タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回の13話は例の一番の山場の回なんですが、どうやら関西では初耳な料理もあるのでコミケ期間(8月15~19日ぐらい)にちょうど東京に行くのでそのときに実行しようと思います
そのときに西沢さんを食べてみたオフとかやったら人きますかね?
行く意思のある方はコメントなりメルフォなりにお寄せください
集まりしだいで開催したいと思います

というわけで今回は14話を実行したいと思います
14話で西沢さんが食べたのは
14話西沢さん

とうもころしだー!

とうもろこし



公☆の3分クッキング~!
とりあえず豪快に茹でてみた
ゆでる


完成
ゆでた




西沢さんがとうもろこしで好き嫌い占いをしていたので、西沢さんが自分のことを好きかどうかやってみた
好き嫌い

好き、嫌い、好き、嫌い…
スキ?キライ!?スキ!!!

おっとくぎみーと言えど作品が違ったぜ

すきすきすき

スキスキスキスキスキースキ!
どうやら西沢さんは自分のことが好きなようだ
ごめんね、みんな

完食

ぶるああああああああ
ぶるあああああ

西沢さん、俺も一生突いて付いて行くぜ

朝からイッキ食いして腹くだした…(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/06/30 12:59|西沢さんを食べてみたTB:0CM:7

コメント
スキ?キライ!?スキ!!
どこのルイズなんですかw
そーいえば、何巻かのオマケマンガでナギが虚無使ってましたね~。

体調に気を付けて頑張って下さい^^
チート #oGYuBfXY|2008/06/30(月) 19:27 [ 編集 ]


とうもころしにふきました。どこのジブリですかww

>スキ?キライ!?スキ!!
いや~あの歌けっこうスキなんですよ~
なんていうかルイズのツンデレ具合がこう…なんていったらいいんですかね~

>朝からイッキ食いして腹くだした…
うわーお…それはお気の毒に…
とうもろこしは夕方あたりに実行しよう★
夜は比較的よくないと思うので…
トリステイン #-|2008/07/01(火) 15:29 [ 編集 ]


とうもろこしは茹でたり蒸したりするよりも、醤油で焼く派です

>西沢さんを食べてみたオフとかやったら人きますかね?
ドSが集まって公☆さんを面白おかしくいじる光景が目に浮かびます
場所と日にちによっては行くかもしれません

>スキスキスキスキスキースキ!
スキ普通スキ普通スキー普通ー普通ー普通ー(以後普通エンドレス)

>西沢さん、俺も一生突いて付いて行くぜ
食べ終わったとうもろこしが大人のホビーに見えてしまったけど気にしない
とりあえず食べ物は綺麗に食べましょう。あとお腹お大事に
エゴ #-|2008/07/01(火) 17:03 [ 編集 ]


オフ行ってみたいですねー
季節的に考えてイカ焼きぐらいですかね?
ぺっぽい #-|2008/07/02(水) 00:26 [ 編集 ]


ご無沙汰しておりますっ><
ああ、、こんな野郎が会員No.1だなんて良いのでしょうか・・・↓↓


>そのときに西沢さんを食べてみたオフとかやったら人きますかね?
良いですねー♪
その際は是非支援(金銭面とか?)させていただきたいです(`ω´)!

・・・とは言っても、、
そもそも私、オフ会とかいうハイレベルな集会にいまだかつて参加したことがないので・・・。
きっと、こうして遠くから見守ることしか出来ませんですm(__)mゴメンナサイ


とうもころしw
出来れば、口にとうもろこしをつけた公☆さんの顔写真も うpして欲しかったです(ちょw
JANNE命 #-|2008/07/07(月) 19:55 [ 編集 ]


13話確認しました。
これはオフ会と名の食べ歩きアツーですな。
真夏の暑さも負けずに西沢さんを見習え!ですね。
時間などがはっきりしたら付き合いますよ。
ぜんざいが・・・おいしそう・・・
西沢さんは・・・(以下略

楽しみにしてます♪
ふり~だむ #-|2008/07/08(火) 01:33 [ 編集 ]


>チートさん
そんな漫画あったかな~
ありがとうございます、頑張ります!

>トリステインさん
実は自分も幼いころとうもころしだと思ってましたからね
まあ腹が元から弱いほうなんで無茶食いはダメでしたね
後ここでルイズを熱く語られても困ります((

>エゴさん
確かに屋台の醤油焼きは絶品ですよね
オフはもちろん一緒に食べて貰いますよ?
ええ、このあとおいしくしゃぶりました

>ぺっぽいさん
おそらく東京でやるので宜しければどうぞ
食べるのは13話の和菓子の回です

>JANNE命さん
オフ会は経験してないと怖いですけど、実際は滅茶苦茶楽しいもんなんでこの機会に是非オフ会デビューしません?(笑)
顔うpは勘弁ですw

>ふり~だむさん
できれば一カ所でやりたいですけど、全部あるところありますかね
西沢さんはもちろんおいしくです(^q^)
公☆ #bbJ40VSk|2008/07/08(火) 15:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/158-38e402df

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
