タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよアニメまで1週間切りましたね
西沢さんの出番増えそうなので期待期待です

03/23 23:37

確かにスゴクかっこいいですねw

自転車乗るの好きなだけです(;´Д`)


03/23 23:41

まさかの全裸でしたねw  いや、我々にとってはむしろ大歓g (自重

西沢さんのお色気担当化はやめてほしいですけどね
いや、別にそれでもいいか((


03/25 20:38

なんてこった、次はもう前からしかないじゃないか…

この漫画で乳首券は難しいと思いますw
2009/03/30 11:33|未分類TB:0CM:0

 

西沢さんのエンディング全部埋めました
どうやら一つのキャラには、6キャラそれぞれへの結末があるようです
つまり西沢さんルートで西沢さんと迎えるエンドは一つしかなく、間違った選択肢にいくと別キャラとの結末になってしまいます
逆にいえば別のキャラにも西沢さんルートがあるということ
こりゃ全キャラクリアするっきゃないです

そういえば西沢さんのストーリー全部埋めたのにCGが二つぐらい空白です
どうすれば回収できるか謎です
別キャラルートでとれるのかな?

あとバグかは知らないけど、一度おまけで登録されたはずのエンディングが、何故か消えるときがあります
別にセーブデータを消したわけではないのに

一応CG埋めるまでやってみようかな
2009/03/29 22:13|ゲームTB:0CM:0

 

本日発売のPSPソフトハヤテごとく!ナイトメアメアパラダイスが届きました
一番高い豪華版ということで
武装神姫
武装神姫のナギver.!がついてきました
もちろんゲームにも登場しています
ゲームで武装神姫

そして特別版・豪華版のおまけディスクとして付いているUMDは、声優ファン大歓喜の内容でした
うりょっちやくぎゅなど計8人の声優の独占インタビューがついていて、ずっとカメラ目線でプライベートなこととか語っちゃっています


さて、とりあえず全キャラ1週してスタッフスクロールまで流れるところまでやったので、とりあえずの総評してみます
若干ネタバレ含むので続きへ↓

▽続きを読む▽
2009/03/26 20:33|ゲームTB:0CM:0

 

いよいよ明日はPSPハヤテの発売日ですね
今からwktkがとまりません!

さて、前回の裸事件の続きが気になる今週の話です


▽続きを読む▽
2009/03/25 22:38|原作感想TB:3CM:2

 

センバツ高校野球開幕しましたね
甲子園行きたい…
西沢さんの母校と場所近いんですよね

03/20 00:44
> http://hamster0515.blog84.fc2.com/blog-entry-193.html

かっけーーwww

そういえばこんな企画ありましたね((
2009/03/23 01:55|未分類TB:0CM:0

 

3月26日発売のPSPソフト、ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの西沢さんのページがついに公開されました
詳しくは動画を再生してくださいね
とりあえずこの立ち絵からして相当そそられます

あと久しぶりの西沢さんの声なのか、なんかちょっと違うような…w
でもグラフィックはかなりよさげなので、とりあえずキャラゲー萌えとしては楽しめそうです
問題はストーリーだが!
DSのロミオは結構良かったので期待しています


2009/03/20 00:55|ゲームTB:0CM:0

 

サンデー50周年おめでとうございます
その節目の号にハヤテが載っているというのも何とも感慨深いです

そして4月1日発売の18号では巻頭カラー&ついに第二回人気投票の結果が来るのです
一位のキャラは脱ぐということなんですが…

もしも西沢さんが一位になったとして脱いでもありがたみなくさせる今回の話の感想を!


…うちはネタにされることなさそうと書けばネタにしてもらえるんですかね?(自重

▽続きを読む▽
2009/03/18 20:34|原作感想TB:4CM:10

 

3月26日に発売されるハヤテのごとく!のPSPソフトナイトメアパラダイスの店舗別特典が明らかになりました
やはりナギやヒナが多いです
それは仕方がないんですが、自分としては西沢さんがいないのでは話になりません
しかし、やっぱりsofmapは裏切りませんでした
PSP特典
ゴクリ…
テレカではありませんが、ポストカードとして西沢さんが付いてきます、やったね
これはアニメ二期の番宣絵ですね
最悪特典ないのも覚悟していたので良かったです
しかもポスカ4枚に加えてテレカも付くという豪華っぷり

すでにナギの武装姫神のフィギュアのついた豪華版を注文しているので、なかなかでかい出費になりそうです
でも買わざるを得ない
もう発売まで後10日なんですね、待ち遠しいです


2009/03/17 00:15|ゲームTB:0CM:0

 

更新滞っててすいません
いろいろと原稿の期限が迫っていまして
あとWBC面白くて((

03/09 23:07

西沢さんをたべてみたはもうしないんですか??結構好きなんですけど・・・泣

そう言ってもらえると本当に嬉しいです
アニメも2期がはじまりますし、もしかしたら何かあるかも…!

03/13 23:09

陸から上がってきた西沢さんの体は、さぞ冷えきっていることだろう 俺があたためてあげないと、肌と肌で

いえいえ、その役割は是非僕が
口と口で(何
2009/03/16 08:37|WEB拍手レスTB:0CM:0

 

最近西沢さんの登場続きでアドレナリンとかその他いろいろですぎてやばいです

そして今回も!
では感想へ

▽続きを読む▽
2009/03/11 23:39|原作感想TB:5CM:0

 

ヴァイスシュヴァルツやってる友達のスリーブがヒナのだった
正直うらやましい、西沢さんのも出てほしいと思いました((
ではレス

03/04 03:19

2期は深夜ですね!!西沢さんのあ~んなシーンやこ~んなシーンが見られるかもですねぇ~笑

パンチラすら規制するテレ東なので、過度の期待はしないほうがいいかと(笑)
でもつい期待しちゃうんだ
2009/03/09 00:00|未分類TB:0CM:0

 

携帯で注文していたハヤテのごとく!スクールカレンダーが届きました
名前似てるけど某サイトさんじゃないよ((
スクールカレンダー


BSで使われた絵が週替わりで載っています
携帯会員だと毎月オリジナル画像が手に入るようです

↓中身バレ

▽続きを読む▽
2009/03/07 01:35|グッズTB:0CM:3

 

さて今日発売のOVAハヤテのごとく!「アツがナツいぜ水着編!」
OVA
( ゚Д゚)ウヒョー
可愛すぎる…
水着が恥ずかしいからって、シャツで隠す姿
畑先生わかってる!わかりすぎている!
パッケージもろとも、まさに永久保存版
これ初回限定盤にしかつかないらしいので、買うなら今すぐ買うべきです!

ではみどころを!
ポロリもあるよ!((
ピックアップの形(文字バレ少なく)をとっていますが、一応ネタバレしているので、未見の方は注意です

▽続きを読む▽
2009/03/06 01:25|CD・DVDTB:2CM:4

 

日曜に行われたヒナ祭り祭りについて
今週のBSですが

僕も直接見させていただいたのですが
お客さんも大盛り上がりで
本当に最高のステージになったと思います

どうやら観客席にいたという情報を聞きました
いや、あんな人ぎゅうぎゅうで真っ暗な中じゃあわからないって!

さて表紙で驚いた今週のサンデーですが
2期へ
2期ハムキター!!!
のっけからテンション高めです
いやはや、ついに放送時間が決まりましたね
なんと深夜!
小さいお友達涙目です
自分も深夜アニメ見始めたのは中学生のころからだしな~

しかし二期の西沢さん、一期と大分違います
目の大きさが控えめなのが特徴かな

では今週の話へ

▽続きを読む▽
2009/03/04 18:26|原作感想TB:5CM:5

 

今日はヒナさんの誕生日ですね、おめでとうございます
西沢さんの良きライバルとしてこれからもよろしくお願いします
で、それを祝ったヒナ祭り祭りLIVEですが、レポをあげましたので宜しければ

02/25 14:59

トリビアで火災警報器がBギリギリのAってやつの説明で知っただけなんだからっ!べ、べつに公☆さんのために調べたんじゃないんだからね!?

どうりでつかみ心地が僕にフィットするわけだ
べ、別にまな板好きなわけじゃないんだから!
2009/03/03 00:00|西沢さんFCTB:0CM:0

 

はるばる大阪からこのハヤテLIVEのために日帰りで横浜行きましたよ!
のぼり
会場でタカヒナさん、ふり~だむさん、fielど×!さんと合流
グッズ販売ではヒナのポスターや2009カレンダーの先行販売してました
ポスター

会場前には1000人を超える人
その熱いLIVEの模様をお伝えします
※なお会場は撮影禁止のため、文章のみですがあしからず

▽続きを読む▽
2009/03/02 01:10|イベントTB:1CM:6

 

ハヤテLIVE終わりました~
いや~熱かった...
記事は新幹線の中で絶賛執筆中なので、帰宅後あげれると思います


とりあえず暫定的内容をどうぞ

▽続きを読む▽
2009/03/01 21:46|イベントTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
