タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついにサンデーに西沢さん書き下ろし情報キター!!
書き下ろし西沢さん


やばいこれやばい
可愛すぎてサンデーが唾液にまみれそうだぜ


そしてさらに
ウルトラレア

ウwルwトwラw
ボクだけのアイドルになってください!

明日発売です!お忘れ無く!
B0019R066Gハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!! エントリーボックス
コナミ

by G-Tools


っと、自分は本編を忘れるところだった
まあ今回は↑が本編ですけどね
では今週の感想を


二人きりで一つ屋根の下
仲良くご就寝
おはようのキス
キス

あ~実は西沢さんの初めてのキスはハヤテと言う設定希望は廃棄しますね
実はファーストキスは自分です
だって西沢さん登場早々サンデーにキスしていたのだから間違いでは無いはずです

…あぁ、なんか悲しくなってきた…

実は繰り返されていたイベント
執事服はマリアさんより前にアーたんに仕立て直して貰っていました
清掃の知識はアーたんに教えて貰った物でした
そして、風呂覗きも実行済みだった!
お風呂

次からの書き下ろしTCGはお風呂編で決まりですね!

謎めく謎
伊澄のような力を持つアーたん
そして謎の棺おけ
中身はゾンビですね、バタリアン的に考えて

そんなことより明日が待てない(TCG的に(FC2blog ranking)

4091214274ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 2008-07

by G-Tools
2008/06/18 14:59|原作感想TB:17CM:5

コメント
すみません
グヘへへww
ああもう欲望の笑いとよだれが止まらん!
そんなことより(おい
ハンドルネームを変えました、なので
すみませんが会員名簿の名前を変えてもらえますか?

ノーマル(元時風) #-|2008/06/18(水) 19:10 [ 編集 ]

地球にうまれt(ry
遂にキターーーーーーーーーーーーーー!地球にうm(ry

いや~いきなり登場されると固まりますね。まるで恋の魔法に掛かったみたいだ初っ端から畑先生の描き下ろしktkr!てかウルトラがミクでスーパーは魔法使い(てか魔女っ娘)ときたもんだ!
そして『まんちぇすたー』の名がどちらにもついていた・・・わかってらっしゃるね絵師さんがたは。


さて、何箱買ったもんでしょうか?当たるまで・・・か
あおい #-|2008/06/18(水) 23:12 [ 編集 ]


思う存分はむはむにされて金欠になってください

>中身はゾンビですね、バタリアン的に考えて
西沢さん父の会社の社員的に考えて
ではないのですか?
私はずっとヌケサクorアヴドゥル死亡フラグとしか考えられません

じゃ、今からカード買ってきます
エゴ #-|2008/06/19(木) 17:32 [ 編集 ]


西沢さんのカード最高です!!
歩様好きとしてもちろん買いました!!

おはようのキスって・・・
幼稚園児がそんなに熱くLOVE全開にならないくださいよ!
あの力は伊澄さんと同じなのかな?
アーたんは何者でしょう。。
ラブ☆ハム #LMgdg3yM|2008/06/21(土) 13:34 [ 編集 ]


>ノーマルさん
取りあえず落ち着こう!
HN変更しましたが、以後は専用のページにお知らせください

>あおいさん
今弾の西沢さんラインナップは豪華すぎですよね
まんちぇすたーもそうですし、色々と芸が細かいのが良いです

>エゴさん
ハムパパの社員は銅像の呪いのせいです、きっと!
カードの買い占めいってらっしゃいませ(

>ラブ☆ハムさん
西沢さん好きなら必須の一枚ですね
いやむしろ24枚を義務付けないぐらいの代物です

あの力はなんでしょうね
もしかしたらアーたんは力のせいで精神的に成長してあんなことやこんなことしたのかも
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/22(日) 12:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第180話~ハヤテの能力は幼少から~
苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪ さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。 180話...
清く流るる泉の如く 2008/06/18(水) 16:09

第180話「THE END OF THE WORLD ? 天照の箱庭」
こいつら本当に幼稚園児かwwと突っ込みたいけど、突っ込んだら負けなので黙ってます _________________________...
今の気分±0 2008/06/18(水) 18:02

今週のハヤテのごとく!180話@よい子は夜キスしないで早く寝ましょう
とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね
蒼のごとく! 2008/06/18(水) 19:11

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF ザ・ワールド!! なんてこたぁない」
第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 の感想 天照は太陽の女神だそうです。 ハヤテは毎朝駆け魂飛ばしだなんて・・・。 うらやまし...
太陽6000度で焼いた餅 2008/06/18(水) 21:31

ハヤテのごとく!第180話 きぐるみって可愛いよね☆
「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 カードにも触れたいですが、まず一言。 ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!! 最初のフィギュア...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/06/18(水) 22:24

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?~天照の箱庭~」
同じ屋根の下で2人きりとなると、ナニが起こってもおかしくないですね?
miraの不定期日記 2008/06/18(水) 22:27

ハヤテのごとく! #180 THE END OF THE WORLD? 天照(あまてらす)の箱庭 の感想
サブタイトルの意味がさっぱりわかりません。180話感想です。
気ままな道の先 2008/06/18(水) 22:55

ハヤテのごとく!第180話感想 『本編よりも…』
ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?天照の箱庭」の感想。 今回は扉絵がないので省きました。 ↓          ↓      ...
西の沢で歩んだ日々 2008/06/18(水) 23:19

ハヤテのごとく!~第180話~「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」
ハヤテのごとく!~第180話~「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 サキさんお誕生日おめでとうございます。 さて、所持金がとうとう500円を切り...
はやく目を覚ませ 2008/06/18(水) 23:35

[ハヤテのごとく!]同棲生活が始まって… ハヤテのごとく! 第180話感想
最近は新しいことを始めたもので、珍しく更新が滞りましたね。まぁ基本的にどうでもいい記事ばかり乱立しているサイトなのでなくなろうが全く問題ないわけですが…。 さて、ハヤテの感想。今週はハヤテ過去編その3。サブタイトルは「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」。
眞華の感想日記 2008/06/18(水) 23:59

髪を指でくるくる? -第180話 編-
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の伊澄さま。 伊澄さま。 はい。 なんでしょうか、ここのさま?
いすみて 2008/06/19(木) 00:06

☆★☆ ハヤテ第180話感想 「天から照らされる光に満ちた箱の中の庭で」
ぶらあああぁぁぁぁぁ!!! 今週のハヤテ感想。 レッツゴー鷺ノ宮、ルキンフォー鷺ノ宮!
奇跡の鳥ムトウス 2008/06/19(木) 02:06

第180話「THE END OF THE WORLD? 天照の箱庭」の感想
もう、180話って事は、後20話で200話。 だいたい秋ぐらいですか… 人気投票第二回行ってください<ぉぃ いや、これはちょっと考えてい...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/06/19(木) 11:16

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
一言で言うとアーたんかわいいよアーたん。 そして例によって妄想多めでお送りする、今週のハヤテ感想です。 ま・・・まさか!!? これは事後ですね!?わかります。 一体ハヤテとアーたんは初めての夜をナニをして過ごしたのでしょう? 目をこするアーたん か・・・可愛い
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/06/19(木) 17:53

覚醒する力と新たな謎 -ハヤテのごとく! 第180話-
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の感想。
ここのみ 2008/06/19(木) 21:18

ハヤテのごとく!【第180話】現状:アテネ=マリア+ナギ
ハヤテ過去編THE END OF THE WORLD第3話「天照の箱庭」 こんどは日本神話ですか。 ぜんぜんサブタイを理解できないorz マウスツーマウス大放出だ...
はるばーもんど 2008/06/20(金) 02:42

あゆむのごとく!180話~私は魔法少女アーたんなのだ!~
過去編ももう3回目。 「歩様にあわせてよぉ・・・」 私の気持ちは歩様にしか動かせません。 と、とにかく感想書いちゃおうかな?
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~ 2008/06/20(金) 20:05

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/150-29a68d13

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
