タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

しつとら3のレポ見てると楽しそうで良いなーと思いましたが、サンデー読むとそんな気持ちどこかへいきました
なんたってハムヒナのデートの回ですから!


前回衝撃のデート現場を目撃した西沢さんは尾行します
く、これでは名実共にストーカー姉弟じゃないか…!

しかしヒナもどうように後を付けているようなので、この作品では尾行が普通なのです

そして二人でハヤテとマリアが本当に突き合っているか考えあうのですが
妄想
うーあー
妄想癖が完全にヒナに取られた!
妄想癖の西沢さんに突っ込ませるとは相当だ

今からこの二人を妄想族と名付けることにした
しかしヒナは純情だと思っていましたが、まさか最終局面まで妄想していたとは
こりゃあ家でも((

そして水族館
ヒナが一緒だとあの西沢さんが完全に突っ込み担当に回ってしまいます
あぁいけない
この二人を見ているとどう考えても百合の方向にいってしまう
初めての水族館をエスコートする西沢さん
うん、こっちのデートの方が見たい、というより一緒に行きたい
俺を優しく抱きしめてくれー!クケー!(神父並に

ばったり
ばったり
西沢さんの胸でけー!!
これは是非とも8686(はむはむ)したい

なんか最近大きくなってる気がします
これが成長期か!
しかし大きくなりすぎるのも考え物
なんたって普通ですから
それに横の子に比べればもう十分です(あ、やめて、殴らないで

ついに鉢合わせてしまった西沢さん達
この場にいることを言い逃れれなくなった西沢さんは核心にせまります
勢いで
よくぞ聞いた、これぞ西沢さんの勇気
これで変な勘違いに悩まされることなくGWは過ごせます

ガンバレ西沢さん、まだチャンスはあるぞ!

嘘?
な、なんでそういうこと言うかな!?
今回はヒナにやられっぱなしの西沢さんであった
2008/09/10 15:07|原作感想TB:13CM:2

コメント

西沢さんキターーーーー(゜∀゜)----!!!!
というわけで発狂しますです!
ああ西沢さんが突っ込みを!
ていうか今日のヒナは自重してください。
まあそこは普通なんですよ普通。
ノーマル #-|2008/09/10(水) 22:12 [ 編集 ]


>ノーマルさん
発狂すると虎になるのが相場なので気をつけてください(何
ヒナがボケれる唯一の存在、それが西沢さんでもあるわけです
公☆ #bbJ40VSk|2008/09/23(火) 12:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!191話@マリアさん七変化
秋といえばサンマかなぁ。焼くと美味しいですよね しっかし畑先生・・・その回答は・・・
蒼のごとく! 2008/09/10(水) 20:05

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想
マリアさんが全力全開なの。191話の感想です。
気ままな道の先 2008/09/10(水) 21:03

ハヤテのごとく!第191話~ツンと矛盾?~
マリアさんとのデート編も最終章。私もようやく、アーたん編の以前のスタンスが取り戻せつつあるようです。 まぁ、今週は何より… ツンデ...
清く流るる泉の如く 2008/09/10(水) 21:44

ハヤテのごとく!第191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」の感想
デート?なにそれおいしいの? 恋人がいる奴は富士の樹海にでも迷いこめばいいんだー
夢の残滓 2008/09/10(水) 22:08

ハヤテのごとく!191話「さかなくんの下についてる顔みたいなやつって何なの?」
ハヤテのごとく!191話「デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい」 の感想。 今週もマリアさんメイン回かと思いましたが、...
太陽6000度で焼いた餅 2008/09/10(水) 22:16

水族館のデートが羨ましいが、修羅場になりそうでならないハヤテのごとく!第191話の感想
今週で、なんと畑先生のバックステージが200回を迎えました。 ワァー!パチパチパチ(拍手) それで、なんと今回からリニュアルでWeb漫画描...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/09/10(水) 22:53

[ハヤテのごとく!]メインヒロインはやっぱり可愛かった ハヤテのごとく!第191話感想
デート中と言えばツン状態みたいになってまうこと請け合いな私なのですが、それが素っ気無いと取られてしまっていつも上手くいきません…。人前で女の子と一緒にいるなんて恥ずかしくて仕方ないのです。そんな照れ屋な私なのです。 2人だけでいる時ならそんなこともないので
眞華の感想日記 2008/09/10(水) 23:07

ハヤテのごとく!第191話 女の娘とデートするのは楽しい(二次元のみ
ヒナハムデートの方が気になるー
miraの不定期日記 2008/09/10(水) 23:11

[ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!190話「めくるめくマリアさん。」感想
なんか・・・書きにくいです。 ていうか、やっぱり前の過去編でテンション上げすぎたのか, 何となく微妙。マリアさんとのデート編。 面白くなくはないんだけどね。 てことで、感想は箇条書きで以下に。 ・ヤンデレと決着をつける ヤンデレの習性を説明してると、なんとなく
colorless無色の日記 2008/09/11(木) 03:34

咲夜嬢のごとく!第191話~たった1コマでも満足れす~
第191話 デートは楽しい。ていうか女の子と一緒なら基本的に楽しい 咲夜嬢と一緒なら絶対的に楽しいはず! もちろん自分だけが楽しむので...
サクラ咲く夜に 2008/09/11(木) 06:10

ハヤテのごとく!第191話感想 イルカって食せたっけ?
最近水曜日に感想書けてないなぁ。 ああ、アクセス数がドンドン減っていく…。
精霊王様の城 2008/09/11(木) 12:41

あゆむのごとく!191話~動物園にも水族館にもペンギンっているよね~
久々にマリアさんが可愛いと思った191話です。 水族館・メイド・デート ↑のキーワード、軽く犯罪のにおいがします。
西向くままに 2008/09/11(木) 20:02

ハヤテのごとく!【第191話】タイトル付け忘れた!けど思いつかない件。
しつとら3行かれた方お疲れ様でした。 ぇと。タカヒナさん、お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。(←追記 /// 卒検受かりましたセラで...
はるばーもんど 2008/09/13(土) 15:49

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/195-1c2ea87e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
