タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

しまったハリーポッター読んでた(※テスト期間中
さて今週の感想ですね(棒読み



指輪物語
大切な指輪を手に入れ、何かしまえる物は無いか探すハヤテ
洗濯機マン

なんという洗濯機マンww
まさかここで自虐ネタを持ってくるとは思わなかった(改造的に

そしてその指輪を親に預けます
いやだまし取られます
うわー母もここまで極悪かよ…
親のお手本になれとかどういう思想だ
なんというか心配です、畑先生の思想が(ぇ


5日
5日で2ヶ月分進んでいる
つまり城の1年は現実では1ヶ月の訳だ
城での体感時間は現実の12分の1ということになる

うんだからと言う話ではあるけどw


ボロぞうきん
ボロぞうきんはイヤです:((((;゚Д゚)))
なんというか、この作品の女の子結構言葉遣い荒いor怖いです!

その中で西沢さんは語尾は『かな?』だけどスゴく優しい言葉
やはり僕らの天使だ!
でも西沢さんになら罵られたい(FC2blog ranking)
2008/07/23 15:06|原作感想TB:12CM:4

コメント
久々。
ハリーポッターですか~
しょっちゅう読んでました。
ですよね~天使ですよ、
西沢さんは。まさに。
ノーマル #-|2008/07/25(金) 22:34 [ 編集 ]

歩様=天使じゃないかな?
>その中で西沢さんは語尾は『かな?』だけどスゴく優しい言葉
やはり僕らの天使だ!

そうです!!
私の天使又は女神様です!!
あぁ~愛しい西沢さんの登場がとても待ち遠しいです。
けいま+ #LMgdg3yM|2008/07/27(日) 22:23 [ 編集 ]


言葉遣いが荒いのは、

ある意味魅力なのではないでしょうか?

雪路が言葉遣い丁寧だと・・・

人望なくなりそうですし・・・

迅雷 #-|2008/07/29(火) 22:45 [ 編集 ]


>ノーマルさん
過去形ですか(笑)
最終巻もどうぞ

西沢さんは希望であり光なのです

>けいま+さん
女神でも良いですね
というよりむしろ女神か!

>迅雷さん
確かにそうかもしれないですけど諸刃の刃ですね
でも西沢さんが言葉遣い荒いのは勘弁です
公☆ #bbJ40VSk|2008/08/08(金) 16:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第185話「なるほど!歳の数字が進むのを遅める方法があると」
ハヤテのごとく!第185話「THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生」 の感想 タイトルの憎悪の読み方は「ぞうお」だと思ったけど .         ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/07/23(水) 23:49

ハヤテのごとく!第185話「THE END OF THE WORLD?~憎悪の王の誕生~」
月に照らされたアーたん可愛いなぁ…今週で萌えられるのはそこだけですかね。
miraの不定期日記 2008/07/23(水) 23:53

ハヤテのごとく!第185話感想 この外道が!!!
「憎悪の王の誕生」 先週のハヤテのサブタイ「左手で愛を誓い」 今週のBSタイトルが「右手で憎悪の剣を振るう」 先週のハヤテのタイトルに...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/07/24(木) 00:12

ハヤテのごとく! #185 THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生 の感想
サブタイトル見て勇者王とどっちが強いんだろうと考えてしまいましたw185話の感想です。
気ままな道の先 2008/07/24(木) 00:15

咲夜嬢のごとく!第185話~母親の居ない境遇~
第185話 THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生 今週から感想記事のタイトルを変えてみました。 理由はアーたん編に入ってから実験的にやってき...
サクラ咲く夜に 2008/07/24(木) 04:52

[ハヤテのごとく!]アーたんのスイッチが入れ替わった瞬間 ハヤテのごとく!第185話感想
試験期間中だというのに、 サンデーを駅で買って 電車の中で読み 今こうしてPCの前に座ってキーをタイプしている という現実…。習慣って恐い。 嘘です。書きたくなってしまった衝動に負けただけです。 ちなみに試験はと言うと………2つの意味で終わりを迎えておりますね…o
眞華の感想日記 2008/07/24(木) 06:20

ハヤテのごとく!185話@分かっているアテネ、理解しないハヤテ
ハヤテの場合は関連楽曲流しまくってますけどね。感想書くときは
蒼のごとく! 2008/07/24(木) 07:03

どうしてそこまで -ハヤテのごとく! 第185話-
ハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 増悪の王の誕生」の感想。
ここのみ 2008/07/24(木) 07:59

極上の調味料 -第185話編-
ハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 増悪の王の誕生」の伊澄さま。 伊澄さま、お寿司でも食べに行きませんか? あ……はい。
いすみて 2008/07/24(木) 07:59

第185話「THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生」の感想
いよいよハヤテくん過去編もクライマックスに近づいているみたいです。 話も重くなっています・・・ 今回はちょっと書きずらいんですが(苦...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/07/24(木) 10:24

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
アーたんもハヤテも、間違ったことは言ってないのになぁ・・・。 今週の感想です。 ・ウラシマエフェクト(時間の差) この言葉から、ロイヤルガーデンの2ヶ月が現実世界の5日に相当するということがわかります。 つまり、竜宮城から故郷へ帰ると、そこは数年後未来の世界
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/07/24(木) 17:11

ハヤテのごとく!第185話 幼稚園児の喧嘩
ではどうぞ!
精霊王様の城 2008/07/24(木) 20:38

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/171-48efd99c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
