タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

単行本は来月かー
そういや来週号はTCG6弾のオールカタログが載るみたいだけど、まだ買ってない件
そろそろ時間見つけて買いに行こう!

では感想へ


ついに念願の初お給料を貰ったナギ
あります、あります、何買おうか迷いますよね!
自分は普通にハヤテの単行本を買った気がします

西沢さんも貰ったのでしょうか
少なくともナギよりは店に出ている描写が多かったので2、3万ぐらいは貰ったのかな
何を買うんだろう
やっぱり西沢さんもハヤテの誕生日に何か買うんだろうか
いや待て待て、西沢さんの誕生日(5.15)まであと一ヶ月も無いじゃないか!
これは超期待!
といってもGW編挟んだりで1年以上先の話なんでしょうが

で、ナギは最近凝っていたカメラで、念願のマイカメラを手に入れることに
…さっぱりわかりません
自分は西沢さんと同じく携帯がマイカメラです
そりゃもう使いこなしてますよ
主に企画のために((

さて、ワタル、サキ、サク?(組)はベガスへ
雪路、薫組はイタリアへ
そして西沢さんは…!

ってあれ、また今回もフラグ立たなかったよ!?
GWまで10日切りそうなんですが本当にいけるのだろうか
そろそろパスポート取らないとギリギリになってしまいます
初めて作るときはやたらと日数かかった気がするので
お兄さん心配です
2008/09/24 23:11|原作感想TB:6CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第193話 2人の漢が生まれた日
久々に水曜日にハヤテ感想書けたよ! うん、明日は大嵐だな。
精霊王様の城 2008/09/25(木) 12:22

ハヤテのごとく!193話@旅行につれてって!
毎回毎回一言で済ませている続き前 でも今回は長く書きたいお題なんです! スポーツの試合などで印象に残ってるものですよ! 私の専門じゃ...
蒼のごとく! 2008/09/25(木) 19:38

ハヤテのごとく!第193話「触った感じ大丈夫なお嬢様の名器」
ハヤテのごとく!第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」 の感想 最近、記事タイトルがよくわからない方向...
太陽6000度で焼いた餅 2008/09/25(木) 20:11

ハヤテのごとく!第193話「ああ・・・それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」の感想
金よりも時間操作とか空間移動とか答えを出す者の能力が欲しいです。193話の感想です。
気ままな道の先 2008/09/25(木) 21:33

ハヤテのごとく!第193話~そうだ、イタリアに行こう~
今週もちょびっとだけ登場。その健気な横顔が見れただけで私は満足です。 てなわけで、今週は久々にストーリーに沿って感想を書こうと思...
清く流るる泉の如く 2008/09/26(金) 00:29

ハヤテのごとく!【第193話】一日一善 同情をして 金もくれ
タカヒナさんお帰りなさい。リンク変更しておきましたー。 タイトルは扉絵の「ハヤテのごとく!」の上辺りのあれ。 クラス目標とか貼ると...
はるばーもんど 2008/09/26(金) 04:11

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/200-9b0186ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
