タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は感想更新出来なくてすいません
睡魔に負けて書きかけで寝てしまいました

では仕切り直して感想をば


明かされない秘密
棺の中は果たして…
というオチで前回終わりながら、結局アーたんに阻まれて分からずじまい
明かされるのは過去編のクライマックスなのか、それとも本編でなのか

しかしそこでハヤテは時計があまりに遅く進んでいることに気づく
時計

だがこの時計だけは正確だそうで

つまりこのロイヤルガーデンだけは時間の流れがもの凄く緩やかなのだろう
体感時間が遅いわけでは無さそう、なぜならアーたんはまだ幼児の姿のままだから

この空間に居ればずっと今のお美しいハムママとイチャイチャし放題と言うわけですね
西沢さんと親子丼がずっと楽しめます(^q^)


天球の鏡
謎の不思議アイテム「天球の鏡」
生徒会室のある「ガーデンゲート」と「天球の間」
「ロイヤルガーデン」の「天球の鏡」
何か関連性が必ずあるんでしょうね


ロリアたん

使用者の知り合いとその周りの人だけを写す鏡に映ったのはロリアこと幼女マリアさん
これは外観からしてミコノス島かな

つまりアーたんとマリアさんは知り合い、または帝あたりと知り合い
「マリア」と「アテネ」
もしかして二人は姉妹なのか

姉妹?

だってこんなに怖いし

もしマリアさんもこの屋敷にいたとしたら、まりあさんじゅうななさいは本当なのかもしれない!


これ以上は身の危険を感じるのでストップします

このお屋敷おいくらで売ってくれますか?(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/06/26 15:07|原作感想TB:11CM:2

コメント

>もしかして二人は姉妹なのか

きっとそうでしょう。
まぁ~どっちでもいいですけど。

>だってこんなに怖いし

それは禁句なのでは??
アーたん年齢が分からない私がいます。
ラブ☆ハム #LMgdg3yM|2008/06/29(日) 18:35 [ 編集 ]


ラブ☆ハムさん
どっちでもいいってw
ストーリー上大きな意味持つと考えるとワクワクしません?

まあ禁句ですね
アーたんは現在時間で会ったときいったい何歳なのか気になります
公☆ #bbJ40VSk|2008/07/03(木) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD?~世界に届く声で~」
前回までのあらすじ:ハヤテとアーたんはたくさんキスをして一晩過ごしました。 では傷心のまま感想に行きます・・・
miraの不定期日記 2008/06/26(木) 15:51

ハヤテのごとく! 第181話感想
 その気になればさっさと終わらす事ができそうな内容、ともすれば物凄い長文になりそうな内容。今週の181話の内容は、たぶんそんな感じ...
ゲームの戯言+α 2008/06/26(木) 17:08

マリアさん@181話 「時をかけたかもしれない少女」
今週の181話も、相変わらずハヤテ&アーたんによる過去編でした。 ただ1点、謎の美少女が登場したことを除いて。 そんな181話の感想...
PureSelectMaria 2008/06/26(木) 17:12

ハヤテのごとく!~第181話~「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」
ハヤテのごとく!~第181話~「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」 いつの間にか、3万ヒットしてました。 みなさん本当にありがとうございま...
はやく目を覚ませ 2008/06/26(木) 18:06

第181話 世界に届く声で
なんだかんだで忙しく、更新が何日か遅れてすみません。。。 では今週のサンデー 今週は謎が多いです。 謎1 なぜアーたんは棺桶のあ...
Young Two Goddess~Loria&Atene~ 2008/06/26(木) 18:42

ハヤテのごとく!第181話感想 『ああいう時計が欲しい…』
今回も扉絵が無かったのでスルーです。 ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD? 世界に届く声で」の感想。 今回は謎の棺桶というか、棺...
西の沢で歩んだ日々 2008/06/26(木) 23:26

ハヤテのごとく! #181 THE END OF THE WORLD? 世界に届く声で の感想
このシリーズもあと2週くらいかな?181話の感想です。
気ままな道の先 2008/06/26(木) 23:49

[ハヤテのごとく!]名前を呼んで… ハヤテのごとく! 第181話感想
ギリシャと日本の間の時差は7時間です。サマータイム期間なら6時間。 アテネオリンピックの時は、現地のゴールデンタイムが日本の午前1時過ぎだったため、オリンピックを見るために毎日朝寝でした。 まぁオリンピックがやって無かろうとも夏休みだったのでほっといたら朝寝
眞華の感想日記 2008/06/26(木) 23:55

あゆむのごとく!181話~世界の中心で愛を叫ぶ執事~
単行本16巻7月11日ごろ発売です!! 表紙はもちろん西沢さん・・・・だよね!? THE END OF THE WORLDも4回目です。 とにかく続きを...
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~ 2008/06/27(金) 20:41

ハヤテのごとく!第181話 「世界に届く声で」
さてさて。 遅れましたがハヤテの感想行きますよ。 とその前に未確認情報ですが、ヒナのスリーブが出るかもしれないそうですよ。 ・・・ナ...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/06/27(金) 23:38

今週のハヤテのごとく!181話@出会いと別れのセットは残酷です
テンションが上がる曲はいっぱいありますね。それこそ 感想書くときは主題歌+キャラソンがもう定着したなぁ。私の中で
蒼のごとく! 2008/06/29(日) 21:55

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/156-371cfeab

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
