タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうも、にしましてあゆむとうございます

ちなみにハムスターはネズミと同じげっ歯類

子年ではなく歩年です

めでたすぎます
きっと何か普通なことがあるに違いないです


と、いうわけでおきなさんとコミケへ行って参りました
イメージ図
公☆&おきなさん

ええ、行きましたよ


まずハルカさんにDVD6巻セットを代理で買ってもらっていたので買い取りました
DVDセット特典

なんと9巻書店ポスター、つまり西沢さんの回のが特典で付いてました
釘ミーの直筆サイン(2巻表紙)より目がいってしまいました

そしてその後きよさんとミルトさんと共に売り子をやらせていただきました
きよさんのメイド服が最強に目立つ&似合いすぎです
買ってくださった方ありがとうございます
あの西沢さん記事でさらに西沢さんについて深く考えてもらえれば嬉しいです

あと後書きは実は書いた理由があるんですが自重しておきます(笑)

そしてその後ハヤテオフへ
自分は西沢さんTシャツを着ていきましたが、takeさんはいつものサクT
さらにタカヒナさんはヒナT、おきなさんはナギT、れろさんはマリアTとかなり愛を感じる空間でした
あまりにもカオスすぎて、女店員さんが冷ややかな目で楽しんでいました
グッズ交換会でいえば、ナギやヒナのばかり出てきて、西沢さんグッズの少なさを改めて実感しました
なんとか、なんとか今年こそはグッズの種類が増えて欲しいです!

そして今年は西沢さんがもっと報われますように――
2008/01/01 22:58|日記TB:1CM:2

コメント

オフ会では西沢さんのCDを頂きありがとうございました。
二曲とも素晴らしい曲でびっくりしました。
最近何度も聴いていますし、会社の中でも頭の中で流れてます。
僕は西沢さんファンではありませんが、ブログは面白いのでよく見ています。
これからも突っ走ってください。
某S嬢FC会長に負けないくらい突っ走ってください。
ではでは~
田中ひろし #-|2008/01/09(水) 13:51 [ 編集 ]


>太田中ひろしさん
いえいえ、良い曲と言ってもらえるのなら本当に良かったです
西沢さんファンでは無くても大丈夫です、催眠洗脳させますから(

某咲夜ファンだけには絶対負けたくないので頑張ります(笑)
これからも宜しくお願いしますね
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/13(日) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ネタ]オフ会リンク集
全然意味がない企画です。参加したオフ会のレポをリンクしまくってみる。 サクラ咲く夜に 大晦日で終始慌しかった年末のハヤテオフ第2弾 とにかく、幹事ありがとうございました。「そういうイベントのオフ会は東京近辺に住む人が取り仕切ってやる物なんだぞ」と友人にたしな
tanabeebanatの日記 2008/01/03(木) 11:15

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/10-507d0df5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
