タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

スキャナ死んだ\(^0^)/
今週は見苦しい画像で勘弁…

しかし大魔法峠フイタww>肉体言語

という今週の感想を


ついに戦いはクライマックスjumpへ
泉そっちのけですが、この漫画では今の相手以外アウトオブ眼中になる単純頭の野郎ばかりなのである意味当然の流れです

しかし泉パパン酷い
虎鉄の命より泉の処女の方が大事だとか
虎鉄は父親からの愛に飢えていたのだな
だから男に愛を求めに(

しかし虎鉄、ハヤテに飽きたらず実の妹にまで手を出そうと襲いかかる!
魔の手

というのは冗談として、見直したぜ虎鉄

と言うとでも思ったか!

あんたがすぐに火を消していなければ
醜態

燃えるとこまで燃えて丸見えだったのに

あれだ、パンチラ見せるくらいなら全部見せろと言うことだ
見せるか見せないかの二極端しか無いのだ!

まあしかし誤解をやっと解くことが出来たハヤテは
ジゴロの悪夢

さらにジゴロのレベルアップをしたとさ

連載が長引くほど恋敵が…(FC2blog ranking)
2008/04/23 23:16|原作感想TB:14CM:4

コメント

>燃えるとこまで燃えて丸見えだったのに
ちょwそれなんてドSwww

ていうか、ドS有り無し関係なしに、あれ以上燃えたら火傷しちゃいますから!
火傷を負った姿なんて可哀想すぎます…。
サクサギ #-|2008/04/23(水) 23:48 [ 編集 ]


久々にコメントだったり。
>火傷(ry
最近の火は我儘というか都合が良すぎる気がします。
だって全部燃え尽きちゃっても、服だけしかなくなってないし!
肌なんて無傷だもん!
>見えないか見えるか
確かに。中途半端がいやだと私も思います。
timi #Zk/lHUeI|2008/04/24(木) 00:22 [ 編集 ]


>だから男に愛を求めに(
虎鉄の脳内では、ハヤテは女の子です!

>燃えるとこまで燃えて丸見えだったのに
ここで泉が、敵(公☆さん)に全身火だるまにされた時の奥義を発動!
ハマーA #-|2008/04/24(木) 13:28 [ 編集 ]


>サクサギさん
あなたにドSと言われるのは心外だなあ(ぁ
確かに火傷はいただけないですがね

>timiさん
やはり火は人知が及ばざるものなんですよ
だから火のやりたい放題、ドSの火の場合火傷なんてお手のもの
変態の火に目を付けられた時にゃ(ry

>ハマーAさん
ちょw誰が敵だw
でも奥義は見てみたい

虎鉄はもはや性別など見えていないかと
ハヤテであればそれで良いみたいな
公☆ #bbJ40VSk|2008/04/26(土) 12:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテのごとく!]ハブられガチだが、カッコいい兄貴 ハヤテのごとく!第173話感想
もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ! あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。 今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。 藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。 さて、ハヤテの感想
眞華の感想日記 2008/04/23(水) 23:37

ハヤテのごとく!第173話~萌え上がる炎~
気が付いたらあと一ヶ月もしないうちにこのブログも一周年を迎えるんだなぁ…。時の流れは早いとしみじみ思う今日この頃。 企画は一応考えて...
清く流るる泉の如く 2008/04/23(水) 23:51

ハヤテのごとく! 第173話感想
 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、 ・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...
ゲームの戯言+α 2008/04/24(木) 00:00

ハヤテのごとく! #173 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる の感想
BLを受け付けるのは無理です。173話の感想です。
気ままな道の先 2008/04/24(木) 00:04

ハヤテのごとく! 第173話 肉体言語は王者の技!
今週のハヤテのごとく! 今週もまたまたいいんちょさんの扉絵! 瀬川家編全5話のうち4話が扉絵とか…。 これまでのキャラ別エピソードの...
~器用貧乏人宝~ 2008/04/24(木) 00:04

ハヤテのごとく!173話「彼はすばらしいテクニシャン(剣士)だった」
【トラバ用】打ち消し線多用はKO☆TE☆TUくんのせいだぁぁぁ!! ハヤテのごとく!173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 スカ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/04/24(木) 00:11

ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
扉絵のぬいぐるみになりたい・・・
miraの不定期日記 2008/04/24(木) 00:20

ハヤテは伊澄さまの憧れのヒーローなのですよ -第173話編-
ハヤテのごとく! 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の伊澄さま。
いすみて 2008/04/24(木) 00:22

ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」
ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 5週に続いた瀬川家編 いよいよクライマックスです。 たぶんし...
はやく目を覚ませ 2008/04/24(木) 00:46

今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~
第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...
サクラ咲く夜に 2008/04/24(木) 00:47

ハヤテのごとく!第173話感想
ハヤテのごとく!人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想。 ちょっと見切れてま...
西の沢で歩んだ日々 2008/04/24(木) 00:47

ハヤテのごとく! 173話 アンリミテッドメイド(服)ワークスな三千院家
あ!ガンダムOO全話見たよ~~(いまさら) とりあえず今週もナギがジャンプで言う打ち切り枠にしか居ません。次週こそは!! 本編は前回に...
神無空間2 2008/04/24(木) 01:05

ハヤテ第173話感想 本編に出てなかろうが、祭りは祭り。
よ~し! 今週は祭りだ!
奇跡の鳥ムトウス 2008/04/24(木) 01:30

今週のハヤテのごとく!173話@断ることを知らない(ボキャ天の名作ですね)
肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで
蒼のごとく! 2008/04/24(木) 21:36

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/101-fbc4b4fa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
