タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週の食べてみた遅れてすいません
学校の課題が多くてネタに走っている時間がなかなかとれなくて(
なんとか今週中にはあげたいと思います

では今週の感想を


森の中の茂みで女の子の悲鳴、そして
食べる…

食べる…?(ゴクッ

あ、ああなんだ犬にぬいぐるみ食べられてるだけね
ナニモヘンナコトカンガエテナイヨ?

そこで幼き泉に助けを求められるハヤテ
一瞬否定しかかりますが、アーたんの教えを思い出してハヤテの初の実戦です

その相手はラッキーと呼ばれる犬
チキチキ普通の話選手権でクラウスが言っていた犬ですね
首輪に「三」とありますし
ということはこの呼ぶ声はクラウスでしょうね
この時のナギなんてようやく言葉が話せるようになってきたぐらいの年でしょうし

そして勝ったご褒美に泉は
KISS

ほう
別段ショックはありません、このキス自体には
泉がビッチだったということだけです((

でも実は西沢さんスキーとして言いたいことはあるんですが、それは後で別記事でまとめようと思います

そして戻ってきた
はいいが鏡で丸見えのアーたんはご立腹
なるほど、切れたアーたんは腹をも蹴るのですね
この辺はやはりお嬢様キャラです
しかしそんなアーたんでも女の子
女たらし

教育の成果でてねぇ…
もう完全に女たらしですね、わかります

城を出て一緒に暮らそうと告るハヤテ
その真の目的は親を更正させてアーたんとも一緒に住もうというところ
しかし純粋な悪はどうあがいても帰ることはできません
そもそもアーたんは城から出れないのでは?

いよいよクライマックスでしょうが、どうやって結末に向かうのか予想できません
やはりロリ西沢さんは出なかった…(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/07/09 15:16|原作感想TB:18CM:2

コメント

>食べる…?(ゴクッ
あ、ああなんだ犬にぬいぐるみ食べられてるだけね
ナニモヘンナコトカンガエテナイヨ?
タベルノモタベラレルノモスキダケドナニカ?

>泉がビッチだったということだけです((
###このコメントは表示されません###
とりあえず西沢さんのちゅーがまたタマに奪われるという腹の底から笑える展開になるよう切実に祈っておいてやるよ!!
エゴ #-|2008/07/10(木) 15:50 [ 編集 ]


>泉がビッチだったということだけです((

やはりあなたとは小一時間とは言わず一昼夜話し合いができる時間を設けなければならないようですね。
サクサギ #-|2008/07/10(木) 18:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテのごとく!]お怒りアーたん ~それは夫の浮気現場を目撃した妻のごとく~ ハヤテのごとく!第183話感想
いや、マジでSDカードはどこに行ったんだ…。 携帯で写真が撮れないじゃあないか…orz さて、ハヤテの感想を…。 というわけで、今週は写真無し。あと体力的にも精神的にも結構ヤバいの状態なので、多分短く淡泊になると思う。 今週のサブタイは、「THE END OF THE WORLD6
眞華の感想日記 2008/07/09(水) 23:23

ハヤテのごとく!第183話「THE END OF THE WORLD?~力への意思~」
やっぱ幼女って良いですね!
miraの不定期日記 2008/07/09(水) 23:30

ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」
ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」 バトンあざます でも今は余裕がないので、ちょっと見送ってる次第です。 た...
はやく目を覚ませ 2008/07/09(水) 23:32

ハヤテのごとく!第183話 ハヤテって昔っからのジゴロだったのね
「力への意思」 どうも。いつの間にやらWHFに行く事が決定しているおきな!です。 今から非常に楽しみです。 特にナギたんのカードが楽しみ...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/07/09(水) 23:45

ハヤテのごとく!183話@捧げられたキス
一緒に仕事かぁ・・・それは難しいかなぁ 一緒にバスケしてみたい人はそりゃ多数ですよ
蒼のごとく! 2008/07/09(水) 23:52

ハヤテのごとく! #183 THE END OF THE WORLD? 力への意思 の感想
なぜ人は力を持つと変わってしまうんでしょうか?ほぼ悪いほうに・・・。183話の感想です。
気ままな道の先 2008/07/10(木) 00:00

ハヤテのごとく!第183話 小さな虎鉄お兄様が見たかった…
みんな、左の珍獣ランキングに参加してくれぃ! では、今週のハヤテ感想を。
精霊王様の城 2008/07/10(木) 00:02

満ちた自信と気になる答え -ハヤテのごとく! 第183話-
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」の感想。
ここのみ 2008/07/10(木) 00:22

物理的には心配なさそうなので -第183話 編-
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」の伊澄さま。 (もし、伊澄さまが犬に襲われていたら……)
いすみて 2008/07/10(木) 00:22

今週のハヤテのごとく!63~羨望も嫉妬もない~
第183話 THE END OF THE WORLD? あー早くアーたん編終わらねえかなー 何かもうこのごろはハヤテのごとく!ではない 別の作品を見ているような気...
サクラ咲く夜に 2008/07/10(木) 01:44

今週のヒナギク様105
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」のヒナギク様 アーたんに女の子と付き合う甲斐性をあれこれ叩き込まれたはずなの...
ヒナギク様をみてるっ!? 2008/07/10(木) 06:20

それは少女が夢見たであろう、幻想。ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」
ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF THE WORLD 6 力への意志」 ラッキーお前w やっぱり、泉がいたのは白皇の敷地かな? ここでハヤテが泉を助...
タカヒナの乱雑日記 2008/07/10(木) 06:20

ハヤテのごとく! 第183話感想
 183話「力への意志」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/07/10(木) 15:53

第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」
単行本・・・また1日遅れで購入だろうなぁ _____________________________________________...
今の気分±0 2008/07/10(木) 17:23

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「瀬川泉のフラグは昔から?」
____まさかあんなことになると、一体誰が予想できただろうか。 今週のハヤテはとても衝撃的でした。 さて、気持ちを落ちつかせて感想を・・・。 やはりぬいぐるみ。 今回、泉ちゃんがピンチだったのは、瀬川家編でちょっぴり現れた、あのぬいぐるみ絡みでした。 父親か
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/07/10(木) 18:02

ハヤテのごとく!第183話~歓喜と失望の複雑な心境~
待ちに待った泉たん(ロリ泉ちゃんの呼称)登場回、サンデーを取る手(もちろん下半s(ryも)に緊張が走りました。 おそらく、サンデー...
清く流るる泉の如く 2008/07/10(木) 18:11

あゆむのごとく!183話~見た目は子供、職業は執事~
先週は泉ちゃんが登場して終わりましたね。 ハヤテ君は助けたでしょうか!?
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~ 2008/07/10(木) 19:38

ハヤテのごとく!第183話「くらうすさんよんじゅうはっさい」
第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」 の感想 いいかげん、アーたん編終わらせるべき。 別に、一気に片付けていかなくてもいいと思うんだ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/07/10(木) 20:51

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/165-ee35b282

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
