厳しいかなぁ
ウルトラの判定がBOXで1枚に戻ってしまいましたし

誰か当たったらちょうだい(ぁ(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してカードください

ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4ラジオ・サントラ

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 10130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラジオCD 「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.3 ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2 ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋 ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言 ハヤテのごとく! 12
2008/06/05 23:06|TCGTB:1CM:4

 

どうも、複製原画が当たるセブンイレブンのキャンペーンで応募券ではなく当たりばかり出ていつの間にか締め切りすぎていた公☆です
当たりが疎ましく思ったのは初めてです
どうせなら当てるなら西沢さんとの海外旅行券を当てたかったです

では今週の感想を

▽続きを読む▽
2008/06/04 15:13|原作感想TB:16CM:2

 

・三千院ナギ 
この世のすべてをナギ倒せ
・マリア 
PureSelectMaria
・桂ヒナギク
ヒナギク様をみてるっ!?
・愛沢咲夜 
サクラ
・鷺ノ宮伊澄 
いすみ
・瀬川泉 
清く流るるの如く
・綾崎ハヤテ
ハヤテは俺の嫁!
・西沢歩
そして僕たちは西へ向かった

ご覧の通り、
疾風のように輝いて→清く流るるの如く
White&Pure→PureSelectMaria
によって、ウチのFCだけキャラの名前が入っていないという状況になってしまいました
辛うじてウチのシンボルである西が入っている物の、完全に名前ではありません
西沢さんで検索かけてもかかりにくいですし、そもそも何のブログかわからずスルーされそうです
やはりFCをやっている以上は多くの人に会員になって貰いたいですし、西沢さんファンの集まる場所を作りたいです

それにこのブログの名前が長いばかりに、未だに「そして僕たちは西向かった」やら「僕たちは西へ向かった」とそしてが抜けていたりと検索で来ます
後者は端折りでしょうが、前者は明らかに間違われてます

やはりFCらしくもっとわかりやすいブログタイトルにすべきなんでしょうか
もしそういう意見が多そうでしたら検討いたします
2008/06/02 22:36|小ネタTB:0CM:3

 

てことで温存されていた第7回です
まあ別に温存していたわけで無く、今日じゃないといけないわけがあったのです


それは第7話が
トリプル

31アイスクリームでトリプルだからなのだ

しかし31は普段ダブルまでしかやっていない
だが毎年6月1日からチャレンジザトリプルなるものをやっているのだ
これはダブルを頼むともう一個プレゼントという企画なのだ
チャレンジザトリプル

今年もやるだろうと踏んでいたら、案の定やっていたわけだ

さらにこの31%OFFは31日かGWぐらいしかやっていない企画
というわけで別の日にわざわざ撮ってきましたよ
31

31%OFF


やるからには全力で!

これをモットーにしております

それでは食べてみた

▽続きを読む▽
2008/06/01 19:01|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
