タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

てことで温存されていた第7回です
まあ別に温存していたわけで無く、今日じゃないといけないわけがあったのです


それは第7話が
トリプル

31アイスクリームでトリプルだからなのだ

しかし31は普段ダブルまでしかやっていない
だが毎年6月1日からチャレンジザトリプルなるものをやっているのだ
これはダブルを頼むともう一個プレゼントという企画なのだ
チャレンジザトリプル

今年もやるだろうと踏んでいたら、案の定やっていたわけだ

さらにこの31%OFFは31日かGWぐらいしかやっていない企画
というわけで別の日にわざわざ撮ってきましたよ
31

31%OFF


やるからには全力で!

これをモットーにしております

それでは食べてみた


せんせー、31でトリプルやってるそうです

なにー!よーし、それじゃあ

ストロベリー、バニラ、チョコの順に並べ!


チョコ、チョコチップ、バニラの順ですね
チョコチ



ちが~う!良く聞け、こうやって並べ!
ストロベリー

ストロベリー、バニラ、チョコ、ウ-ウ-





ってわけで3段なわけですが、縦に乗せないのかよ!
さすがにCMみたいにはうまくいかないわけですか

ジェットアイスクリームアタック!
アイスクリームアタック

甘え…
これが三連星の力か!

しかし
踏み台

オレを踏み台にしたー!?

という感じでもうトリプルを頼むことはだろう
甘い物好きじゃないしね
と考えると鼻から自分にこの企画できるのか!

それでも食べるのが西沢愛です(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

3131
STARDUST REVUE

インペリアルレコード 2007-09-05
売り上げランキング : 19164
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハヤテのごとく! 12
ハヤテのごとく! 12
2008/06/01 19:01|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

コメント
がんばりましたね♪
三段アイスを狙っていたのですね☆
わかります。
縦に三段乗せてほしかったでしょうね。
公☆さんだからこそこの企画ができる!!
これからも頑張ってくださいな♪
貴大(館長) #-|2008/06/01(日) 20:59 [ 編集 ]


本当、凄いですね!
公☆さんの記事は、見ていて面白いです!

しかし、夜中だというのにアイスが食べたくなった甘党の自分。
ハマーA #-|2008/06/01(日) 23:40 [ 編集 ]


アイスと来ましたか。
二週連続アイスとは、さすがです。
トリプルは過去頼んだ事ありますが、甘いシリーズで統一すると良い感じに後悔できます(笑)

夏、やっぱり奢りますから、アイスキャンディートリプルで西沢さんと同じ食べ方をお願いします。

今年は暑そうだなぁ~(遠い目)
ふり~だむ #-|2008/06/02(月) 00:25 [ 編集 ]


>さすがにCMみたいにはうまくいかないわけですか
やったことありますが、それは落ちますよ

>ジェットアイスクリームアタック!
もうすぐで飲んでいた紅茶をはきだし元気なマーライオンになるとこでした。

>甘い物好きじゃないしね
え~じゃああの回はどうするんですか~

あ~ちょっと31行ってきます。
トリステイン #-|2008/06/03(火) 21:43 [ 編集 ]


>貴大(館長)さん
僕だからできる、というよりは西沢さんがいるからできる!のです
これからも何とかやってのけたいので宜しくお願いします

>ハマーAさん
甘党の異常な程のたべっぷりは見ていてきもt(ry
いえ何でも無いです
糖尿病にお気をつけ下さいまし

>ふり~だむさん
まだまだアイスが続きそうです(笑)
暑いから良いんですけどね

奢って頂けるのは有り難いですが、もうトリプルはちょっと…w

>トリステインさん
マーライオン自重ww
やっぱり落ちますか

あの回と言うよりも、毎回甘い物続きな気がしますけど
俺、大丈夫か…
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/06(金) 11:27 [ 編集 ]


今日いってみて食べてみたけど縦にだったよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

乗せるアイスの大きさのちがいじゃないかなぁww
ちなみに俺は大きめのサイズのアイスでやりましたw
causa2 #-|2008/06/08(日) 19:38 [ 編集 ]


>causa2さん
ナンダッテー!
自分も大きいサイズでしたけど乗せてくれませんでした
店員の力量の違いでしょうかね(笑)
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/08(日) 23:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/138-cfd4f3c3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
