タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

くそう…BS読んでるとサンデー王国の楽しさっぷりが伝わってくるぜ…
畑先生、そろそろ地元帰って来ましょうよ!
ほら、大芸大の文化祭とかさ?(ぇ

と、いうわけでお陰様で10万HITしましたが、まだまだいくよー!

なんたって今回は西沢の出番が!




違うし!
デ、デート
うそ…だろ?
前回の引きからして西沢さんのくじ引き当選話だよね?
そしてヒナを誘うという展開だと思ったのに!
信じて疑わなかっただけにこれは相当ショック

などと勝手にすねているのであった

それにしてもデートかぁ
つないだ手と手
ちゃっかりこ、恋人つなぎしてるんじゃねえよ!
これは天然ジゴロじゃない、確信犯だ
やはりこの男を野放しにしてはいけない

西沢さんとのデートでは泣かせたくせに!
デート
そう、デートといえば87、88話で西沢さんはハヤテとデート(一方通行)していたのだ
この時の西沢さんの私服は本気でヤバイ
雪路の言葉を借りると、普段制服しか見てない男子が女子の私服を見るとドキッ☆とするのだ


次号は巻頭カラーですが、間違いなくマリアさんとのデート話ですので出番は無いと諦められます
しかし、しかしですよ
巻頭カラーでまた西沢さんが忘れられるという事態は無いですよね?畑先生!
2008/08/27 22:46|原作感想TB:11CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!#189 愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね の感想
扉絵のマリアさんの表情が素敵すぎます。189話の感想です。
気ままな道の先 2008/08/27(水) 23:25

[ハヤテのごとく!]マリアさんが可愛かった ハヤテのごとく!第189話感想
多分メッセを始めることになりました。 なぜ“多分”なのかと言うと、使い方が分からないものは、分からないまま自然にやらなくなる恐れがあるからです。 それに私はメールの返信が遅くなりがちなので、それに似た更に即効性のあるツールは向いていない気がするんですよ。
眞華の感想日記 2008/08/27(水) 23:39

咲夜嬢のごとく!第189話~ウソでもいいからデートしたい~
第189話 愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね 梅雨が明けると真夏日が続くようになり、 お盆が明けると海にはクラゲが大量発生するの...
サクラ咲く夜に 2008/08/28(木) 00:26

ハヤテのごとく!第189話 眠ってて感想遅れちゃったぜHAHAHA☆
マイケル「ヘイ、ジョニー!」 ジョニー「なんだいマイケル?」 マイケル「隣の家に囲いができたんだぜ!」 ジョニー「へぇ。」 マイ...
精霊王様の城 2008/08/28(木) 00:30

ハヤテのごとく!第189話 Date of death
10周分のストレスは1週では解消できないわけですね、わかります。
miraの不定期日記 2008/08/28(木) 01:13

ハヤテのごとく!189話@初心なマリアさん
水泳なのかなぁ。習い事だと。一番続いたの バスケはあれ部活だからなぁ
蒼のごとく! 2008/08/28(木) 07:00

ハヤテのごとく! 第189話感想
 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝と言ってたしね」という第189話の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/08/28(木) 08:14

ハヤテのごとく!第189話「マリアさんの初めてに先を越されました」
ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 の感想というよりも、マリアさん!!マリアさん!!マリアさん!! ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/08/28(木) 15:41

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
今週は突っ込み所が多くて・・・ね? 一番最後のコマが一番面白かったのは秘密だ!! 知ってる人は知っているネタですよ。ストライクウィッチーズ万歳! それでは今週の感想です。 ・匂いが気になったらファブ○ーズ。 匂いを嗅ぐマリアさんがとても可愛く見えました。 女の
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/08/28(木) 17:24

ハヤテのごとく!第189話~マリアさんはじゅうななさい~
今週の扉絵はマリアさん。振り向き様の笑顔と横からよくわかる腰のラインが素晴らしいですね。 さて、未だ過去編の長かった印象が残るま...
清く流るる泉の如く 2008/08/28(木) 23:05

マクロススピード!前回のキラッ☆はマリアさんのシンデレラストーリー序章だった。ような第189話
今回も畑先生のバックステージ内容から。 さすがにバックステージコメントが早い畑先生。 今回のお話は前回のサンデー王国の内容になって...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/08/30(土) 03:02

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/189-6c67c4d5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
