タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2期の情報が来ましたね
2期西沢さん
これが2期の西沢さんか!!!
なんだか1期よりも目の大きさが心なしか小さくなった気がします
まあこの一枚じゃどうこう言えませんが
可愛いなぁ

そして本編にも


始まったマリアさんとハヤテの嘘デート
だからその格好は目立ちすぎだろう
いや見せつけるためのデートだからいいのか

くそー!
メイドさんとデートだとー!
どうでも良いわー!((

そんなことより
86
西沢さんキタタタタタアアアアアッー!
回想を除けばあまりに久しぶりの登場
しかもミニスカだと…!?
いつもの制服や私服はロングスカートが多いのに
そんなにめくれやすそうなヒラヒラ履いちゃって~
エスカレーターの下からだとカバンで抑えないと丸見えだぞ
大歓迎だがな!!

さらに上は76を意識したであろう86(ハム)
あ~
僕は畑先生と服の趣味同じだわ

っと注目すべきはそこだけじゃなかった
西沢さんはやはり海外旅行を福引きで狙っていたのだ
しかし遊園地のチケットを当てた西沢さんを持ってしても当たらないとは、いったいどうやってアテネに行けるのだろう

ごろごろ
ですよね、ごろごろしましょう、主に僕と、ベッドの上で
いやいや、何もやましいことじゃないですよ、添い寝ですよ添い寝
添い寝を実現できるだけでもう我が一生に一分の悔いは…あるなぁー

まあそんなこんなでデパートを歩いていると
グロ(ハヤテ女装)に遭遇してしまいます
しかもマリアさんといちゃつきながら

旅は道連れ
いやいやいやいや、これはいちゃついてるところに呆然としてる描写に見えますが、これはハヤテの女装にショックを受けたクチでしょう
この西沢さんの行く気満々ぶりからすると、おそらく海外旅行当てるまでガラガラするつもりですね
ガンバレ西沢さん!

あと同じ境遇のライバル、ヒナさんの行方も気になります
何てったって一緒に旅行することになるんですから

さ~て次回のハヤテのごとく!は水族館というTH2っぽい展開になるみたいです
2008/09/03 15:14|原作感想TB:13CM:2

コメント

こんにちは~。
まさか西沢さんが出てくるとは思いませんでしたよ。これは嬉しい誤算です(笑)。
今回ヒナギクも同じデパートにいるので、たぶん店内をうろついている時にばったり会うのではと思います。西沢さんが飛行機嫌いのヒナをどう説得するのか楽しみです。もうハヤテのデートは2,3ページで済ませて来週はそっちをメインで描いてくれないかなぁ~なんて思ってます。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/09/05(金) 10:30 [ 編集 ]


>赤髪の探偵さん
こんな誤算なら大歓迎です
確かにせっかくハムヒナで出てきたのだから、そろそろ海外旅行の話に決着つけて欲しいですよね
公☆ #bbJ40VSk|2008/09/23(火) 12:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!190話@そうだ、旅に出よう
雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ
蒼のごとく! 2008/09/03(水) 20:54

ハヤテのごとく!第190話~タイトルなんて付けようか?がタイトル~
あまりにも記事のタイトルが浮かばなかったので上記のタイトルに致しました…。適当だけど大目に見て>< さて、ハヤテ二期のポストカード...
清く流るる泉の如く 2008/09/03(水) 22:04

ハヤテのごとく!第190話感想 『ヤンデレな神父に愛されすぎて眠れないハヤテ』
ハヤテのごとく!「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」という...
西の沢で歩んだ日々 2008/09/03(水) 22:07

[ハヤテのごとく!]表紙&巻頭カラーでお嬢様の… ハヤテのごとく!第190話感想
お嬢様の…に続く言葉に何か期待を持たせてしまったのだとしたのならすみません。ただクイズが出題されているだけです。しかも即効で答えが出ています。クイズとして成立していないじゃないか…。 今頭が痛くて痛くて仕方ないのです…。そりゃあもうヤバいのです。まともに
眞華の感想日記 2008/09/03(水) 22:20

ハヤテのごとく!第190話「はやて目を覚ませ」
ハヤテのごとく!第190話 「イチャイチャしてるカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに…」 ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/09/03(水) 22:51

今回は神父さんに加担します。が、武力介入できそう出来そうもないハヤテ&マリアさんのデート話な第190話
今回は表紙からハヤテのごとく!ですよ~! もう、9月なんですよねぇ~(しみじみ) 秋葉原へサンデー買いに行ったら学生がちらほら歩い...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/09/03(水) 23:04

ハヤテのごとく!#190 イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに
確かVガンでカイラスギリー攻略戦の時に腹痛起こす方法があったような・・・190話の感想です。
気ままな道の先 2008/09/03(水) 23:24

ハヤテのごとく!第190話「イチャイチャ(以下長いので省略」の感想
カラオケで騒いだり飲み会をやってきたりで異常にハイテンションです JAMやら東方やら狂乱を歌ってきました(ものすごくどうでもいい話) 帰...
夢の残滓 2008/09/04(木) 00:43

咲夜嬢のごとく!第190話~男を誘うグラビアポーズ~
第190話 イチャイチャしてるカップルが(ry TCG第6弾の描き下ろしカードを見た時にも思ったのですが、 ナギの顔が随分と幼くなってないか!...
サクラ咲く夜に 2008/09/04(木) 06:06

ハムヒナ・実は逆ではいけない
190話でのハムヒナのニアミス場面、 それぞれの状況についてはは乱文乱舞ランブルさんの感想が 良い説明を書いているのでこちらは別の角度から。 これは居合わせた場面が逆だった場合、介入できた可能性があるのだ。 まずは女装場面。 好きな男の子が女装してそれを軽...
網創漠蓄 2008/09/04(木) 16:27

第190話「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに・・・」
今週は表紙&巻頭カラー 毎回冒頭のページは本編と関係ないことに使うなぁ 夏休みの宿題終わってるし受験成功するよね!? 扉絵は何だか格...
今の気分±0 2008/09/04(木) 17:04

ハヤテのごとく!第190話 マリアさんの水着17ドル
1日\(^o^)/オックレータ 表紙のナギはどうみてもはいてない。
miraの不定期日記 2008/09/04(木) 20:07

ハヤテのごとく!第190話 やっぱ幽霊神父さんいいわぁ
豪「烈兄貴!今週はハヤテが巻頭カラーらしいぜ!」 烈「ああ、もう購入済みだよ。」 豪「流石だぜ兄貴!」
精霊王様の城 2008/09/05(金) 18:22

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/192-2657908d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
