タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回は西沢さんは出ません
しかしこの作品、そして西沢さんに影響を及ばすかもしれないキャラの登場です
その名は日比野文
普通少女です

今回はその普通ぶりをみてみましょう


高校生活という新しい船出にwktkな元気いっぱいの女の子
日比野文

これは西沢さん以来の普通キャラの到来か!


しかし、天然であった
テレパシー


というよりマイペース少女ですね
マイペース


太田~!!(違
太田



妄想少女な西沢さんと、この辺りは結構似ています
普通キャはどこかずれていないとダメなのだろうか
というよりこれが真の普通なのだろうか

というかサクごめん!3番手は文ちゃんに変わりそうだ!

だって普通だに可愛いし
西沢さんの後輩に是非なって欲しかった
そう、
文は白皇ではなく潮見高校に進学すべきだった

いや、逆に考えるんだ、滅多に白皇に来れない西沢さんの変わりに白皇普通化計画を遂行できる、と(((


そして、凄く優しく、思いやりのある女の子
絆創膏


ちょっぴり弱気だけども
弱気


ここは西沢さんと真逆ですかね
西沢さんは強気…というか心が凄く強いから
でも下田温泉までの西沢さんはちょっぴり泣き虫だったあたり、西沢さんの成長前といったところでしょうか
ヒナギクがナギの成長した姿であるように
でもこの西沢さんと文の場合はベクトルが違うんですよね

しかし、ナギに対しては強いこと強いこと
ナギVS文


ヒナに弱くナギに強い
これも西沢さんと真逆です
同じ普通でもここまで違う物なんですね
普通、これは思ったよりも奥が深いようだ
2008/01/09 14:55|原作感想TB:7CM:3

コメント

>サクごめん!3番手は文ちゃんに変わりそうだ!

んなことイチイチ書かんでも
公☆たんなら間違いなく
好感度の高いキャラになる思っとったわい!!
take23 #-|2008/01/09(水) 19:09 [ 編集 ]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ハヤテたちが2年になったから来るとは思ってましたが、後輩キャラが出ましたね。
なかなか可愛いキャラなのは嬉しいです。西沢さんと普通少女同士共演してほしいところです。
ところで、ヒナが彼女の名前を知ってたのは、生徒会長だから事前に新入生の名簿を見てたってことでしょうかね?
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/01/09(水) 19:27 [ 編集 ]


>takeさん
長いこと不変だったランクだから礼儀的に言わないとと思って
しかし自分の好みはバレバレですかそうですか(

>赤髪の探偵さん
あけましておめでとうございます

後輩キャラきましたね
スルーされる設定だと思っていたので嬉しいです
この勢いで西沢さんにも後輩ができないかなぁ

西沢さんとの共演…普通少女同士の普通な会話は見たいですね
ハヤごとは普通分が足りていない!

ヒナギクは新入生全ての顔と名前を名簿で覚えていたんでしょうね
ヒナギクだからこそ成せる業なんでしょうがあまり無理しないで欲しいものです
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/10(木) 08:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今週のハヤテのごとく!38
第158話 高校生活の実態は、理想とだいぶ違う 高校生活の実態は理想と違っても何だかんだで楽しくやれるもの。 けれども、社会に出て理想...
サクラ咲く夜に 2008/01/09(水) 19:11

ハヤテのごとく!第158話感想
テスト期間中でもこっちだけは…。(写真キャプ中) …30分後… よし、キャプ~編集完了。 では! ハヤテのごとく! 理想がなくては生きて...
パワAのいろいろ日記 2008/01/09(水) 21:03

マリアさん@第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」
個人的には割と想像してた通りだったとは思いますよ。 理想なんか持ってなかったですから。 理想といえば強いて言うならマリアさんのいる...
White&Pure 2008/01/09(水) 21:40

ハヤテのごとく!~158話~
158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」 いよいよ新学期として白皇学院編がスタートしそうな今日。個人的にはいいんちょさんの出...
疾風のように輝いて 2008/01/10(木) 00:18

今週のハヤテのごとく!158話@新世代登場!
私の高校時代は1に部活、2に部活、3,4が無くて5に部活でした どうしようか迷ってたけど中学でかなりお世話になった先輩にあったので逃...
蒼のごとく! 2008/01/10(木) 00:23

いすみて -コミック 第157話「いすみての記事は、感想とだいぶ違う」編-
ハヤテのごとく! 第157話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」の伊澄さま。 伊澄さまがお出になっていない~ あ……その…… すす、すい...
いすみて 2008/01/10(木) 00:39

[ハヤテのごとく!][マンガ]無垢で普通で天然な新キャラ登場 第158話感想
姉さん事件です!なんとハヤテ感想をうpするのは1か月ぶりです! いや、ホントにほとんど1か月ぶりだから困る…。最後に書いたのは年末12月26日だけど、その時は記事消失事件を起こしてしまったからうpしていない…。 最後にうpしたハヤテ感想は12月12日の第1
眞華の感想日記(未熟) 2008/01/11(金) 00:34

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/15-37b8ddd4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
