タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

OVAのタイトルがハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!となったようです
何という昭和ギャグ
やはり2期の目印は「!!」みたいですね

特典のライナーノーツも何が書いてあるのか気になるところ
長いなぁ、まだ一か月以上あるんだなぁ
早く西沢さんの水着をじっくり拝みたいなぁ

2009/01/30 00:48|CD・DVDTB:0CM:0

 

3月26日発売発売のPSPハヤテ、ナイトメアパラダイス
PSPパケ
これはパッケージになるのかな
というか西沢さん可愛い!
ネグリジェは童顔が似合いますね
襲いたくなります

そしてついに新キャラの真相が明らかになりました
ミカゲ
その名は渡良瀬ミカゲ
サク髪+ヒナの髪色+アーたんの目…?
でもゲームの立ち絵を見るとなかなか可愛いです
CVは中島愛さんとのこと
攻略対象ではなく物語の舞台となる夢の中の案内人となるようです

で、攻略対象キャラののシナリオが一部判明しました
すでにWHFで
ナギ:RPG風ダンジョンクリア
ヒナギク:テニス大会で勝つ
咲夜:怪盗団になってお宝GET

がわかっていましたが、今回判明したのが
伊澄:名探偵になって事件解決
西沢さん:秘宝を探す大冒険活劇!
ham冒険
西沢さんとヒナで抱き合って百合展開!?
インディージョーンズがモチーフでしょうか

というか、普通に学園ラブコメやらせろよ!
そう思うのは自分だけでしょうか(((

それでも期待度は高まりました
発売が待てませんね
2009/01/28 14:37|ゲームTB:0CM:3

 

テスト期間はきつい…
はむりじぇ
でもこれ見ていあちこち元気百倍だぜ!(((

では今週の感想

▽続きを読む▽
2009/01/28 14:08|原作感想TB:6CM:3

 

3月1日横浜でヒナ祭り祭りと題してハヤテのごとく!LIVEの開催が決まりました
http://hayatenogotoku.com/news.html

場 所
会 場: 横浜ベイホール
住 所:神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
交 通:みなとみらい21線元町・中華街駅(5番出口)徒歩12分
京浜東北線石川町駅徒歩25分
日 時:2009年3月1日(日)
開場/16:30 開演/17:30 終演/20:00(予定)
出演者:伊藤静、生天目仁美、矢作紗友里、中尾衣里、浅野真澄、高橋美佳子

チケット
発売日:2009年2月7日(土)
価 格:5,000円(税込み)
※ご入場時、別途ドリンク代500円が必要となります。
取扱店:アニメイト店舗(大宮店・町田店・津田沼店・吉祥寺店・渋谷店[本館]・川崎店・横浜店)
電子チケットぴあ(Pコード614-941)
ローソンチケット(Lコード30077)
入 場:整理番号順/オールスタンディング



また関東かよ!
まあそれは仕方ないとして、いったいなにをするんでしょうか
ヒナ祭り祭りだけあって伊藤静さんがミーナコスで歌って踊るんでしょうか((
高橋美佳子さんが出るということは生西沢さん声が聞けるチャンスかも!!
もともと春休み中にどこか旅行に行こうと思っていたので、行こうかな

2009/01/27 23:39|イベントTB:0CM:2

 

テストとか嫌だお…
まだしつとら4の原稿手をつけてないのに…(((

01/19 11:46

このサイトだからこそ西沢さんのバストサイズを真剣に考えるべきだと思うんだ。ハムスターっていわれてるから86cmに違いないとかじゃなくて。

86cmはさすがに無いでしょうw
それに成長過程の胸の大きさなんて飾りですよ
成熟するまで待ちましょう(((

01/21 23:04

つ、遂にきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!念願叶ったり。すぐ売ってください。いくらでも買いますから!!!!!!!!!!

よっしゃあああああ、今すぐぽちりまくれええええ

01/25 11:26

(18巻10話)「私エーゲ海の花に」(サンデー版)→「エーゲ海の星に」(単行本)=(公)☆?

ナ、ナンダッテー!!
ついにこの時がきたか(何が
2009/01/26 01:25|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

mixiでハヤテのごとく!2期及びOVAの記事が載っていました
「ハヤテのごとく!」第2期スタート前にOVA発売 公式インタビューも
※mixiへのログインが必要です

リア充だらけのmixiだぞ…?
しかもイメージ画像がこれだなんて…
hina     


正気か…!
なんてエッチな!


と言いつつもmixiはヲタだらけなのも事実
おかしいことはありません
ただ、前後のニュースがスラムダンクとグインサーガということに何故か吹いた

記事内容は

『ハヤテのごとく!』は、週刊少年サンデー連載の人気マンガ。膨大な借金を背負った高校生の綾崎ハヤテが、ひょんなことから大富豪のお嬢様三千院ナギの執事として働くことになり、お嬢様を守るため戦うことになるというものだ。ハヤテやナギを中心に次々起こる騒動を、コミカルに描く。


というハヤテのあらすじと、こちらのトークとまるまる同じなので、特に目新しいことはありません

しかしこれでOVAもアニメ二期もより認知されて盛り上がるはず
今から楽しみです


2009/01/24 20:51|小ネタTB:0CM:0

 

コメント、ブログなどで西沢さんフィギュアの反応は意外意外意外ばかりです
意外じゃないよ!当然の結果だよ!

嘘です、自分も驚きまくってます
次はマリアさんの黒ビキニが出ると思っていました


各所の特集記事をピックアップ!
暇ワリの咲く頃に
デジャヴだと思ったらうちのブログと同じぐらいの壊れっぷり!

神無空間2
尻も凄かったですよ、ええ

tanabeebanatの日記
西沢さんのフィギュアだけは怖くないので買ってみてください><

わたら瀬川の泉
なんとかお金貯めて買ってください((



しかし、うちのコメント欄ならわからなくも無いのですが、なんかいくつかのブログで恨まれています
何故か僕個人への!
いいさ、西沢さんファンへの攻撃は僕が一身に背負うさ!
いやネタとわかってますよ(笑)
ネタじゃない人もいそうで怖いですが(((( ;゚Д゚))))ガクブル

でも逆に考えるんだ、西沢さんのフィギュアを買うことで、他キャラのフィギュア化もされるということを
サブキャラでも売れるということを印象付けるんだ
西沢さんはその実験ともいえる立場を担っているんだ

その話を友達にしたら「実験…モルモットみたいだな」と言われた
モルモットじゃねえ!ハムスターだ!

なんか突っ込みどころおかしい気もしますが

ヒナフィギュアは完売続出で増産される見込みらしいので、西沢さんフィギュアもみんなで買いましょう!


2009/01/23 13:30|未分類TB:0CM:0

 

西沢さんフィギュアの全貌がついに解禁されました
西沢さん全貌
尻SUGEEEEEEEEEEEEE
食い込んでる、食い込んでるよ!

さらに足
結構フィギュアでお粗末なことが多い足ですが、スラっとした健康的な脚が食欲をそそります(((

しかし腰のラインとヘソがたまりませんなぁ
胸もやはり何度見ても完璧です
スクミズは実は胸がある方が魅力的だと思うんだ

食べ物まで無駄にリアルなのがニクいです

desktop
デスクトップ背景余裕でした
PCつけたら何も起動せず夜中中見つめているのが日課になりそうです
本望だ!


ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品05月発売》
2009/01/22 01:51|グッズTB:0CM:3

 

ハヤテPSPの武装神姫ナギ付き豪華版をポチってしまった…
西沢さんフィギュアは日本橋へ予約に行くかな!
フィギュア反応記事はこちら→http://hamster0515.blog84.fc2.com/blog-entry-291.html

では今週の感想

▽続きを読む▽
2009/01/21 12:28|原作感想TB:5CM:2

 

西沢さんフィギュアあ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

▽続きを読む▽
2009/01/21 00:00|グッズTB:0CM:8

 

ニュースサイト巡回してたらえらいもん発見
西沢さんのフィギュア発売だと…
く、詳しくは今週のサンデーに出るみたいなのでそ、その時に!

01/17 22:02

西沢さん胸大きいよ西沢さん

最近発育著しいですよね!
普通サイズじゃなくなったらどうしよう((
2009/01/19 00:39|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

WHF大阪に行ってきました!
ハヤテのPSPソフトやりました
PSP


ハヤテのOVA見ました
OVA


プレイレポやOVAの感想や最新情報を画像付きでお送りします
↓以下続く

▽続きを読む▽
2009/01/18 12:34|イベントTB:0CM:3

 

買ってきました今日発売のハヤテ18巻
あと神知る3巻((

ついにハヤテも1000万部突破か…
4巻発売のとき100万部突破した頃が遠い昔のようだ

さてさて今巻の西沢さんの見どころをピックアップ!

▽続きを読む▽
2009/01/16 21:49|BOOKTB:2CM:2

 

いよいよWHFが迫ってきました
即日レポあげるつもりでいるので、いろいろ最新情報を持ち帰れるよう頑張ります

さて今週の話ですが

▽続きを読む▽
2009/01/14 15:09|原作感想TB:9CM:3

 

今日成人式らしいですね
早起き面倒くさいです(ぉぃ
なんか実感が無いw


01/06 05:50

西沢さんが食べてるのが「イカ飯」でわないかという意味だったのですが^^;

その発想はなかった!
しかしイカに違いはないのでいいことにしておきます(((


01/07 22:36

TCGでハムが余ってるのでどうにかしてください( そして伊澄さんをくださいw

余裕でOKなので、もししつとら4にこられるなら声をおかけくださいw

01/08 20:11

フォルダ公開希望w

だが断る!
交換なら快く(笑)
2009/01/12 00:07|WEB拍手レスTB:0CM:0

 



▽続きを読む▽
2009/01/09 21:36|小説TB:0CM:2

 

アニメは4月開始、OVAは3月6日
PSPソフトも春発売でフルボイスだと……!
これはギャルゲ確定?
西沢さんを攻略できる?
WHFで初出展されるらしいのでレポする予定です

さて今回の感想ですが

▽続きを読む▽
2009/01/07 22:58|原作感想TB:3CM:0

 

城崎温泉の方に行ってきました
志賀直哉ゆかりの地です
また今日から更新を再開します

01/03 08:10

これって「イカ飯」なのでは?^^;

大阪のイカ焼きの話ですよね
飯どころか、イカを除いて何も入ってないですよ
う~ん、説明するのも難しいので機会があれば大阪に食べに来てください
2009/01/05 18:29|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

あけましておめでとうございます!
今年も適度によろしくおねがいします(ぁ

12/23 18:54

ケレ・ナグーレちゃんの中の人はタマですね(えー) 時系列に若干わかりにくさはありましたが、それ以外はテンポよくサクサク読めてしまいました。西沢さんがまた一段成長できてよかった。 次は中学時代のことが読めたら嬉しいなぁ

タマだったら死ねる
確かに時事系列はころころかえた割に分少なでしたかね、これから活かします
中学時代…ハヤテと出会う前ですか
機会があれば書いてみたいですね


12/24 21:31

FC開設1周年ですね!

今年もよろしくお願いします!
2009/01/01 12:50|WEB拍手レスTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
