タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

毎週朝10時に記事をあげられるようにはしますが、多忙だったり食品の時期的問題で多少遅れが出る場合があるのでご了承を

さて今回は7話じゃないの?と突っ込んだ人は正解
しかしとある問題により今週やることは不可能なので断念せざるを得ませんでした
時期が来ればその問題も解決するはずなので、近いうちに7話やります
気づいたとしても言わないでくださいね

と言うわけで今回は8話を先にやっちゃいます
西沢さんが今回食べた物は
8話

また脱ぐのかよ…
西沢さん体張りすぎです

しかし…やるしかないのか…


てことで今回は豚まん
肉まん

しかしこの時期のコンビニ、豚まんがどこにも売ってません
ショップ99でさえお手上げです

でも待てよ、この地元にはアレがあるじゃないか

アレ
豚まん

庶民の味方551の蓬莱
蓬莱といえば豚まん、豚まんといえば蓬莱

しかしだな

何でここまでしなきゃならんのだ
バス食

ああでも感じ…(ry



豚まんの具に紛れて全力退避!!
豚まん中身


「ゴール」って言われてフェードアウトしたい気分(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください


ハヤテのごとく! 11ハヤテのごとく! 11
堀内修 中川幸太郎 白石涼子

ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07

by G-Tools

2008/05/18 21:15|西沢さんを食べてみたTB:0CM:4

コメント

流石です。流石すぎます。
公☆さんは本当脱ぐのが好きですね!

>何でここまでしなきゃならんのだ
運命ですよ☆
ハマーA #-|2008/05/19(月) 08:41 [ 編集 ]


もう尊敬の念しかでませんね。
某小島や某江頭につぐ裸になりっぷりですwひきますw流石チャレンジャー

31%引きになってから食すんですか?
あおい #-|2008/05/20(火) 16:11 [ 編集 ]


乳首はまだですか
Sail #-|2008/05/21(水) 09:22 [ 編集 ]


>ハマーAさん
裸になるの好きなわけないじゃないですかww
他人の裸は好きだけど((

>あおいさん
さすがに江頭には勝てる気しないです
31%引きはこないだ終わりましたよ

>sailさん
だからコミックスn(ry
公☆ #bbJ40VSk|2008/05/22(木) 09:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/126-25d051e6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
