タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

deka
バイトから帰ってきてみると、なにやら巨大な物体が…!
全く何か見当が付かず、とりあえず開けてみることに
と、宛先を見るとどうやらジェネオンからのようだ

…ん?
心当たりはあれしか無いのだが…
いやまさかそんなことあるはずがない
そして仲を開けてみると…!




サイン
うおおおおおなんじゃこりゃあああああああ


まさかまさか
当選用紙

うおー!キターーーーーーーーーー!
これは春頃行われていた日本橋投票の懸賞じゃないか!
しかもたった2名様当選の畑先生直筆サイン!
西沢さんが絵の中にいないとかしばらく気づかないぐらいの興奮です!

もうずいぶん日がたっているので完全に諦めていましたが、これはとんだ不意打ちです
知っている中でも自分の倍以上応募している人を2,3人知っている中でこれは奇跡です

直筆

なんと神々しい…
今回はプリマグラフィの時と違って絵に堂々とどでかく書かれてます
というか2月27日にサインてえらい昔ですなぁ
畑先生書いたこと忘れてるんじゃないだろうか

しかし何はともあれ本気で嬉しいです
2年半前にサイン会当たって以降軒並み懸賞当たらずでしたが、一周してまたハヤテで当たるというのはデスティニーとしかいいようがありません

しかしさらに望むと、その応募葉書で書いた西沢さんグッズの要望が通ればいいな!と思っているのですがどうでしょうか((
2008/09/25 22:33|未分類TB:0CM:9

コメント

凄まじい運ですね!
一生の宝物にしてくださいね。こんな機会、そう無いですよ
白川悠 #-|2008/09/25(木) 23:09 [ 編集 ]


マジできましたか!!!!
他の大量買いの面々は全く音沙汰がないと言うのに・・・
一番当たりにくいものが当たるなんて・・・

うらやましすぎる!!!!

これは一生の宝物ですよ!
おきな! #4jeLTJQM|2008/09/26(金) 00:53 [ 編集 ]


すげぇーーー!!!

ハムたんと畑先生と公☆さんは運命にあるんですよ。
そして、羨ましい…

そのニヤニヤを全国の西沢さんファンの方に見せ付けて下さい。

ホントにおめでとうございます♪
ふり~だむ #-|2008/09/26(金) 01:17 [ 編集 ]


おおおお!
すごいですね、おめでとうございます!
とりあえず額を特注するしかないですな!(笑
セラ #Y7SJeVSc|2008/09/26(金) 02:44 [ 編集 ]


今、理解した。
食べてみたオフで餅類全滅したのはここで運使い果たしたからだ!!
とにかくおめでとうございます!!!!

これは当分の間ネタにされるな(笑
エゴ #-|2008/09/26(金) 12:04 [ 編集 ]


公☆さんsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
西沢さん居ないから別にうらやましくないがな!

公☆さんはハヤテブロガーの英雄です。
多分。
ノーマル #-|2008/09/27(土) 15:26 [ 編集 ]


何というラッキーボーイ!
いやぁ、凄いですね!
ハマーA #-|2008/09/28(日) 13:16 [ 編集 ]


2名様当選に当たってしまうとは……羨ましい限りです。
おめでとうございます!
jihad #QnTDDJrI|2008/09/28(日) 23:39 [ 編集 ]


>白川悠さん
もち一生大切にします
そう、というかもう無い気がします(笑)

>おきなさん
まさか微妙な投票数だった自分が当たると思いませんでした
というより全部A賞にぶっこんだのが幸を期したんでしょうかね

>ふり~だむさん
自分が二人いるのは気のせいでしょうか(笑)
確かににやけまくりですが、あいにく西沢さんがいないので西沢さんファンには向けれ無いんですよね

>セラさん
これ見えにくいんですが元から額に入ってるんですよ
でも大きさ合ってないためか中で動くずさんさはどうにかして欲しいです

>エゴさん
そういう運の使い方なら歓迎です
でも今度のオフ会は必ず成功させます!

>ノーマルさん
そうなんですよ西沢さんがいないんですよね
でもそこまで望むと罰があたりそうなのでこれで満足です
英雄…エロいけどエロイカではないですよ((

>ハマーAさん
今度ばかりはラッキーボーイと思わざるをえません
もう運使い果たしましたが

>jihadさん
ですね、たった2名というところがさらに嬉しさを引き立てます


みなさんお祝いの言葉ありがとうございました!
公☆ #bbJ40VSk|2008/09/30(火) 15:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/201-48ea6743

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
