タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1週間放置してごめんなさい!
いえ先週今週と2週間毎日テストという鬼畜スケジュールに加えて東京遠征費のためにバイト入れすぎバカ野郎なんですよ
というわけでやっと明日テスト終わるので更新は戻していきたいと思います
今週末は毎日アレを更新する予定なのでご期待ください

というわけで今回の感想を


ゴースト
おばけ
ドンキーコング2のゴーストコースター思い出したのは俺だけで良い

何なのだろうこの怪物は
例の石とか、もうそういうのを遙かに想像を超えてますね
この答えが後何年後とかだと思うともの凄く気になります

そして死闘の果てにハヤテはアーたんに追い出されます
この化け物はアーたんを負の方向に追いやるのかな

そして泣き崩れるアーたん
鳴く

うえーこれはずるいぜ
アーたん出てきたらもう誰も敵わないじゃんこれ

今まで西沢さんが有利としてきた
・ハヤテとの付き合いが長い
・ハヤテに好きと伝えている
・想いの強さ

何か全てにおいて負けた気がする
いや、想いの強さは負けてると思いたくないですよ
何度はぐらかされても、それでも思い続ける強さは西沢さんの取り柄

しかしそれでも、ハヤテの女が苦手なのは彼女がふたをしているわけで
もうこれは次に待ちかまえるミコノス島がチャンスだ!

ってもうすぐミコノス島か!
うはwww西沢さん見放題触り放題www
自重できそうもない(FC2blog ranking)
2008/07/30 22:54|原作感想TB:13CM:7

コメント

ミコノス編で西沢さん見放題になれたとしても、
どうやって触り放題にするのでしょうか?

咲夜嬢で参考にしたいので是非教えて下さい!
take23 #-|2008/07/31(木) 01:25 [ 編集 ]


カックル懐かしいですねww

女性の涙ほど強いものはないですね
え?アーたんはまだ女児?やだなぁ、彼女は立派なレd(ry
ろりはまさよしですよ?

大丈夫、西沢さんはきっとやってくれる、どんな方向に行っても

ぺっぽい #-|2008/07/31(木) 01:55 [ 編集 ]


西沢さんが負けている?なにをおっしゃってるんですか?
>自重できそうもない
しなくていいです。
ノーマル #-|2008/07/31(木) 21:41 [ 編集 ]


>ドンキーコング2のゴーストコースター思い出したのは俺だけで良い

私もです笑
SFCのアクションはDKシリーズが好きなので。

>ってもうすぐミコノス島か!
クラウスさんの誕生日はスルーてか解決されたのでしょうか?
けいま+ #LMgdg3yM|2008/07/31(木) 23:05 [ 編集 ]


お久しぶりな気が・・・どもです。オニデレにハマりそうな自分がここに居ますよ。

・・・うん、とりあえず落ち着いてください。色々溜まりすぎですって。それに西沢さん触り放題ってどこの2流おさわりパブですかwww自分も連れてってくださいよ

まだ色々謎が残ってるけれどあーたん編は次週で終幕。この話入るまではもう西沢さんとハヤテでイチャイチャしてればいいじゃん!って感じだったのに・・・・・それじゃあーたんが可哀想すぎるよ・・・・・
メインヒロインあーたんの底力見た気がした強制イベントでしたね。
あおい #-|2008/08/02(土) 22:57 [ 編集 ]

アーたんとハヤテの三千世界!
題名に意味はありません。夏休みに突入した、俗に言う夏厨ですノシ
アーたんは多分あれです。これまでのヒロインがそれぞれのルートを攻略した際にあらわれる共通のラスボスです。
勝つために必要なものは以下のとおり。
●ハヤテの好感度MAX
●アーたんの指輪を装備
●「正義の味方」スキル
●戦闘力
・・・あれ?一人だけ簡単に攻略できそうな子が居ますね。これはたいへn(ry
西洋蜜柑 #f9I1mK3k|2008/08/06(水) 01:14 [ 編集 ]


>take23さん
ほら、紙面に触れると温もりや膨らみが伝わるでしょう?

>ぺっぽいさん
あれカックル言うんでしたね
まあ、西沢さんとヒナによる百合でも良いですよ((

>ノーマルさん
これは失礼
西沢さんファンとして応援しなくどうするんですよね
自重しないように心がけます

>けいま+さん
スーファミにDKにあり、ですよね
クラウスは生き霊が消えたので本体も消えました(ちょ

>あおいさん
感覚を研ぎ澄ませば触れますよ、もうベタベタに
自分も一瞬アーたんに同情しかけましたが、恋に過去も現在も関係無いです
西沢さんならやってくれます!

>西洋蜜柑さん
行為まで夏厨にならないように気を付けてくださいね(笑)
西沢さんに戦闘力は無理でしょうw
実はさっちん並の力があったとかならわかりませんが
公☆ #bbJ40VSk|2008/08/12(火) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第186話 名前を呼んで…
ハヤテの願いもアーたんの願いも相手に届く事はなかった…
miraの不定期日記 2008/07/30(水) 23:08

ハヤテのごとく! #186 THE END OF THE WORLD? もう届かない声で の感想
このシリーズ10週確定ですね・・・186話の感想です。
気ままな道の先 2008/07/30(水) 23:14

ハヤテのごとく!186話@なまえをよんで
ことわざかぁ。急がば回れかなぁ。急いだところでよくなるためしがないorz
蒼のごとく! 2008/07/30(水) 23:21

ハヤテのごとく!第186話 来週はついにナギたんが!!
「もう届かない声で」 長かったアーたん編もいよいよ残すところあと今週と来週を残すだけになりました。 毎回「THE END OF THE WORLD」って書くの...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/07/30(水) 23:37

ハヤテのごとく!第186話「あなたは今どこで何をしていますか」
ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」 の感想           , -―――- 、       ,   ´: : : : : : : : ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/07/30(水) 23:39

ハヤテのごとく!第186話 憎悪の王 が あらわれた !
おっと、間違えた(棒読み)。 デスピサロはドラクエ屈指の憎悪の持ち主。
精霊王様の城 2008/07/30(水) 23:45

ハヤテのごとく!第186話「憎悪がもたらしたもの」
ハヤテのごとく!第186話「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」 テスト期間中に更新を続けるどあほうです。 これも絶滅危惧種でしょうから、...
はやく目を覚ませ 2008/07/31(木) 00:06

咲夜嬢のごとく!第186話~一時の衝動で動くもんじゃない~
第186話 THE END OF THE WORLD? もう届かない声で いやー、もう完全に別作品ですね。 ハヤテとアーたん、二人の「幸せ」の価値観が違う事によっ...
サクラ咲く夜に 2008/07/31(木) 01:29

第186話「THE END OF THE WORLD? もう届かない声で」
アーたんの背後にいる髑髏の悪霊は何なんだろう
今の気分±0 2008/07/31(木) 10:19

[ハヤテのごとく!]ずっと一緒に…!! ハヤテのごとく!第186話感想
最近2chまとめサイトで、「ゲームを最後までクリアできないゲーマーが増えている」みたいな記事を読みました。 それはゲーマーじゃないだろうというツッコミはとりあえず置いといて、私にもそんな経験があります。 世界樹の迷宮の、地下30階の裏ボスが未だに倒せません。 お
眞華の感想日記 2008/07/31(木) 14:45

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
今週の「さぷりめんと」の中の人ネタに吹いてしまいました。(挨拶) 戸松さん・・・・w さて、今週のハヤテ感想です。 今日はひとつだけです。・・・・見ていて辛い展開でした。 ・アーたんは正気で無かったと思いたい。 アーたんの怒りの感情が高ぶったと同時に出てきた
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/07/31(木) 16:56

あゆむのごとく!186話~神のみぞ知るお城~
クライマックスはそこまできてる。 ↑どこのエプ・ロマネスクですか?
西向くままに 2008/07/31(木) 18:49

ハヤテのごとく!第186話~感情の渦に流されて~
人間の感情はとても壊れやすい。故に、出会いも別れも、一時の感情によって、簡単にどちらかに姿を変える。 積もり積もった憎しみは、時...
清く流るる泉の如く 2008/08/02(土) 00:30

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/172-025fc8d4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
