タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

人気投票in日本橋の中間発表が出ました!

前回4位の西沢さんはなんと!

7位!

orz

なあにまだ中間発表さ!
投票用紙




と言っても上3つは桁が違うから無理でしょう
ハナから無理です
サクも社会人が自重しないので無理です、大阪の利もあります
ハヤテが高いのは意外ですがどんなもんでしょう
泉は原作のお屋敷編続きで株急上昇ということでしょうか

まあでも上に入ったところでグッズ展開してくれるわけでは無いとアキバ投票でわかったので、無茶買いはしません、というか学生の身としては破産します(すでに寸前

まあそんなことはどうでも良いのです
なんと自分のコメントが載ってたよ!
一応どれかは言わないと言うことで(何
この中のどれかと言うことにしておいてください

第2期おめでとうございます。西沢さんめっちゃ好きです。これからも応援してます。頑張って下さい。(15歳・女性)
2期もずっと歩のターン!
(20歳・男性)
ハムは嫁、出番をもっと
(26歳・男性)
普通なところが大好きです!(19歳・男性)
 



一番上のコメントが有力だと思うけどなぁ(ちょ

ついでに言うと、変態ロリコンも載せられてます

ちょっとFC会長ども自重しようぜ!(おまえもだ

日本橋に近いのにまだ投票していないというそこの西沢さんファン!
全力で投票に向うのだ!



マリアさんのコメントで気になったこと

とてもおもしろいです。(8歳・女性)



幼女!幼女!(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/05/02 23:42|小ネタTB:2CM:3

コメント

マリアさん・・・!
二期ではハチミツ授業の回を是非・・・!


なんというかサンデー本誌の影響を多々受けてる結果になってますね
コメント欄皆さん自重しましょうw
ぺっぽい #-|2008/05/03(土) 00:45 [ 編集 ]


日本橋に全く近くなく、まして破産寸前の学生がどうやって投票に(ry
念力が使えないっ、と一番困るシチュエーションの一つです(ぁ
例の社会人の方であれ、会長さんであれ、思い入れのキャラ(嫁?いや(ry)
への愛が深いことに感激というか何というか。
でもやっぱりハム沢さんだな☆
れ・い・の社会人の方+会長さんの愛と根気と財力で
投票の最終結果がどうなるか楽しみです。
timi #Zk/lHUeI|2008/05/04(日) 02:22 [ 編集 ]


>ぺっぽいさん
影響受けていると言っても泉だけかなと
ハヤテが高いのはよ~わからんですw

>timiさん
金や念力が無くても愛があればなんとかなるもんです(何
まあなんとか順位上げれるよう頑張りますます!
公☆ #bbJ40VSk|2008/05/05(月) 20:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
人気投票の中間発表が出ましたよ!
日本橋の人気投票の中間発表が発表されました! その結果・・・ ナギたんは2位! orz また後半になったら挽回しますよ!! 自分?自分は...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/05/03(土) 02:16

日本橋人気投票中間発表!~本当の地獄はここからだ~
本日、ハヤテのごとく!公式サイトで、 【ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 In 大阪・日本橋】 の投票経過の中間発表が行われまし...
~器用貧乏人宝~ 2008/05/03(土) 03:27

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/108-8b33b818

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
