タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アニメで登場したラーメンロシアの塩ラーメン
それが実際に発売されました
というわけでさっそく食べてみた

パッケージ

▽続きを読む▽
2009/10/30 23:12|西沢さんを食べてみたTB:0CM:0

 

新生毛利小五郎は小山力也になったようですね
サンデーについてた音声聞きましたが、そこまで慣れるのに時間はかからないような気がしました

あ、そういえばラーメンロシアの塩ラーメン食べました
今週中にでも“食べてみた”をしようと思います

そいでは今週のハヤテの話へ

▽続きを読む▽
2009/10/28 23:54|原作感想TB:5CM:0

 

ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 436

ハヤテDVD・BDの3巻が発売となりましたが“箱入り娘”がやばいです
DVD3
ちょおおおおおお!なんだこの本気は!
アニメでは露出の少ない下着に替えられてましたが、これはPOSTERS並みにやばい
これぞ購入者だけに与えられる特権か!

それにしてもこの胸は増量しすぎな気がします
Dはゆうにあるぞこれは…
自分の中では西沢さんはCカップだと思っているので、この成長ぶりには驚くしかありません

というより完全に西沢さんはお色気担当にされてません…?w
2009/10/26 21:32|CD・DVDTB:0CM:0

 

パッキー再販来ました!
11月5日からだそうです
難民から脱出できそうでよかったです

ではバトルな今週の感想

▽続きを読む▽
2009/10/22 00:07|原作感想TB:3CM:0

 

今日10月19日は畑健二郎先生の誕生日です
おめでとうございます
ハヤテももう5周年

そして11月25日発売号にてハヤテの5周年記念号となるようです
これからもハヤテのごとく!を楽しみにしています
頑張ってください!全力で応援します!
2009/10/19 23:51|日記TB:0CM:0

 

先日発売になったアニメ25話でも登場したパッキー
どこも売り切れでござるの巻

あれーコミックス買いに行った時は山になってたのに
だれだ買い占めた奴!
…あの時買っておけばよかった

まあくやんでも仕方ないのでいつか手に入ると信じて待つことにします

あ、でもラーメンロシアの塩ラーメンは買えました
そのうち実食レビューします
2009/10/19 22:59|日記TB:0CM:0

 

ハヤテのごとく!アニメ二期の設定資料集にも当たるPOSTERS!が発売になりました
B4サイズ
ポスター
TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!

しかしこれ、とんでもない出来でした
中身は続きへ

▽続きを読む▽
2009/10/17 15:56|グッズTB:0CM:1

 

本日21時~第二回絵茶会です
ハヤテのごとく!SNSトップの絵チャットからお入りください
今月の誕生日である霞愛歌、牧村詩織、畑健二郎先生の絵を中心に展開していきたいと思います
ではたくさんのご参加お待ちしております

2009/10/17 15:15|ハヤテSNSTB:0CM:0

 

本日ハヤテ21巻が発売されました 

21
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

実は左下に小さく西沢さんいるんですね
まあ中身も西沢さん大活躍ですが!

では衝撃のおまけ回含む感想を

▽続きを読む▽
2009/10/16 23:41|BOOKTB:0CM:0

 

今週のBSの畑先生のコメントに気になるものがありました

しかし、丸五年掛ってまだ五月のゴールデンウィークか……
まぁ、このアテネのシリーズの後のシリーズは展開
……というか構成的に物語の時間がサクサク進むシリーズになる
はずなので……ご期待ください。


やっと日付がどんどん進んでくれるんですね、よかったよかった
ってよくねえ!

5月15日は西沢歩の誕生日ですよ?
ヒナもサクもあれだけ誕生日を長いことやったのにたった一話で終わらせる気ですか!?
それともまさかやりすらしないということですか!?

いやいや、信じるんだ
必ず西沢さんの誕生日も盛大に祝ってくれると!

よし、願かけしたぞ
これで大丈夫なはず…!

…大丈夫ですよね?


ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 353
2009/10/15 04:05|考察TB:0CM:4

 

ちょっと更新滞ってしまいました
しかし今週はほぼ毎日更新する予定です
いろいろ発売しますしねー

では今週の感想です

▽続きを読む▽
2009/10/14 23:11|原作感想TB:3CM:0

 

本日21時より第三回SNSチャット会を開催します
奮ってご参加ください

そして17日(土)21時には第二回SNS絵チャット会を開催します
今回からは、その月の誕生日キャラを祝おうということで、10月は牧村詩織、霞愛歌、畑健二郎先生の絵を中心にというコンセプトにします
畑先生の似顔絵を描くつわものは現れるのか(ちょ

SNSのビラの効果もあってか参加者が増えてきて、また一段とにぎわってまいりました
これからも共に盛り上げていきましょう
2009/10/10 12:52|ハヤテSNSTB:0CM:3

 



▽続きを読む▽
2009/10/07 23:59|原作感想TB:5CM:0

 

10月のハヤテ関連グッズカレンダーです

16日
21
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ポスター
TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!


21日
ラジコン
DJCD「ハヤテのごとく!!」ハヤ☆ラジ!! 第1巻


23日
DVD3
ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [DVD]

DVD3
ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]


今月は何といっても21巻の発売
そして二期アニメの設定資料集にあたるハヤテのごとく!!POSTERS!
どうやらこれかなりエロいようです(何
2009/10/07 14:15|ニュースTB:0CM:0

 

強引にもしつとら5へ行ってきました
まさか自分でも行けるとは思ってませんでした(笑)

刷っていったビラも全部取っていただけました
是非多くの方にSNSに入っていただけると嬉しいです

さて今回もたくさんの戦利品をゲット
戦利品
どの本も楽しませて頂きました

イベント中はたくさんの人にお会いすることができました
サークルの人、SNS関係の人、ブログ関係の人
イベント自体より人と会うために行ったといっても間違いじゃないですね

アフターは今回全敗しました
西沢さんの色紙が一枚も無かったというのがさらに悲しかったり((

その後は文月さんとモロさん主催のオフ会に参加しました
50人近くいるというとんでもない規模でしたが、テーブル関係なしという状況だったので多くの方と絡むことができましたw
お会いした皆さんお疲れ様でした!
2009/10/06 00:17|イベントTB:0CM:0

 

インフルエンザも治ったのでしつとら5へ行きます!
というわけで、SNSの宣伝ビラをおたもんさん協力のもと製作したので持って行きます
(現物と若干仕様が異なります)
SNSビラ

共同スペースに置かせてもらいます
あと、一部サークルスペースにも置かせて頂けることになりました

それではよろしくお願いしますー!
2009/10/04 04:29|イベントTB:0CM:0

 

感想遅れました
ドクターストップもとけたのでいつも通りに更新していきますー

▽続きを読む▽
2009/10/02 03:12|原作感想TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
