タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんとか日曜更新に戻せました
あとは朝10時に更新できるようにしたいですね

さて今回は第12話なわけですが、この回はなんと西沢さんが初めて食べる以外のシーン、つまり告白の話なわけです
それでも食べる役目は果たす西沢さんが食べていたのは…

うぐぅ

うぐぅ

kanonの中なら断トツであゆがいいですよね
いや栞も捨てがたいが

って夏にタイ焼きとか売ってないだろ!!
前に焼き芋も苦戦しましたが、6月にたこ焼きならまだしもタイ焼きは見かけません
しかし必死の思いでさがすと…


タイ焼き

あるんだなこれが

冷たい物続きだったのでありがたいはずですが、この気温と湿度の中ではまるで食欲がわかないんですが
しかし食べないわけにもいかないので早速食べることに

そう言えば皆さんは頭とシッポのどっちから食べます?


自分は頭から食べます
中

シッポのカリカリを最後に食べたいじゃないですか、やっぱり

え~シッポから~?
シッポから食べるのが許されるのは、小学生までだよね~!(キャハハ




中はたっぷりあんこ入りパスタライスが入っていて美味しいです
シッポ

そしてついにシッポ
カリカリウマー!
やっぱカリモフですよね

夏場のタイ焼きも中々いけるものです













やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このヒマワリの種ははサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。




うん、「オカシ」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
バーボン

でも、このタイ焼きを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイ焼きを食べたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。(FC2blog ranking)
↑だまされたら押してください

4533040292たい焼の魚拓 単行本
宮嶋 康彦
JTB 2002-01

by G-Tools
2008/06/22 22:50|西沢さんを食べてみたTB:2CM:9

コメント

タイヤキが売っている店が見つからなかったからなのか、この時期にタイヤキを食べるのが辛いからなのか、どちらにしてもお疲れ様
どうでもいいけど心理テストの『タイヤキを何処から食べるのか?』というのを思い出しました
何がわかるのかは忘れてたけど・・・
エゴ #-|2008/06/22(日) 23:24 [ 編集 ]


お久しぶりです。HN大文字に変えました。「ぷくぷくたい」久々に見ましたよ。また、食べたくなってきた・・・
YUMA #-|2008/06/23(月) 00:38 [ 編集 ]


今回のオチに座布団一枚。
そして…そうですか。
タイ焼きまでおごって欲しいのですね。
過去、うぐっの影響でタイ焼きを20個買い、男二人で食べた事があります。
甘味大好きな私が夏にご用意を致します。
アイス、かき氷、タイ焼きチャレンジャーのハム会長は大好きです。

…タイ焼きは冷えたのでいいですか?

後、タイ焼きは頭からッス
ふり~だむ #-|2008/06/23(月) 00:57 [ 編集 ]


>心理テストの『タイヤキを何処から食べるのか?』

http://pandadan.ld.infoseek.co.jp/game/taiyaki.htm
これですね。
Masaxa #f3yqYMtw|2008/06/23(月) 15:07 [ 編集 ]


バーボンwww

ちなみにチョココロネは大きいところから食べます。タイヤキは頭から食べます。

あと、餡はこしあんで。
katsu2552 #WqH7vPJk|2008/06/23(月) 16:31 [ 編集 ]


こんにちは~。
タイヤキはあんこが苦手なため、食べた事がないのですが、今回改めてタイヤキをほおばる西沢さんを見てて、そのかわいらしさにもう一回食べてみようと思いました。その際はたぶん頭からいくと思います。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/06/23(月) 17:10 [ 編集 ]


たい焼き屋なら近くに3軒ほど店があったはず…
今度久しぶりに買ってみようかな…

あ、僕は半分に割って頭から食べます。

写真が餡子に見えないから、あれ?って思ってたらお菓子ですかww

トリステイン #-|2008/06/24(火) 18:19 [ 編集 ]


タイヤキを食べる西沢さん。
何て愛らしいのだ~~。
この時期でタイヤキっていうツッコミはなしとして。

しかしこの回は食べるシーンいらないでしょ。ぶっちゃけ。
アニメの西沢さんは、扱いがね。。毎回出るからとても嬉しいですけど。
ラブ☆ハム #LMgdg3yM|2008/06/24(火) 23:49 [ 編集 ]


>エゴさん
店はあったのですが、何かパンチを利かせようと思いまして(笑)
そんな心理テストあるんですね

>YUMAさん
駄菓子って、たまに無性に食べたくなりますよね

>ふり~だむさん
あゆでもさすがに20個も食べないかとw
冷たいってのは鯛焼きアイスですかね、懐かしい
>Masaxaさん
本当にあるんだ心理テスト
でも確かにおおざっぱで楽天的というのは当たってます

>katsu2552さん
はいはいらき☆すた((
別に餡の種類にはこだわらないですね

>赤髪の探偵さん
西沢さんは好き嫌いさえ無くさせる効力があったのか
かわいいは正義ですね、まさに

>トリステインさん
3軒もあって潰れあわないのだろうか(笑)
中から食べるなんて卑猥です(ぇ

見事に騙せて良かったです

>ラブ☆ハムさん
愛くるしいというか本当に応援したくなりますよね
アニメについては今更言ってもしょうがないので、2期に絶大な期待をよせる事としましょう!
公☆ #bbJ40VSk|2008/06/30(月) 12:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
「西沢さんを食べてみた」に影響されて…
毎週日曜日、そして僕たちは西へ向かったで公☆さんが アニメ1期で西沢さんが食べていたものを食べるという企画をやっていますが、 あれを見...
サクラ咲く夜に 2008/06/27(金) 02:11

夏でも美味いものはおいしいのです。ちょっとハヤテのごとく!とは関係ないお話
う~ん、仕事バタバタ状態で記事がたまりにたまってしまいました。 そんなこんなで記事書きますよ~ 第一弾は、ハヤテのごとく!とかは関...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/07/16(水) 17:20

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/154-11843aba

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
