タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

来週号でハヤテTCG5弾の情報が出るようです
いよいよ西沢さんの霰もない姿が拝めるのですねw
いやー今から全力で全裸待機しておくとしますか

では今週の感想


・城
ハヤテが迷い込んだのは誰かの庭だった
アーたんの言いようからすると、不法侵入は当たり前のようだ
「あそこ」と呼ばれる場所には謎がありそうです
そしてその「あそこ」とは

城

ま、まさかこれはオスティア!?

では無かった
ちゃんと足場はありました
ロイヤルガーデンというタイトルになっていたかもしれない城名

これ実は初登場じゃないようで
笑える場所と言う意味で1巻1話のタイトル部分かなと思います
でも自分としては6巻6話のタイトルのほうが印象的です
Distance

タイトルの「Distance」は実は一時的なナギとの別れでは無く、アテネとの遠すぎる距離のことを表していたのかもしれない
後、ナギと城の高さ関係が当時の実力差を表しているようにも感じ取れます


・ハヤテは成長している
変わった名前~、小さな子供~、名前を略したつもりが長く~、など幼初期のハヤテはかなりKYだった感じ
それから考えると、今のハヤテはもの凄く良い子ちゃんに育っのはもの凄い
変わりにジゴロに目覚めたが
ってそれはこの頃からかな

成長と言えば
2LDK

今のハヤテの夢は3LDKに住むことなので、もう少し大きな夢を持つという言いつけは守ってますね
甲斐性無しは女の子と付き合う資格はないだとか、思った以上にハヤテはアーたんに縛られているのかもしれない


・KISS
KISS

警告:まさかここで西沢さんの話出した方いませんよね、いたら後で裏来ようか

あと、この漫画であえてやってこなかったというその
『あえて』の内の一つが今回の最終ページのアレです(笑)
ある意味この漫画においてそれが『解禁』されたと言ってもいい感じです!

え…
そうですよね、以前キスシーンなんてありませんでしたよね
俺どうしちゃったんだろうね

ってキス解禁だって!?
ということは西沢さんがキス魔になるんですね
妄想するだけで今からみなぎってくるw
とまあ期待はその辺にしておいて、西沢さんのファーストキスは潮見高校時代に実はハヤテとしていたという設定を付けてくれないだろうか
そうじゃないと西沢さんが本当に報われない
そう言う意味でも潮見高校編は是非ともやって欲しいです(FC2blog ranking)

ハヤテのごとく! 13
ハヤテのごとく! 13堀内修 畑健二郎 猪爪慎一

小学館 2008-07-25
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく! 11 ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 灼眼のシャナII 第VII巻
2008/06/11 22:47|原作感想TB:21CM:5

コメント

キスシーンは初めてですよね
以前にあったとか気のせいです
ところで西沢さんとヒナちゃんが行く予定のパルテノン神殿も『アテネ』でしたね
天吹箒 #-|2008/06/11(水) 23:21 [ 編集 ]


>警告:まさかここで西沢さんの話出した方いませんよね、いたら後で裏来ようか
呼んだ?

>西沢さんのファーストキスは潮見高校時代に実はハヤテとしていたという設定を付けてくれないだろうか
普通にキスしてたらいくら鈍感なハヤテでも西沢さんの好意に気づいてまともに会話とかできないだろうから
していたとしたら西沢さんはハヤテが寝ているスキに唇を…って展開かな?
寝ているところを狙うなんてとんだ淫乱ハムスターだな!!
エゴ #-|2008/06/12(木) 17:25 [ 編集 ]


1巻1話のやつしか気づかんかった・・・orz

ハヤテが子供のころ案外アホの子だったのに不覚にも萌えた。やばいって。アホ最高だよ。

そして魔性の女あーたんは・・・orz
歩がマジで報われないよ、悲惨すぎる。ホントひどいよ、畑先生。どうかもうちょっと歩に愛を!


とりあえず今回はカード箱買いして、スターターの方は3箱で我慢というか自重しときます。ウルトラレア当たるまで粘ります。
あおい #-|2008/06/12(木) 20:41 [ 編集 ]


5日後には西沢さんに逢えますね!
ウルトラレアが当たると嬉しいな。

1巻にアーたんのお城があったのは気づきましたけど、6巻のほうは。
ラブ☆ハム #LMgdg3yM|2008/06/14(土) 21:05 [ 編集 ]


>天吹箒さん
ですよね、気のせいです
なるほど、もしかしたらアーたんとはアテネで遭遇するかもしれませんね
>エゴさん
西沢さんを愚弄するのは大概にしようね?
次は言葉じゃすまなくなりますよ?(ハムスターのオーラ

>あおいさん
どっかで見たことあるなと思って探してみたらありました

西沢さんはもう少し報われるべきですよね
TCGは自分もウルトラでるまで買い続けるんだろうなぁw

>ラブ☆ハムさん
ウルトラは3枚ぐらいは目指すかもしれません(笑)
6巻は確かに意外ですよね
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/18(水) 15:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第179話感想 色んな意味で衝撃が走った
「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」 アーたんの過去編第2回目。 今週は完全に2人だけの世界。 今までで登場したのが2人だけの話...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/06/11(水) 23:25

ハヤテのごとく!第179話「THE END OF THE WORLD?~神さまが棲むという城~」
アーたんがキてますね。
miraの不定期日記 2008/06/11(水) 23:32

ハヤテのごとく!第179話感想 『あの頃は素直だった…』
ハヤテのごとく!179話「THE END OF THE WORLD?神さまが棲むという城」の感想 というわけで、ハヤテの過去編第2話ですね。 続きからどうぞ~♪ ↓...
西の沢で歩んだ日々 2008/06/11(水) 23:35

[ハヤテのごとく!]先に惚れたのはアーたんの方 ハヤテのごとく!第179話感想
扉絵がありませんねぇ…。 今週から無駄な話なんぞ書かないようにしようかな…と。 そもそも全く需要のない話を感想のトップに載せて、いろんな所にTB飛ばしていたら、見出し部分を読んでも一体何の記事なのかよく分からないですからねぇ…。 えぇ、今更気づきましたよ。頭
眞華の感想日記 2008/06/11(水) 23:42

ハヤテのごとく!~第179話~「THE END OF THE WORLD? 神さまが棲むという城」
ハヤテのごとく!~第179話~「THE END OF THE WORLD? 神さまが棲むという城」 多忙のため、いまさらながら SakuSakuらじおpart.5を聞かせていただきま...
はやく目を覚ませ 2008/06/12(木) 00:02

伊澄さまも負けてはいません -第179話編-
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」の伊澄さま。
いすみて 2008/06/12(木) 00:02

ハヤテのごとく!第179話「ア○○とは、世界中のどんな少女でも敵わない程の至高の美しさを持った少女なのだわ」
第179話 「THE END OF THE WORLD?」 の感想なのだわ 今週は前回とは違い、だいぶ明るい話でしたね。 アーたんという人物がどのような人物なのかも...
太陽6000度で焼いた餅 2008/06/12(木) 00:06

今週のハヤテのごとく!59~即決と迷い
第179話 THE END OF THE WORLD? 神さまが棲むという城 前回に引き続き今回もハヤテの過去編。 咲夜嬢とは全く無縁のシリーズですが、 感想を書く...
サクラ咲く夜に 2008/06/12(木) 01:13

マリアさん@179話 「これも反復?」
今回も、ハヤテ過去編、というかアーたん編の続きです。 マリアさんに限らず、ハヤテとアーたん以外はほとんど登場しません。 メインヒロイ...
PureSelectMaria 2008/06/12(木) 05:48

今週のハヤテのごとく!179話@デジャ・ヴュです。ヴの発音が難しいです
プレゼントは流石に普通ですので特に無いですね ただいま小学館にはとーってもステキなプレゼントが届いているようですが
蒼のごとく! 2008/06/12(木) 07:03

第179話「THE END OF THE WORLD 2」
ハヤテの過去編第2話 相変わらず内容が重いです __________________________________________...
今の気分±0 2008/06/12(木) 17:05

そこは人が踏み入れることが出来ない領域 ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」 不可侵領域 天王洲アテネ(結局「州」じゃなくて、「洲」なのか)がい...
タカヒナの乱雑日記 2008/06/12(木) 20:32

そこは人が踏み入れることが出来ない領域 ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」 不可侵領域 天王洲アテネ(結局「州」じゃなくて、「洲」なのか)がい...
タカヒナの乱雑日記 2008/06/12(木) 20:32

今週のヒナギク様101
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」のヒナギク様 とりあえず、zipマダー? あれこれ書きたいことはあるけ...
ヒナギク様をみてるっ!? 2008/06/12(木) 20:32

今週のヒナギク様101
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」のヒナギク様 とりあえず、zipマダー? あれこれ書きたいことはあるけ...
ヒナギク様をみてるっ!? 2008/06/12(木) 20:32

ハヤテのごとく!179話~アーたんはツンデレなのか?~
~THE END OF THE WORLD2 神さまが棲むという城~ 今週もまた、ハヤテの過去編でした。 相変わらずこういった真面目な展開は感想が書きにくいの...
清く流るる泉の如く 2008/06/13(金) 00:08

ハヤテのごとく! #179 THE END OF THE WORLD? 神さまが棲むという城 の感想
感想を書くのがますます難しくなってきたハヤテの過去編、2週目の感想です。
気ままな道の先 2008/06/13(金) 00:27

あゆむのごとく!179話~一人ぼっちと一人ぼっちは恋と運命~
アーたんの本名は天王州アテネ。 今週は2人だけの世界なのだ。ちょっと残念。他のキャラクター(特に歩様)に逢いたいです。
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~ 2008/06/13(金) 20:00

ハヤテのごとく!第179話 -The Secret Garden-
ハヤテ記事 一日遅れりゃ ネタかぶり …そんな感じのハヤテ回想編、2週目の感想です。 以下本編感想↓
~器用貧乏人宝~ 2008/06/13(金) 23:39

ハヤテは変わった存在だった -ハヤテのごとく! 第179話-
ハヤテのごとく! 第179話「THE END OF THE WORLD 2 神さまが棲むという城」の感想。 いすみて とは違い、ここのみ では普通にハヤテの感想記事を書...
ここのみ 2008/06/14(土) 00:22

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
今週は、絶チルの方で、ハヤテがネタにされてました。神のみぞ知るセカイの方でもハヤテのパロディと思われる物*1がありましたが、ここは絶チルの方に一言。 皆本ハーマイオニーってwww しかも葵(アニメのcv:白石涼子)に言わせているあたりがなんともニクイ技・・・
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/06/14(土) 10:34

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/145-bc7b5cd5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
