タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さて前回は警察に目を付けられたわけですが、家の中でやれば大丈夫という意見を頂きました

OK、OK!
家の中なら何やっても大丈夫なんだね?
6話西沢さん



※不快を感じる方はこれより先に進まないでください、責任を負いかねます


どん太郎
どん兵衛

どん太郎はありませんでしたが、変わりにどん兵衛がありました
なんかもの凄く値段があげってるのは気のせいですか?
この企画にとって値段沸騰は死活問題です






さて、問題はここからだ






準備はできてる?
全裸待機だから早く頼む




よし、では行きます




汁、饂飩、お風呂にて
風呂にて

音も無い世界に~
舞い降りた I was AHO.



風呂で食す



乳首券はコミックスで登載
ヘソで我慢してください><

さて逃げるか(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

今回の話収録巻
ハヤテのごとく! 02ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 4189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! 11
堀内修 中川幸太郎 白石涼子
ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07
by G-Tools
2008/05/11 10:00|西沢さんを食べてみたTB:0CM:15

コメント

全力で吹いたwww
誰に撮ってもらったんだろうと小1時間…。

どこに…逃げるのですか?
パワー140 #KI9OsvPY|2008/05/11(日) 10:29 [ 編集 ]


さすが公☆さん、なかなかのモチ肌ですね!
文月かずや #M7QxGAjs|2008/05/11(日) 10:54 [ 編集 ]


ここも完全再現とは・・・
ますます期待が高まってきましたよw
白川悠 #-|2008/05/11(日) 11:22 [ 編集 ]


毎回楽しみに拝見させてもらってます♪

ウホっ!いいヘソっww←
これどうするんだろうと思ってたんですが、再現度高すぎで吹きましたw
「いいぞもっとやれ」です(ぉぃ
セラ #Y7SJeVSc|2008/05/11(日) 12:37 [ 編集 ]


ちょwww
お風呂で全力で食べますか!!!
しかも!ハム会長自らのヌード付き。

お風呂で酒(未成年はダメだぞ♪)を呑むはやった事はあるのですが…
どうでした?お味は?
このちょーしで警察だけではなく国も敵にまわすぐらい突き進んで下さい。
ふり~だむ #-|2008/05/11(日) 13:39 [ 編集 ]


毎回楽しみに見ています。今回も再現度高いですね。これからもがんばってください。(警察に捕まらない程度に)
エクスデス #NNK/NnEc|2008/05/11(日) 15:36 [ 編集 ]


そういや最近どん兵衛食べてないなぁ。

>乳首券はコミックスで登載
いつ発売ですか?
ハマーA #-|2008/05/11(日) 16:54 [ 編集 ]


鏡で取ったんですね。
文字が逆転してるのでわかりました。
なるほど、考えましたねぇ~w

今後の企画にも期待!!
こういう体を貼ったネタ好きです
じゅうななさい #UclBfyNA|2008/05/11(日) 21:56 [ 編集 ]


本気で吹いたwww
まさか長門のキャラソンをネタに利用するとはwww

西沢さんは胸まで浸かってるところを、へそまで見せている公☆さんはサービスしすぎです><
眞華 #-|2008/05/11(日) 23:34 [ 編集 ]


この再現度・・・
外で食べるので捕まる気マンマンだなw

この企画が終わったら食べるのにかかった金額の報告にも期待してます
エゴ #-|2008/05/12(月) 00:08 [ 編集 ]


お風呂でどん兵衛、実は私も昔やった事がありますw
しかし写真公開、しかもヘソ出しまでなさるとは……脱帽ですw
今度は見せすぎで警察に目をつけられないように気をつけて下さいねっ!
jihad #QnTDDJrI|2008/05/12(月) 00:49 [ 編集 ]


単行本発売はいつですか?
公☆さんの乳首にハァハァする日が待ち遠しいです♪
ベルとろ #8J0Mf7kc|2008/05/12(月) 02:07 [ 編集 ]


……あれ? どうやら違うサイトにきてしまったようだ((

>乳首券はコミックスで登載
一万円でどのくらい買えますかね?

セイバー #yJrs8LZ.|2008/05/12(月) 17:33 [ 編集 ]


毎回毎回よくやるな~と見ていましたが、今回は流石に公☆さんの漢気を感じました。
やはり公☆さんは期待を裏切ることはしない…。

ちなみに毎回気になってるんですけど、食べ物を食べた後はもちろん西沢さんも食べるんですよね?
サクサギ #-|2008/05/12(月) 20:52 [ 編集 ]


パワー140さん
西沢さんに撮って貰ったに決まってるじゃないですか
さてどこに逃げよう

>文月かずやさん
一番突っ込んではいけないところです

>白川悠さん
やるからには全力で!
てかこれ以上期待しないでください
限界です!

>セラさん
ありがとうございます
ヘソには決して突っ込んではいけません
これ以上やると人間として大事な何かを失いそうです

>ふり~だむさん
酒はさすがに無いですが携帯は良く風呂で弄りますよ?(ぁ
敵より先に鯖を敵に回してそうな気がして成らないです

>エクスデスさん
ありがとうございます
最大の敵は期待してくるあなた達です(何

>じゅうななさいさん
何のことですか?
私ぜんぜんわかりません((
今回はまさしく体を張った気がします

>眞華さん
あたなが救世主か
長門のキャラソンに突っ込んでくれる人待ちだったので(苦笑)

>エゴさん
まだ捕まりたくありませんよ?
こっからの出費が尋常じゃないので誰か寄付してください(切望

>jihadさん
なんで食ったことあるんだよwww
そこまでの勇者ならこの企画引き継いでください

>ベルとろさん
単行本は発売日永遠に未定です
俺にハァハァとか…春菜ちゃんに言いつけますよ?

>セイバーさん
1万円では買えません
Price less!

>サクサギさん
こんなことで漢気を感じられても困ります
食べてるかって?
はい、西沢さんを食べてます
公☆ #bbJ40VSk|2008/05/13(火) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/116-fae701d2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
