タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週から普通でノーマルな話で感想を再開させようと思います
というのも、西沢さんが出た回では西沢さんFCらしくもっと積極的にいこうと思ったからです
向こうでは全体、こっちでは西沢さん中心にやっていこうと思います
もしかしたらむこうは西沢さんが出た回だけだけかもしれませんけど

それでは今週の感想を


先週最後のページに登場した西沢さん
今週は海外旅行を当てた西沢さん大特集だと思っていました


あ、あれ?
全然話ちげー!

これは酷い
あれだけ期待させといて出番無しとか鬼畜すぎる

そう思った矢先でした
キター

西沢さんキタキター
最高の誕生日をありがとう!
まさか出番で祝ってくれるとは思いませんでした

しかしバイトなのに下が学校の制服とか反則的すぎる
なぜかいけない妄想をしてしまいます
本来着る場所では無い服を着るというシチュエーションの凄まじさ
コスプレと違う良さがそこにはあるのです

カメラの価値観
えへへ

えへへww
かあいいなぁww

自分もカメラ=携帯です
画像フォルダも西沢さん画像が3桁ほど入っています
アラームも西沢さんのキャラソンなので朝は気分良く起きてます
ええ、いろいろな意味で

先週の伏線
先週から続いた意味はヒナが痴女に目覚めるのをやるためか!
最近の西沢さんは恥ずかしがることが少ないので、ヒナやナギファンが羨ましいです
泉みたいに元から痴女なのは考えものですが

みつどもえ
ヒナの来訪で、みんなで一緒に記念撮影することに
ま、まて、そんなの許さないぞ!

みつどもえ


ハヤテざまあww
じゃねえ、こんなに可愛い子達に囲まれてもっと嬉しそうにしろよ!
むしろ死亡フラグが心地良さそうだ
取り合いなんてされたことないから憧れるわ~
それでも西沢さんしか選ばないけどね

西沢さんにとってハヤテとの写真は潮見高校時代のプリクラ以来になるのかな
西沢さんにとっても記念写真になったことでしょう

来週からはハヤテの過去の新シリーズ
なん…だと…?
これは潮見高校時代のハヤテと西沢さんがついに見れるのかー!
…どう考えてもア~たん時代まで遡りますよね

それでも――信じて――(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 12

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 11 ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版) ハヤテのごとく! 07
2008/05/28 22:29|原作感想TB:16CM:4

コメント

自分もしるばーふぇすてぃばるはどうしたんじゃい!とか思ってましたが、西沢さん出てきたので感動w

>なぜかいけない妄想をしてしまいます
○○○やりすぎだと思います

えへへ は可愛すぎだと思いますwwww

>来週からはハヤテの過去の新シリーズ
期待期待w
もしもハヤテのいたころの西沢さんが出るということならば、西沢さんの友達が出るということなので、西沢さんの色々な情報が入手できるんですけどねぇ


追記
今日誕生日だったんですかw
おめでとうございますw
五月産まれとは知っていたんですが、まさか自分の誕生日とちょうど一週間違いとは思いませんでしたw
セイバー #yJrs8LZ.|2008/05/28(水) 22:59 [ 編集 ]


てっきり西沢さんの福引シーンから始まるかと思いましたが、当てが外れましたね。

>えへへww
かあいいなぁww
激しく同意いたします!

どんぐりでの写真撮影のシーンでは、うらやましくて、ハヤテと入れ替わりたくなりましたよ。タイプの違う美少女から取り合いされるなんて夢のシュチュエーションじゃないですか。

最後に、公☆さんお誕生日おめでとうございます。西沢さんと同じ月に生まれるとはいいですねぇ。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/05/30(金) 22:12 [ 編集 ]


ああああああああぁぁぁぁっ!福引フラグかと思ったら違うだと?出番無しかよ・・・とか思ってたら来たね。あっさりと。

エヘヘ♡って・・・かわいすぐるよ
もちろん襲ってもいいですよね?ハイッ、歩お嬢様テイクアウト入りまーす

これからハヤテ過去編に入るようですが・・・歩嬢が出てくれるんでしょうか?


公☆さん誕生日おめでとござます。ヒマワリの種送ります?www
あおい #-|2008/05/31(土) 21:14 [ 編集 ]


>セイバーさん
でもあ~たん時代の可能性大でしょうね
そうなるといつ潮見高校編やってくれるのか疑問です

ありがとうございます!
そしておめでとうございます!
えへへww

>赤髪の探偵さん
裏切られたと言えば裏切られましたね
出番があれば万々歳なんですけどね
確かにあんな嫌なカオして囲まれるなら変われってんですよね

ありがとうございます
確かに同じ月というのも運命を感じますが、どうせなら完全一致して欲しかった(

>あおいさん
つまりボクを襲うことになりますよ?
それでも良いなら喜んで(ぉ

ありがとうございますだけど、ヒマワリの種は当分いりませんw
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/03(火) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテのごとく!]主要キャラ総出演…そして物語の根幹へ… ハヤテのごとく!第177話感想
書きにくい…。ツッコミ系の感想を書くタイプだと自分では思っている。どうもこんな感じの話はツッコミづらくて書きにくい…。今週は考察系サイトの感想を読んでみたいなぁ…。場面によってキャラが移り変わる話でもあるから、キャラ萌系のサイトの感想も面白いかも知れん。
眞華の感想日記 2008/05/28(水) 22:49

ハヤテのごとく!第177話 一緒は一生とは限らない
というわけで、感想を再開させようと思います 西沢さんの出番があったとき向こうで取り上げられない時の、全体像書くためだけかもしれませんけど というわけで感想をば
普通でノーマルな話 2008/05/28(水) 23:26

ハヤテのごとく! #177 それは光で時を切り取る機械 の感想
いずれ時を移動できるようになるのでしょうか?177話の感想です。
気ままな道の先 2008/05/28(水) 23:30

ハヤテのごとく!第177話「いくつになっても、綺麗な私だけを撮って欲しい」
第177話「それは、光で時を切り取る機械」 の感想 ハヤテブログ的に、マリアさんファンから見る今週のブログの見所はマリアさんのいじられ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/05/28(水) 23:35

伊澄さまのカメラは強力な武器 -第177話 編-
ハヤテのごとく! 第177話「それは、光で時を切り取る機械」の伊澄さま。 伊澄さまーー!! 約、2ヶ月半ぶりのご登場です!! ありがとう...
いすみて 2008/05/28(水) 23:43

今週のハヤテのごとく!57~内ハネも魅力の咲夜嬢~
第177話 それは、光で時を切り取る機械 カメラにはそんなにこだわりは持っていませんが、 今、自分が見ている場面を形に残したいという想...
サクラ咲く夜に 2008/05/28(水) 23:46

ハヤテのごとく!第177話「それは、光で時を切り取る機械」
新しいデジカメが欲しいこの頃。
miraの不定期日記 2008/05/29(木) 01:56

マリアさん@177話 「無限に続く愛は有限に区切られたブログの中に。」
FC開設後、初の感想になります。 その船出を飾るのは、写真話です。 「時が経つにつれて、やはり忘れていく事も多いよな…」 とは、ナギ...
PureSelectMaria 2008/05/29(木) 06:16

ハヤテのごとく! 第177話感想
 あっちでも感想を書きましたが、とりあえずこちらでも書きます。
ゲームの戯言+α 2008/05/29(木) 06:31

ハヤテのごとく! 第177話 「それは、光で時を切り取る機械」 感想
 散々な感じ!?ヒナの胸を触っておきながら散々だと!?  あれほどの愚行を犯してその認識…!!  貴様は…貴様は…...
星の海へ行こう! 2008/05/29(木) 06:42

今週のハヤテのごとく!177話@トラウマスイッチ判明
椎名先生・・・そう来ますか・・・ まぁ、私は石崎巧様で即答なんですがね、アイドル
蒼のごとく! 2008/05/29(木) 06:57

第177話「それは、光で時を切り取る機械」
扉絵はハヤテ こうして見ると何かこの世からいなくなった人みたいとか思ったのは秘密です _______________________...
今の気分±0 2008/05/29(木) 17:14

あゆむのごとく!177話~思い出は心の中に~
今週は・・・ 何コレ最終回っぽくない!?
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~ 2008/05/29(木) 22:00

ハヤテのごとく!第176話感想 これが日本橋の投票結果では?
泉ちゃんがランク外でワタル入ったら。 話の流れ的にも人気投票の流れに似てるしね。 そんな感想を持ったのは自分だけでしょうか?(まだ...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/05/29(木) 22:24

ハヤテのごとく!177話~瞬間はいつもすぐ傍に~
第177話~それは、光で時を切り取る機械~ カメラといえば、昔使ってたカメラは見事にぶっ壊れましたね。 ちょっと気に入ってた物だけに、...
清く流るる泉の如く 2008/05/29(木) 23:42

ハヤテのごとく!【第177話】ずっと一緒に。
ちょっと書くのが遅すぎるorz 愛歌さん以外の主要な女性陣は網羅したという今回。 軽くふれてみましょう、上手いことは書けないと思います...
はるばーもんど 2008/06/01(日) 01:22

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/135-df24b4ab

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
