タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近更新出来きなかったり遅れたりしましたが、近日中に理由がわかる、と思います
特に深い理由ではないですが(苦笑)

まさに新づくしのアニメ
では感想をば


本日一発目の西沢さん
新年一発目

顔が見えない…
いや、開いた二つの目で見えないのなら心の目で見るまで

続いて隠し芸大会のなかでの一面
火の輪

食いキャラポジションだからってヘラとフライパンはひどいんじゃないかな?!
だがかわいいから許す!

そして今年一発目の実食!
自分もハム食べまくりましたよ、あぁ、ハムおいしいなぁ
40話ハム

ナギってば、正月はこんなつまらん番組しかやってないのか、ってとんでもない
もうこのシーンだけでテープがすり切れるほど繰り返し見ましたよ
DVDレコーダーだけど

OPが二番ver.に変わったのと同時に絵も一部新しくなりました
そこにはどアップの西沢さんも
OP


さらには新EDにも!
ED

このあどけない表情は反則的にかわいすぎる…

このED全体がミコノス島編での場面ですね
まさかミコノス島編までアニメ先行放送なんてことは無いと祈ります(苦笑)

ここから少し離れたところでハヤテとナギが二人きりの時、西沢さんとヒナギクは何を思い星空を見上げるのか
いろんな意味で西沢さん史に残る名場面です

今年も出だしから絶好調な西沢さんっぷり
なにやらアニメ2年目が決定したとかいう情報を耳にします
本年も原作はもちろんのこと、アニメ版含め全ての西沢さんを愛していきますので宜しくお願いします
2008/01/06 23:58|アニメ感想TB:4CM:2

コメント

こんにちはトリステインです。

>隠し芸大会のなかでの一面
>食いキャラポジションだからってヘラとフライ パンはひどいんじゃないかな?!
 だがかわいいから許す!

クラウスめだちすぎですよね・・・
ヒナギクはともかく、歩と伊澄さんは個性的ですね。
咲夜嬢は・・・かわいそうです。


>自分もハム食べまくりましたよ、あぁ、ハムお いしいなぁ

ですよね~
まぁ僕はおせちを食べている歩を見るだけでお腹いっぱいです。


>なにやらアニメ2年目が決定したとかいう情報 を耳にします
 
え!?マジですか!?
でも確かにEDに歩とヒナギクが一緒にいる。4クール目は原作ファンに優しい。
から、わかるようにこれから原作のようなラブコメ展開になっていくんではないでしょうか?
アニメでは原作の1話完結はキャラの設定上ほぼやっていますから・・・
そうだったら後1クールじゃ終わりませんね。



執事とらのあなendはやめてほしいですね。


トリステイン #-|2008/01/07(月) 10:29 [ 編集 ]


トリステインさん
咲夜がかわいそう…いえ、むしろネタにできて喜んでいるはずです(ぁ

2年目はあくまで噂です
でも絶チルがハヤテの枠に来る可能性もあるので終了するかもしれません
自分は2年目やって欲しいですけどね!

執事とらのあなは、以前にタマが洞穴にいるだけというネタで回収されてるのでやらないと思いますよ
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/09(水) 00:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
いすみて -アニメ 第40話「おせちもいいけど伊澄さまもね」 編-
ハヤテのごとく! アニメ 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」の伊澄さま。 伊澄さま!
いすみて 2008/01/07(月) 00:33

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」
ハヤテのごとく! 06 大晦日。屋敷の中の自分の部屋で、一年を振り返るハヤテ。とそこにいつの間にナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案。だが、クラウスたちには内緒での行動ということで、なぜだか自転車で行くことに。しかもナギが見に行きたい場所は、九...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/01/07(月) 02:21

今週のハヤテのごとく!(アニメ第40話)
第40話 それはD食2のように雪原を進むミッション さーて、何だかんだで年が明けても普通に放映されちゃってる アニメ版ハヤテのごとく!...
サクラ咲く夜に 2008/01/07(月) 07:38

[ハヤテ][アニメ感想]今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想
うん、時々愚痴をこぼしたりするけど、何だかんだ言ってやっぱりハヤテの無い日曜はつまらないと思うんだ。 今週は何か前置きがかくし芸なのですが・・・。 俺のいいんちょさんが小さく扱われている件。 まぁ・・・もう慣れましたよ。けどね、やっぱり悔しいんだ。マジで・
わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~ 2008/01/07(月) 15:34

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/13-e31d6304

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
