タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この間コミケで『24』のプリマグラフィを手に入れたことはお伝えしましたが、今度は先日行われたサンデー王国の別バージョンのプリマグラフィを手に入れました!
さすがに二週続けて東京行く余裕が無かったため、takeたんに代理購入してもらいました
ありがとう!

で、それが今日奥さん経由で手に入りました!
fukuseigennga B
おおおおおおおおお
これはゲーム第一弾のロミロミのパッケージ絵なわけですが、ハヤテのカラー絵史上で格段に好きな部類に入るお気に入りの一枚です
各キャラごとに可愛く、ハヤテもこの絵で初めて格好良いと思いました
あぁ、ヒロインみんながハヤテが好きな理由が何となく分かりましたよ
西沢さんになりきっているとこういう感情も沸いてしまいます、危険すぎます

まあしかし特段に可愛いのが
hamuuuu
はむううううううううううううう
ようこそマイワイフ!
さっそくキスしてハグして部屋に飾るぜ!

そしてそして、今回のシリアルナンバーは
86
86
ハムktkr!
前回が24だったので、これで86と合わせてフルコンプした気分です
takeさん含め協力してくださった方がいたとのことで、本当に感謝感謝です

これはサイン共々家宝決定だ
家宝

2008/08/30 23:14|グッズTB:0CM:0

 

くそう…BS読んでるとサンデー王国の楽しさっぷりが伝わってくるぜ…
畑先生、そろそろ地元帰って来ましょうよ!
ほら、大芸大の文化祭とかさ?(ぇ

と、いうわけでお陰様で10万HITしましたが、まだまだいくよー!

なんたって今回は西沢の出番が!



▽続きを読む▽
2008/08/27 22:46|原作感想TB:11CM:0

 


イカハム
今回はイカ焼き
食うのとかどうでもいいから浴衣姿の西沢さんと屋台デートしてー!

というわけにはいかないので食べてみた

▽続きを読む▽
2008/08/25 15:16|西沢さんを食べてみたTB:0CM:0

 

ブログ開設からちょうど8ヶ月の今日、当ブログは10万HITを達成しました!

ハヤテのごとく!の西沢さんに関する記事しか無いこのブログにも関わらず、この速さで10万HITしたのも一重に皆さんのおかげです

まあFCとしては会員数が伸び悩んでいるのは問題ですけど(笑)

さて10万HIT記念を何かしようと思いましたが何も無いですね…
ラジオは今出来る環境と時間が無いので
平日の昼間なら可能ですが誰か聞く人います?(笑)


まあ、とにかく次の目標の24万HITを目指していくのでこれからも宜しくお願いします!
2008/08/24 20:04|西沢さんFCTB:0CM:7

 

08/16 02:23

草野球いいかも・・・・・・でもオフ会みたいに集まりますかね~?

是非ともしたいですけど、ハヤテ好きで野球好きな人がそこまでいるかが問題ですよね


08/21 00:38

同人誌に「はむ☆すた」はありましたか?

そのような同人誌は見かけませんでした
あれば欲しいですね!
2008/08/23 23:25|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

コミケ前に行ってきた下田温泉
西沢さんの母校である潮見高校編に続き聖地巡礼第二弾です!

それでは早速どうぞ

▽続きを読む▽
2008/08/22 23:07|日記TB:1CM:7

 

2週間ぶりのサンデーですが、先週は下田遠征やコミケ等があったのであまり長く感じなかったですね

さてTCGの方はどうやらもう新作の情報が来ているようで、畑先生書き下ろしのナギは何のスポーツだよ!
と突っ込みたくなる危ない絵ですが、これの西沢さんVer.も描いて欲しいなと思いながらの今週の感想をば


▽続きを読む▽
2008/08/20 15:07|原作感想TB:11CM:2

 

どうもコミケから何とか地元に帰ってきました
しかし、ネカフェで財布を金庫に閉じこめてスタッフ呼んだり、線路に携帯落として駅長に取って貰って始発乗り過ごしたり、帰りの電車で荷物忘れてきたり、厄日が続きました

が、
ハヤテ本が大量に手に入り大満足です

今回はハヤテ本は10冊手に入れたのですが、うち西沢さんメイン本が6冊もありました
しかも3日間毎日あるという快進撃
ようやく同人でも西沢さんが真価を発揮するときがきたようだ


と、中々満喫した東京遠征に見えましたが、西沢さんをたべてみたオフ会が悲劇に見舞われました
コミケ等の合間をぬって、6人の人が参加くださいました
しかし、お盆期間中の祭りの影響での混雑回避のために餅類を全て休止していました
安倍川餅が!磯辺巻きが!田舎ぜんざいが!卵雑煮が! 無い!
餅が
/(^0^)\ナンテコッタイ
どう考えてもミッション失敗です、本当にありがとうございました
あまりにも予想外すぎる展開のため、平静を保っていましたが実は相当呆然としていました

参加してくださった6人の皆さん本当にすいませんでした
その後、甘味でまったり、カラオケで白熱とで楽しんで貰っていただけていたら幸いです

しかし、これで諦めるわけにはいきません!
次のしつとら3は行けないので、冬コミの時にでもリベンジしたいです
しかし今週新宿で行われるハヤテイベントがありますが、もしその時に食べてみたオフやると言ったら参加するという人はいますかね
もし結構いそうなら行くかもしれない((
2008/08/19 14:54|イベントTB:1CM:4

 

下田温泉での聖地巡礼を終え、コミケに着きました
下田温泉記事はコミケ帰ってからまとめようと思います

さて、西沢さんがいないので買う予定の無かったプリマグラフィが何故かある件プリマグラフィ

グッズを目の前にするとつい買っちゃうんだ☆
いや買って良かった!
サンデー紙面より、よく動かないけど綺麗だし
何より世界に100個しか無い証にシリアルナンバーが入っているというのがたまらない

そして自分のシリアルナンバーですが...



24
24

何という奇跡
番号指定できず、順番で渡されるのに
まさに西沢さんがいない原画にせめてもの救いをくれたようだ!


と上手くいけば感動秘話ですがところがどっこい、そうはハムスターが許さない
実は自分が貰ったのは36でした
しかし神無さんがASTRAYーSFさんの代買いをしていた番号が何と24!
二人に了承を得て交換しました
ありがとうございます!

さて来週の新宿のハヤテイベントのプリマグラフィも欲しいわけですが、行くかどうかそれが問題だ
2008/08/16 19:45|グッズTB:0CM:4

 


07/11 03:22

カップリング派の自分としては西沢さんとハヤテのキスは望んでいるところです

確かにカップリングを望んでいれば応援すべきシチュですね

07/21 05:03

草野球はかてましたか?(笑

僅差で負けました(笑)

ハヤテ勢で草野球やってみたいけど、どうだろう
2008/08/14 00:00|未分類TB:0CM:0

 

順番前後してごめんなさいねー
例のオフ会の話を消化したらなるべく話数の順番に行くように心がけます

と、いうわけで今回は16話

フライングホット
ホットケーキ

とびますとびます

ホットケーキを飛ばすとか…
西沢さん器用すぎるだろ!

しかし自分もやらなくてはいけない…

▽続きを読む▽
2008/08/13 00:00|西沢さんを食べてみたTB:0CM:3

 

15日からのコミケの前に、今日から下田温泉へ聖地巡礼に行きます!

この話を何人かに話したら、「チャリで行くのか!!」
行かねえよwwというか行けねえよww

そりゃあ行きたいけども、コミケ前にそんなことしたら死にます
というより折りたためない自転車をどうやって東京に持って行くのかと(宅配は高い

というわけで変わりにスーパービュー踊り子乗ります
踊り子イェイ♪イェイ♪


1週間ほど家を出ますが、更新の方はすでに予約投稿してるので是非毎日ご訪問ください^

あと、東京で8月16日に食べてみたオフをしますが、まだまだ15日まで募集中ですこちら

甘味地獄
こんなに食べれるのか…!
ぶっちゃけこのオフ会の参加者数で今後の食べてみた企画に影響あるかも
あんまりに参加者少ないと、需要が無いのかなと思いそうで
FCなのに需要の無いことやってしょうがないですしね
ですので、この企画を応援してくださる方、特にFC会員さんは是非とものご参加お待ちしております!
2008/08/12 02:33|日記TB:0CM:2

 

なんか卑猥な匂いがするタイトルですが、中は超豪華
全てSR仕様以上とか凄すぎる
取りあえず2BOX買ってきました

おお、URが6枚も入っているとは…
合体!
2枚絵が繋がるという
対になるより、こういう風に連結絵のほうが良いと思うんだけどな

西沢さんカードもバッチリ
ハムハムカード
ウマウマしてます
ちょっと胸が露出しすぎじゃ無いですか!?
横チチは反則です
M☆O☆G☆Eたくなるじゃないか

もう一枚は婦警さんです
逮捕されてぇww

しかしウルトラが来ない
これが、これが来ないんだよ!
OL
ふつう最高

誰か持ってたらください((
2008/08/10 01:47|TCGTB:0CM:3

 

来るコミケに向け、西沢さんを食べてみたオフ会を開催します!
っと、予定に目処が立たず1週間前になってしまいましたが、もし予定がないという方は是非

あのアニメ13話の甘味地獄を一緒に味わいませんか?

日時:8月16日(土)
場所:甘味処 いり江
集合場所:地下鉄東西線 門前仲町駅 5番出口(東京駅からメトロで15分ほど)
時間:14時ごろを予定

参加受付は専用メールフォームからどうぞ

時間は未確定なので、もし希望があれば専用メールフォームにてどうぞ
参加者への詳細は後日メールにてお返しします

締め切りは15日までとします
宜しくお願いします

もし時間に余裕があれば終了後、二次会と称してハヤテオンリーカラオケに行くかも(何
こちらだけ希望する方がいらしたら、その事をメールフォームからどうぞ
2008/08/08 14:53|イベントTB:0CM:0

 

ちょっと甲子園までチャリで行ってたので遅くなりました
往復80kmぐらいの道のりに対して、スコールに遭ったので無駄に疲れました
雨天中止とかねえよ!

という気分ですが、今週の話を読んで吹き飛ばした
というのも!

▽続きを読む▽
2008/08/06 23:43|原作感想TB:14CM:3

 

今年もコミケでハヤテの限定グッズが発売されます
自分は冬コミで1~6巻のDVDセットを36000円で購入したわけですが、この夏コミは下巻7~13巻セットが出ると思い待ち望んでいました

しかしですね…
公式サイトによると全13巻セット70000円かよ!

こ れ は ひ ど い !

1~6巻もういらねー
前巻セット買った人の事も考えて欲しかったぜ
しかしですね、1~6巻だけ買いたいという特殊な方がいたら分けません?
いやそうでもないと、さすがにこれは手を出せない…
というわけで1~6巻だけ欲しい人募集♪


で、もう一つ限定商品が発売される訳なんですが、サンデーに載っていたとおり24日のサンデー祭で畑先生直筆サイン入り複製原画が発売されます
それに関して、なんとコミケでも発売されることになりました!
やったね!

と思って公式サイトを見たところ、コミケではが発売されるそうです
複製原画
Aに西沢さんいねぇー!
これは何という孔明の罠

西沢さんがいるBの原画が発売されるサンデー祭は自分は行けません
これは、これは何たることか!

鬱だ…死のう…
2008/08/05 23:58|グッズTB:1CM:0

 

柿ピー

柿ピー


▽続きを読む▽
2008/08/04 13:18|西沢さんを食べてみたTB:0CM:2

 

どうも、この企画何週分もたまっているのが誤魔化せなくなってきました(ぉぃ
というわけで今週はできるだけ追いついてみせる!はず!
話数飛ばしてない?とか細かいこと気にしてるといい大人になれないよ?

というわけでまずは
文字入り
文字入りオムライス1000円

なるほど、やってみるか

▽続きを読む▽
2008/08/01 19:40|西沢さんを食べてみたTB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
