タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 




・剣
執事能力だけでなく、戦闘能力までアーたんに鍛えられていたんですね
いや戦闘能力は執事能力に含まれるのか
しかし泣き虫は現在でも直らなかったようで

でも剣技を磨いて戦う力をつければ、白桜(はくおう)を使えるかもしれない
白桜

正義をなすための王の剣、シンボリックな存在

白皇(はくおう)、正義、よほどの人物
ヒナギクしかいませんねぇ
でも正宗も所持しているですよね
ということは二刀流?

対となる黒椿はアーたんが持つのか
悪の女王として

二刀流VS一刀流は一刀流が勝つのが巌流島風
正義が悪に勝つのが少年誌のお約束
…結末は予想できないですね

・はいはいラブコメ
こいつぅ

こwいwつw
殴りたくなる勢いだけど、普段自分も西沢さんとやってるからなぁ(脳内で

まあそんなませたハヤテでも家族が気になるわけで
母さんはまだまともな人ズラだったのかな、このころは
兄は滅多に帰ってこないって、やはりかなり年上なのだろうか
親がそんなに老けて見えないのだけど、兄はいったいいくつぐらいなのか

・出口
365本の柱
また時間に関わりそうな数ですね

しかしこの屋敷からは簡単に出ることができたのですね
アーたん意外は

もしかして間違っていたのはハヤテでは無く、アーたんのこの選択だったのかもしれない
いや、真にアーたんを救うためにはこれが正解だったんだろうけど

そして無事に出れたハヤテを待っていたのはロリ泉?!
ロリ泉

泉はこの物語の重要人物で無いのでは無かったのか
全くサキが読めません

ということはロリ西沢さんの登場も期待して良いですよね(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください

ハヤテのごとく! 13
ハヤテのごとく! 13堀内修 畑健二郎 猪爪慎一

小学館 2008-07-25
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく! 11 ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版)
2008/07/02 15:17|原作感想TB:14CM:4

コメント

>悪の女王として
正義の反対が悪ではなくもうひとつの正義
―ということをパワ○ケで教わりました
正義が人を傷つけることができないなら私は悪でいい
―という言葉を○ンダムの小説で見ました
だから誰かが白桜を抜いて黒椿を持った誰かと戦うことになったとしても正義VS悪とは限らず
お互いに譲れない正義VS正義や自分が幸せになるために他人を傷つける悪VS悪かもしれません
特に恋愛はある一人を好きな人が二人以上いたらかならず誰かを傷つける事になりますし…
まあ、今の時点では誰と誰が戦うかはわからないんですけどね

>殴りたくなる勢いだけど、普段自分も西沢さんとやってるからなぁ(脳内で
西沢さんの方からいきなりキスしてくる妄想をすれば殴る気無くなると思いますよ

>正義が悪に勝つのが少年誌のお約束
でも悪役に勝ってほしいのが大きいお友達のお約束

>泉はこの物語の重要人物で無いのでは無かったのか
泉は重要人物ではなく最重要人物だっただけのことです

>全くサキが読めません
一瞬ポンコツメイドさんが思い浮かびました
エゴ #-|2008/07/02(水) 16:55 [ 編集 ]


白桜は、名前を見るかぎりは、ヒナギクが持ちそうですが、やっぱ主役であるハヤテが持つのではと思ってます。

今回のラストで泉が出てきましたが、僕の予想では、この後現在のヒロイン候補(西沢さんとか西沢さんとか・・・ets)の幼少期が次々助けを求めてきて、帰ってくるのに時間がかかったけど、たどり着いたらその様子を鏡で見ていたアーたんに嫉妬され、城を追い出されるんじゃないでしょうか。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/07/02(水) 20:14 [ 編集 ]


白皇の像どっかで見たことあるな・・・って思ったら第一弾のゲームか。あえて繋げてるのかはたまた・・・サキが読めない。
あおい #-|2008/07/02(水) 23:09 [ 編集 ]


>エゴさん
でも悪の女王がいると言ってますしね
まあ強い方が敵です、大人的に
泉は逆に話に一番影響が無いから選ばれたのかもしれないですね

>赤髪の探偵さん
ロリ西沢さんが出てきて欲しいですけど、話グダグダなりそうなので泉で終わりかなとは思いますけどね

>あおいさん
確かにそっくりですね
アニメだけでなくゲームにも複線張っていたとしたら凄いものです
公☆ #bbJ40VSk|2008/07/08(火) 16:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!182話@森の中のお姫様
童話ねぇ。桃太郎? ただし、後ろに伝説がつく
蒼のごとく! 2008/07/02(水) 19:34

ハヤテのごとく!~第182話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」
ハヤテのごとく!~第182話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」 うーん、なんという展開だ まさかここでとはなぁ この話は本編でね それ...
はやく目を覚ませ 2008/07/02(水) 22:43

ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD?~終わりへの予兆~」
前回のあらすじ:ハヤテはアーたんを堕とすことができたみたいです。私は単位を落としそうです\(^o^)/
miraの不定期日記 2008/07/02(水) 23:05

ハヤテのごとく! 第182話感想
 今回、特に語るほどのものがないと感じたのは、たぶん私の読み方が浅はかなんでしょう。まぁそんなわけで、割と短めになるであろう182...
ゲームの戯言+α 2008/07/02(水) 23:20

[ハヤテのごとく!]終わりへの序章が始まった… ハヤテのごとく! 第182話感想
最近PS2といえばD.C.IIばかりやって泣きまくっています。 その前はFateをやっていました。桜ルートともいえる“Heaven’s Feel”の序盤でストップしています。 購入から1年以上経っているので、流石にそろそろクリアしないと…と思っていますが、その目処は立っていません。
眞華の感想日記 2008/07/02(水) 23:25

ハヤテのごとく!第182話感想 終わりの始まり
今週のMAJORは面白かったなぁ。 やっぱ、好きなモノに理由なんていらないんですよね。 とういワケで、ハヤテ感想を。
精霊王様の城 2008/07/02(水) 23:34

マリアさん@182話「次元の壁は森の中」
今週も、ハヤテ&アーたんの、ラブラブ過去編でした。 永遠を誓い、互いにそう信じてやまない、幼き少年と少女。 しかし、時が流れる毎に...
PureSelectMaria 2008/07/02(水) 23:43

ハヤテのごとく! #182 THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆 の感想
なんとなく納得がいかないです。182話の感想です。
気ままな道の先 2008/07/02(水) 23:44

ハヤテのごとく!第182話 あの仮面にまさか伏線なんてないよね・・・
WHFの詳細が色々と発表されましたね。 グッズとか。 カードの先行配布とか。 グッズはこちらからどうぞ。 欲しいの計算したら2万超えそう...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/07/03(木) 00:04

毎日が楽しい -第182話編-
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の伊澄さま。
いすみて 2008/07/03(木) 00:17

約束は破られてしまうの? -ハヤテのごとく! 第182話編-
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の感想。
ここのみ 2008/07/03(木) 00:17

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
今週は、最後の最後で予想外の展開が来ました。 そんな今週のハヤテ感想です。 ・アーたんによる愛の調教・・・じゃなくて特訓 泣き虫なハヤテを強くするために、剣で特訓。アーたんかわいいなぁもう・・・。 ・「はくおう」という名の剣 不死鳥だかなんともいえない鳥に刺
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/07/03(木) 17:38

今週のハヤテのごとく!62~咲夜嬢を護りたい~
第182話 THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆 アーたん編はそろそろ終わりへの予兆を感じますが、 ハヤテのごとく!という作品は一体どこまで...
サクラ咲く夜に 2008/07/03(木) 20:06

第182話「THE END IF THE WORLD? 終わりの予兆」の感想
今週のサンデーでいよいよワールドホビーフェアの内容が公開されましたが・・・ あ・・・仕事だ・・・orz ナギお嬢様のプロモ手にはいらね...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/07/03(木) 21:43

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/160-c735d3c7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
