タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

・ニュース
ハヤテオンリーイベント「しつじとらのあな5」の開催が決定しました
10月4日(日)開催です
詳しい事は後ほど公式ページを更新するとのこと


ハヤテSNS第一回チャット会~エンドレスエイト~
日(土)PM時開始
エイトをもじっただけで永遠にやるわけではないです(笑)
深夜までやってると思いますので、好きな時間にどうぞご来訪ください
今まで入室したことのない人が入る良い機会になると思います

もしかしたらゲリラ的に絵茶会やってるかも?
もちろんだれでも参加OKです

・投票企画
先週は執事にするなら誰?でした

綾崎ハヤテ:20票 (47%)
巻田・国枝:7票 (16%)
クラウス:7票 (16%)
瀬川虎鉄:3票 (7%)
冴木氷室:3票 (7%)
野々原楓:2票 (4%)


さすがハヤテ、なんだかんだ言って人気です

そして今週のお題は「誰の手料理を食べたい?」です
ハヤテ、マリア、ヒナギク、咲夜、ラーメンロシア店主、ナギがエントリー
奮っての投票お待ちしています

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 721
2009/07/31 21:42|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

去年の夏、下田編を聖地巡礼してきました
詳しくは⇒ハヤテのごとく!下田温泉へ聖地巡礼してきた

今回はその下田編を、アニメと原作と実物を画像で比較しようと思います

眺め




▽続きを読む▽
2009/07/30 15:14|小ネタTB:0CM:0

 

なんかいろいろ修羅場が終わったので、そろそろコミケに向けて準備しましょうかね
サークルチェックなど
コミケに行かれる方、当日よろしくお願いします

それではアーたんの真相に迫りつつある今週の感想

▽続きを読む▽
2009/07/29 15:15|原作感想TB:5CM:3

 

新EDはやはり電波でした…
次回からTVでもオンエアするそうなので楽しみ!

さてついに待望の温泉回!
西沢さんのあんな裸やこんな裸まで!
ついでに下田編クライマックス!
な今週の感想

▽続きを読む▽
2009/07/26 17:43|アニメ感想TB:0CM:3

 

本日21時~のアニスパで来週のアニメからオンエアの新ED「カラコイ~だから少女は恋をする~」が最速オンエアされるようです
文化放送ではもちろん、上記のリンクからも生放送で聞くことが出来ますよ
H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! が聞くことが出来ないのは残念ですが、それに変わるEDであることを期待です
ちなみに来週からはOPもKOTOKOの「daily-daily Dream」に変わります
やっぱハヤテといえばKOTOKOですよね!

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-09)
売り上げランキング: 1406

daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
KOTOKO
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-26)
売り上げランキング: 249

2009/07/25 14:56|ニュースTB:0CM:2

 

チャットは順調に活用されていて何よりです
絵チャットのほうも活用され始めているようで何より

・投票企画
投票所
先週のお題「自分のメイドにするなら誰?」の結果発表です

1位:マリア 26票(45%)
2位:ハルさん 20票(35%)
3位:ハーマイオニー 6票(10%)
4位:サキ 5票(8%)


さすがマリアさんと言えますが、サキさんも大健闘です
皆さんのいろいろと酷い妄想が多数((

そして次回のお題はコレです
「自分の執事にするなら誰?」
ハヤテ、虎鉄、氷室、楓、巻田国枝、クラウスがエントリー
奮っての投票お待ちしています
2009/07/24 20:32|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

相変わらず酷い記事タイトルですね(ちょ
さてさて

7月31日より本編でO.A予定の新エンディングテーマ「カラコイ~だから少女は恋をする~」が、放送に先駆けて7月25日文化放送「アニスパ」でO.Aがされます!


だそうですよ
これは聞かざるを得ない!

それでは畑先生が血反吐いて描いた巻頭カラーのお話

▽続きを読む▽
2009/07/23 00:20|原作感想TB:4CM:0

 

買ってきましたハヤテ二期キャラソン第3弾マリア&第四弾ハヤテ
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵
マリア starring 田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-22)
売り上げランキング: 211

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子
綾崎ハヤテ starring 白石涼子
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-22)
売り上げランキング: 206

今回もアニメではやらないようなシーンが盛りだくさん
そしてハヤテのキャラソンの次巻予告でとんでも告知を!
というわけでちょっとした感想

▽続きを読む▽
2009/07/22 03:15|CD・DVDTB:0CM:3

 

ハヤテSNS登録者が400人を突破しました、ありがとうございます
次は目指せ500!


それでは原作で伝説だったあの回が映像化した感想を

あ、先週更新できなかった感想を同時にアップしておきますね

▽続きを読む▽
2009/07/19 12:42|アニメ感想TB:1CM:0

 

ハヤテSNS会員数がそろそろ400人を突破しそうです
入っていない方は是非この機会に
ハヤテのごとく!SNS

・ニュース
ハヤテSNS内に専用チャット、絵チャットを開始しました
このコンテンツでより親睦を深めて貰えればと思います
さっそく稼働当日から同時入室数12人まで行きました
絵チャットの方も数人の絵師さんに使っていただいたようで何よりです
学生は夏休みということで、チャット会の開催も予定していますので是非

・投票企画
先週の投票企画はいつハヤテを読み始めましたか?でした
その結果はこちら

一位:アニメ一期から 25票(39%)
二位:単行本発売後から 18票(28%)
三位:連載第一話 11票(17%)
四位:読み切り 9票(14%)
五位アニメ二期から 1票(1%)
計64票


やはりアニメ一期からハヤテに入った人が多いんですね
とはいえ連載初期から読んでいる人も多くて、見事に新旧のバランスが取れています
二期から入った人はこれからどんどんハヤテワールドにはまっていってくださいね

というわけで今週の投票企画は自分のメイドにするなら誰?
エントリーしているのは
マリア、サキ、ハルさん、ハーマイオニーの四人です
結果はまた次週のSNSニュースで発表予定です
投票に参加したい方はSNSに是非登録を

・コミュニティ
また新しいコミュニティができました
ライトノベル同好会
自分の読んだラノベをオススメしたり、してもらったりとラノベ好き待望のコミュです

次は関東や関西の地域コミュ辺りを誰か作らないかな((
2009/07/18 15:14|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

ついに20巻ですね!
その表紙がなんとなんと西沢さんが全面に推されているとは何たる光栄か!
履いてない?
パンツ履いてない!?
いやいや、よく見るとパンツのラインが浮かんでいます
でも自分には履いてないように見えるんだ!
これハヤテ視線ですよね
うらやまけしからすぎる!
西沢さんといいヒナギクといい、誘いすぎだろう…

しかしこの巻では
裸
真っ裸になってるんですよね!
パンツじゃないとか履いてないとかそんな茶々なもんじゃねえ!
全部着ていない、だ!
20巻はゴッドといえるだろう

さらにさらに、カバー裏の背表紙は
フィギュア
君のエッチなフィギュアも飾ってあるよ~(ゲヘヘヘ
参照記事

などとエロ親父みたいなこと言っていますが、自分は西沢産をそんな目で見てません……よ?
ええ、見てますとも!男なんだし当然じゃないですか!(ひでえ
まあ建前としては西沢さんがでてくれればそれだけで幸せです(ぁ

2009/07/17 18:53|BOOKTB:0CM:0

 

光工事のせいで無線LANが繋がらなくなった罠…
いろいろやってみましたが原因不明
辛うじてデスクが動くので何とか更新します

タイトルの意味は、まあ海外旅行編が始まってすでに半年以上たってるんですよねということ
まあ延々と同じ話だったわけじゃないけどねw(同じような話ではあったが((
というわけでついについに物語が動き出した今週の感想を

▽続きを読む▽
2009/07/15 19:29|原作感想TB:4CM:2

 

光工事の関係でネットが繋がらない状態で、書き上げたアニメ15話感想の更新ができません
復旧しだいの更新となりますので悪しからず
2009/07/12 18:25|未分類TB:0CM:0

 

久しぶりのSNSニュースです
なるべく毎週できるように心がけます

・投票企画スタート
出されたお題に投票する企画を始めてみました
今のところ週ごとに何かお題を出そう考えています
今週のお題は
いつハヤテを読み始めましたか?
です
http://hayagoto.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=228&comment_count=1
投票権利はSNSに参加している人ならばだれでも可能です
次回のSNSニュースで結果を発表する予定です

・コミュニティ
アニメについて語り合うアニメ部が開設
すでに前期にはまったアニメ、今期面白そうなアニメについて語っています
同じように、だれか漫画部やラノベ部をつくってみませんか?

中部オフ会コミュでは今週末、SNS史上初のオフ会が開かれるようです
同じようにだれか関東や関西版をつくってみませんか?



2009/07/10 23:33|ハヤテSNSTB:0CM:0

 


今週の感想へ

▽続きを読む▽
2009/07/08 22:54|原作感想TB:4CM:0

 

公式サイトにてハヤテアニメ1期の配信が7月17日にスタートと告知されました
手軽にとあるので、おそらく無料で見られるようになるのかな?
だとしたら太っ腹です
この機会にもう一度見直すのもありですね

それともうひとつ、公式サイトにて二期DVD1巻のプロモーションが配信開始しました
特典情報ともうひとつ新情報が
111
1.11ってなんだ!?
もしかして乳首券ですか?((
非常に気になります

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 988
2009/07/07 03:39|ニュースTB:0CM:2

 

主題歌変更!…と思ったら変わっていませんでした
来週からかな?

それでは今まさかの展開があった週の感想

▽続きを読む▽
2009/07/05 16:27|アニメ感想TB:3CM:0

 

いよいよ今日からOPとEDが変わりますね
またまた良い曲であることを期待してます

それでは第三回の簡易感想


▽続きを読む▽
2009/07/03 20:04|ラジオTB:0CM:0

 

あっという間に今年も半分終わりました
つまり7月ということ
7月は17日に単行本20巻発売というわけで非常に楽しみです

そういえば今週の絶望先生でまた畑先生がネタにされていましたね
「スタジオジブリを受けたことがある」とかいう自慢は小さいと
まあ、確かに(ちょ
久保田先生は畑君をいじりすぎだと思います!

そんな畑先生の描く今週のハヤテの感想を!

▽続きを読む▽
2009/07/01 22:45|原作感想TB:2CM:2

 

これから毎月始めにハヤテ関連商品の発売表を載せようと思います
お買物の参考になればと思います

17日



22日

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵
マリア starring 田中理恵
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-22)
売り上げランキング: 305

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子
綾崎ハヤテ starring 白石涼子
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-22)
売り上げランキング: 354


25日

ハヤテのごとく!! ナギ&ヒナギクマグカップ
コスパ (2009-07-25)
売り上げランキング: 2737


ハヤテのごとく!! ヒナギクグラス
コスパ (2009-07-25)
売り上げランキング: 12706

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギクパスケース
コスパ (2009-07-25)
売り上げランキング: 15004

ハヤテのごとく!! 三千院ナギドキドキビッグタオル
コスパ (2009-07-25)
売り上げランキング: 30692



29日

ハヤテのごとく!! 2nd season オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2009-07-29)
売り上げランキング: 27003



原作はついに大台の20巻へ
そして今月のキャラソンはマリアさんとハヤテ
それにしてもヒナギクグッズですぎだろう!(なんてウラヤマ
2009/07/01 00:35|ニュースTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
