タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さんの誕生日ということで、ハムヒナのストーリーをおさらいしていこうと思います
タカヒナさんも書いているので合わせてどうぞ!


その出逢いは必然だった
歩はハヤテにもう一度思いを伝えるために、バレンタインの日に白皇学院の門の前にいた
しかし、白皇の敷居に入った途端、不審者と思われ捕まってしまった
万事休す――
その時、ヒーローが現れた
出会い

女の子なんだけどね
彼女は…ヒナは黒服から助けてくれただけでなく、ハヤテと会うためのセッティングまでしてくれた

そこまでしてもらったのに義理チョコしか渡せずじまい
でもヒナはハヤテに追いかけるよう言ってくれ…
結果、本命チョコを渡せただけでなく思いを伝えることができた

ヒナは格好良くて頼りがいがあって、大人っぽくて…まさにハヤテの理想のタイプだった
格好良い

そして同時に歩の理想だった

次に逢った時ヒナさんはハヤテと一緒にいた
もしかして二人は付き合っているのかと思ったけど違うみたい
添い寝

この時は正直ホッとした
ヒナみたいな完璧な子に勝てる望みはないから
まだ自分に自信が無くて弱かったから

だから色々悩みを聞いてもらった
少しちゃかされたりしたけど、実は凄く面白い人だった

そしてこの恋を応援してくれると言ってくれた
応援


そうして二人は親交を深めていった
下田にて


初めてのアルバイトを終え掃除していたら、そこに現れたのはヒナ
なにやら今度はヒナから大事な話があるみたい

でもヒナは渋っていて…
そこで勇気をくれるという観覧車に乗ろうと誘ってみた
でもヒナはかなりの高所恐怖症だったらしく、落ち着くように少しからかってみた
いつの間にか立場が逆転していてつい笑みがこぼれた

そうしたらヒナはようやく緊張がほぐれたみたいで、ついに話を切り出した

なんとそれはハヤテのこと
やはりヒナとハヤテは付き合っているのか

でも違った
ハヤテが好き

応援すると言ったのに、ハヤテのことを好きになってしまった
それをずっと気にして悩んでいたようだ

でも怒るどころか歩は嬉しかったに違いない
大好きなヒナさんと大好きな人が一緒なんだから

でも、恋は戦い
誰がハヤテを好きになろうと、口説き落とす
「親友であり、好敵手」
それがこれからの二人の関係
好敵手


今の歩があるのはヒナのおかげ
今のヒナがあるのは歩のおかげ

まず相手のことを優先して考えてしまう二人にはちょうどいい関係

これからミコノス島で二人には様々なことがあるだろう
でも二人一緒なら大丈夫

いつかは決着がついてしまうだろう
でも二人なら大丈夫

それが二人の関係
――永久に
2008/05/15 14:00|西沢さん企画TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/122-04f4e900

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
