タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近更新停滞気味で申し訳無いです
課題山積み+テスト期間で何かと多忙なもので
なんとか更新ペースを戻していこうとは思っていますので宜しくお願いします

というわけで感想をば




どんな幼稚園児だ
寂しいアーたん

剣の修行、お世辞、気遣い、あげくアーたんの寂しさまで読み取る
こんな幼稚園児いません

でも親のことになると違う
親だからというだけで無条件に信じる
自分の信念だけは貫く
今のハヤテは肉体的に成長したのだろうけど、精神面は親のこと以外はむしろ退化してない?
少なくとも相手の気持ちを全く読み取れないようになってます
ハヤテを好きになった女の子達はほんと大変ですね
西沢さんガンバレ!

理想のカポー
アーたんに理解して貰う方補うを探るため外へ出るハヤテ
歩く女ホイホイを外に放っていいのか、アーたん?
しかし銀杏シルバーフェスはこの頃からやってたんですね
西沢さんが遊園地のチケット当てた福引きも健在です

それに対してハヤテはくじ運全くなし
そこに現れたのは顔無しカポー
カポー
何という数年後の俺と西沢さん…
俺がちょっとちゃけて、それに対して西沢さんが軽く叱る
くぁ~!たまんねえなこのシチュエーション!

というよりこの女の子可愛いですね(顔無いけど
私的ランクでハムママと同点かもしれん
つまり全キャラ中5位と言うことだ

必死のぱっち
天王洲家ご令嬢いまだ行方不明…
この言い方からして、まだアーたんがあそこに閉じこめられてそれほど日はたっていないと言うことだろうか
何か陰謀めいた物を感じます

そしてハヤテはお手伝いの結果アーたんに指輪を渡し、それのお礼に指輪を貰いますが
石
あの石っぽいですね
ということはハヤテは元から例の石を、今でも持っていると言うことだろうか
でも指輪の描写なんて無いしな
謎です

西沢さんの今日のパンツの色は何か謎です(FC2blog ranking)
↑宜しければ押してください
2008/07/16 23:48|原作感想TB:10CM:4

コメント

あの極悪人非人両親なら、ハヤテがもらった指輪「売っちゃった☆」とかありえそうですね

っていうかあのカップル西沢さんと管理人様だったんですかw
小さい子にあんな重い荷物持たせちゃ駄目ですよww
天吹箒 #-|2008/07/17(木) 23:23 [ 編集 ]


>むしろ退化してない?
これはやはり、アーたんに捨てられたショックで女の子そのものに一種の恐怖心を持っちゃったんでしょう。
行方不明の知らせがあるってことは、あの城は別に天王州家の持ち物じゃないんですね。となると、アーたんを閉じ込めた人物がいるのか、それとも家出してたまたま入ったら出れなくなったのか・・・。
>何という数年後の俺と西沢さん…
言われて見れば確かに髪の色が西沢さんですね。くそー、もっと早く気づいていれば・・・。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/07/18(金) 06:20 [ 編集 ]


>こんな幼稚園児いません
子供はたまに大人でも驚く真理のような事を言うことがありますが、ハヤテの場合は早いうちに人間の汚い部分見てるからだと思う

>何という数年後の俺と西沢さん…
十年前なのに『数年後の』とはこれいかに…?
もうめんどくさいからこの二人は若き日の西沢父・母でいいや!!
エゴ #-|2008/07/18(金) 17:08 [ 編集 ]


>天吹箒
いやあの二人自身と言うわけではなく、将来像なのですよ、ええ
小さい子にも社会では対価という物が必要と言うことをキッチリ教えてあげるべきなのです^

>赤髪の探偵さん
やはりアーたん自身がトラウマを解消しないといけないのですかねー
それまでは何のアプローチも無意味に終わることになりそうで西沢が不憫すぎます

いえ、だからあの子自身が西沢さんではn(ry

>エゴさん
その汚い部分をも許しちゃう若気の至りであった
妥協が出来なかったんでしょうね

いえ、だからあの子自身が西沢さんd(ry
公☆ #bbJ40VSk|2008/08/02(土) 14:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテのごとく!]一緒に暮らすための2つのクリアすべきこと ハヤテのごとく!第184話感想
試験期間に入りつつあり、実生活が非常に忙しくなっています…。 ここ1週間でネットに接続した時間の本当に少ないこと少ないこと…。 ちなみにゲームも一時休戦。美夏ルートのまだ途中…。 夏休みこそ…! さて、ハヤテの感想。ハヤテ過去編の………何話目だっけ? サブタ
眞華の感想日記 2008/07/16(水) 23:58

ハヤテのごとく!第184話 右手では何を誓うのだろう
「左手に愛を誓い」 8月にブースター発売か・・・ しかもあれってレアの比率がないとはいえ 60種類もあるんですよね・・・ 反りっぷりが凄...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/07/17(木) 00:08

ハヤテのごとく! #184 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い の感想
このシリーズもそろそろ終わってほしいです。184話の感想です。
気ままな道の先 2008/07/17(木) 00:26

ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD?~左手に愛を誓い~」
8月にサイン会があるみたいですね。はがきは何枚送るかな…とりあえず10枚は買ってきました。
miraの不定期日記 2008/07/17(木) 00:30

マリアさん@184話 「別れへの誓い」
ロイヤル・ガーデン編に突入し、ずい分と時間が経ちました。 それでも尚、このお話は続きます・・・別れという名の、悲しい結末に向かって。...
PureSelectMaria 2008/07/17(木) 06:41

ハヤテのごとく! 第184話感想
 過去編もいよいよ別れへのカウントダウンが始まりだしたような、そんな感覚があるかも分からない、184話の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/07/17(木) 06:43

ハヤテのごとく!184話@甲斐性とは
料理・・・うっ・・・
蒼のごとく! 2008/07/17(木) 07:08

今週のハヤテのごとく!64~一生懸命になりたい~
第184話 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い 前回は変な感想というか、自分の負の感情を 思いっきり出してしまった記事を書いてしまって 何だ...
サクラ咲く夜に 2008/07/17(木) 11:48

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
8月に畑先生のサイン会があるみたいですが・・・さすがに夏コミ後はちょっと・・・。 それでは今週の感想を。 ・ありふれた生活に足りないもの ロイヤルガーデンには、不自由などは無かったのですが、ハヤテから見たアーたんの表情には、淋しさが見えていたのです。 でも、
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/07/17(木) 17:49

ハヤテのごとく!第184話 僕が彼に求めるコト
いきなりですが、質問です。 今週の金曜日、7月18日は何の日でしょう? 答えは当日に♪ では今週のハヤテ感想を。
精霊王様の城 2008/07/17(木) 20:15

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/169-b8163dc4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
