タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちょっと甲子園までチャリで行ってたので遅くなりました
往復80kmぐらいの道のりに対して、スコールに遭ったので無駄に疲れました
雨天中止とかねえよ!

という気分ですが、今週の話を読んで吹き飛ばした
というのも!


ハヤテの兄貴登場!&ゆっきゅん?
兄貴
ここでの登場はいったいどういう意味が

ってそんな事じゃない!

12年後のアーたん&謎の執事
あーたん
まさしく悪の女王なりえる風貌ですが、その横の執事が何者なのか凄く気になります
箸が持てるようになったと言っているので外人かな
そして何故かパルテノン神殿が舞台

西沢さんがGWに行く場所だ!

そう、そう西沢さん!!
西沢さん!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これ何ヶ月ぶりの登場だ
と、言うよりまさか出るとは思いもしなかったので感情爆発するするするする

笑顔可愛いよう可愛いよう

やっぱりハヤテは鈍感にしてただけで、もしナギたん所行く前に告白していれば本当に報われていたわけですね
西沢さん可愛そう可愛そう
西沢さん可愛いよう可愛いよう
西沢さん可愛そう可愛いよう
西沢さん可愛いよう可愛そう


そしていよいよミコノスなわけですねwww
この一コマでこれだから、全ページ登場とかなら日本沈没するね
2008/08/06 23:43|原作感想TB:14CM:3

コメント

いや~今週は不意打ちでしたね。西沢さんが出てくるとは。1コマだけでも嬉しいです。アーたんは今パルテノン神殿ってことは、GWに西沢さんやヒナギクと会う可能性もありそうです。もっと言うと、ハヤテとまさかの再会もあるかもしれません。

今回のゆっきゅん登場ですが、最初に見た時一瞬「えっ、ナギの父親ってもしかしてハヤテの兄!」
なんて飛躍しすぎなことを考えてしまいました。まぁ、冷静に考えるとありえませんがね。12年前ってことはナギ生まれてますし。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/08/08(金) 06:07 [ 編集 ]


西沢さんキターーーーーーーーー!!
実に何週…いや何ヶ月ぶりだ!?
 
そしてミコノス編がくる!
やばい発狂しそう


やはりあれはゆっきゅんだった…
ノーマル #-|2008/08/09(土) 00:32 [ 編集 ]


>赤髪の探偵さん
本当に不意打ちで出てくると喜びも格別ですよね
ハヤテとはミコノス島で合うでしょうが、アーたんと合う可能性もありますね
どうなるか全く予想つきません

確かにナギの父説も面白いですが矛盾するんだなぁ

>ノーマルさん
よし、一緒に発狂しようぜ!
公☆ #bbJ40VSk|2008/08/12(火) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第187話感想 ハヤテ兄はドーナツ軍曹に匹敵するヒーロー!
さて、今回はまともな感想に挑戦です!
精霊王様の城 2008/08/06(水) 23:47

ハヤテのごとく!第187話「ア、アーたんは…巨乳です…」
ハヤテのごとく!第187話 THE END OF THE WORLD? いつか、雨が上がったら の感想 よし。 マリアさん、好きだ!!結婚しよう!! 目をつぶってる...
太陽6000度で焼いた餅 2008/08/06(水) 23:54

ハヤテのごとく!第187話 衝撃的な変身
見た感じDはありそうだ…
miraの不定期日記 2008/08/06(水) 23:55

ハヤテのごとく!第187話 ナギたん大復活!!!
ナギたーーーーーん!!!!! おっとすいません。取り乱しました。 だってTCGのナギたんが可愛すぎるんですもん。 特にレースクイーンの...
この世のすべてをナギ倒せ 2008/08/07(木) 00:13

ハヤテのごとく!第187話~終わりは始まりへの架け橋~
新たにブログを作りました。 作った理由は…まぁ、リンク先を参照していただければ大体分かるかと思います。 それはさておき、感想は水曜...
清く流るる泉の如く 2008/08/07(木) 00:23

ハヤテのごとく!187話@そして謎は深まる
キャッチコピーか・・・そうなると難しいんだよなぁ CMそのものならFE暗黒竜とVPなのだが ただ、インパクトならあれだよね ファイア...
蒼のごとく! 2008/08/07(木) 00:26

咲夜嬢のごとく!第187話~10年経ったら~
第187話 THE END OF THE WORLD? いつか、雨が上がったら ようやく…と言ってもいいのだろうか? 今回でアーたん編が終わりました。 単行本ほぼ1...
サクラ咲く夜に 2008/08/07(木) 01:20

第187話「THE END OF THE WORLD? いつか、雨が上がったら」の感想
今週でハヤテくんの過去編は終了です。 長かったです(管理人の本音(ぉ!) そして、今回が合併号なので次回のサンデーはお休みですよ。 ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/08/07(木) 02:38

マリアさん@187話 「巷に雨の降るごとく」
過去編も、今回が最終話のようです。 そんな187話「いつか、雨が上がったら」の感想です。
PureSelectMaria 2008/08/07(木) 08:34

ハヤテのごとく!第187話感想
うわぁ、濁流だーw いや、甲子園ですよ。 3試合目の大阪桐蔭対日田林工との試合で途中に雨が降ってですね…。 これはひどいw というわけ...
西の沢で歩んだ日々 2008/08/07(木) 12:52

第187話「THE END OF WORLD? いつか、雨が上がったら」
長かった過去編も今週で終了 3,4週で終わると思ってたら単行本1巻分くらいの内容かー
今の気分±0 2008/08/07(木) 13:03

ハヤテのごとく! #187 THE END OF THE WORLD? いつか、雨があがったら の感想
このシリーズもいよいよ最後です。187話の感想です。
気ままな道の先 2008/08/07(木) 23:25

[ハヤテのごとく!]過去編の終焉と新たな物語の始まりと… ハヤテのごとく!第187話感想
過去編が今まで2か月余り続き、それまでどんな感想を書いていたのかすっかり忘れてしまいました。 3か月くらい前の感想を読み返してみたのですが…。 「何でこんなにテンションが高いんだろう…。」と思ってしまった。 この過去編を通して、暗い文面が多くなってしまったよ
眞華の感想日記 2008/08/08(金) 00:01

あゆむのごとく!187話~君への思いは億千万~
過去編ついに最終回!! アーたんと絶交し全てを失ったハヤテ
西向くままに 2008/08/09(土) 17:03

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/176-851f861a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
