タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まず一つ訂正しなければなりません
西沢さんの今月の給料の予想金額が実際とかなりことなっていました
しかも2万予想の4万だったので見事2倍…
ということは週4だと5,6時間働いた計算になります
部活してないとはいえ、高校生にしたらかなり頑張ってるんじゃないでしょうか

それでは公回の感想をどうぞ


各キャラが海外行きを決定している中、なかなか決めれない西沢さん
そろそろ決めないと本気で危ないよ?
とそんな心配をしていましたが

ヒッチハイク
キタ―――――d=(^o^)ヒッチハイク―――――!!
この車あり得ない
こんなに普通に可愛い子がヒッチハイクしているというのに素通りなど
自分なら例え席がいっぱいでも連れを乗り捨てて西沢さんを乗せてあげるぜ(ぉぃ

海へと(奥田民生風に
突然舞台はハヤテと西沢さん二人きりのエーゲ海へ
そしてハヤテはキザな言葉を――
///
(///)
これは夢にまでみたシチュエーション…可愛すぎるだろ…
真っ赤な夕日よりさらに紅いです
ハヤテGJ!
しかし
待て待て!
お兄さんそこまで許しませんよ!

って夢かよ!!
てっきり得意の妄想癖発動したのかと思ったのに!
まあどっちでも変わらないのですが
今出始めがこれにそっくりの小説書いてる途中なのでビックリしただけです

しかしパジャマがハムスター柄なのが非常に萌えるんですけど
ハム柄
ハムスターじゃないもん…でも感じちゃう…ビク…ビク…
とかなんでしょうかお兄さん困っちゃいます><

っと危ない、今回は自制がが効かない……自制って何?おいしいの?

まああれこれでハヤテのエーゲ海行きを聞きつけ、これは運命だと感じ福引きへ――
orz
orz
ひどいよ神様、あれだけ引っ張っておいて結局当たらないだなんて
でもだからって初お給料4万をぶっ込むなんて博打だけは――

さすが西沢さん、そんな真似はしません
良い子だなぁ…

そんな西沢さんに救いの手が
朝風さんの神社主催のクイズ大会へのお誘いです
クイズ番組
こういう普通の人で悪かったな!
しかし家族団欒でTV見ているなんて理想の家族のあり方じゃないでしょうか
楽しそうだな、ちょっと一樹居場所変われ!

絶対に負けられない戦いがそこにはある
いよいよ開戦
っと、そこにはフミフミじゃないか
まさかの敵です
しかしお支度なる気持ちはわかりますよ
僕も昔こういう野外クイズ大会に何度か出たりしたことあるので、つい押したくなっちゃうんだ☆
こんな僕みたいなバカ相手なら余裕――

などと余裕こいてられない展開に
プロフィールで書いてあった得意なもの数学がまさかこんなところで発揮されるとは思わなかった
てっきり白皇に受かったのは数学のおかげ設定程度ばかりだと

ピンチ
僕がついてるよ西沢さん!
と言ってやりTEEEEEEEEEEEEE
しかしクイズとは孤独
諦めないで西沢さん!
エーゲ海の花になるんだ!
2008/10/01 15:15|原作感想TB:6CM:9

コメント

畑さんの描く扉絵は毎度ながら破壊力抜群ですよね
まさに兵器っ

恥らう西沢さんイイ(T∀T)!
見返しても見返しても全然見足りません
はわわわ・・・(///)

>今出始めがこれにそっくりの小説書いてる途中なので
な、ナンデストーっ
wktkです><!
JANNE命 #-|2008/10/01(水) 23:46 [ 編集 ]


>連れを乗り捨てて西沢さんを乗せてあげるぜ
自分と西沢さん以外全員乗り捨ててやるぜ

>今出始めがこれにそっくりの小説書いてる途中なのでビックリしただけです
マジっすか?
非常に楽しみでありますです。

>つい押したくなっちゃうんだ☆
どこの教祖様www

>ちょっと一樹居場所変われ!
ごもっとも
小さい頃は西沢さんとお風呂に入ってたそうですからね なんという羨ましさ
タイムスリップして一樹と入れ替わりたい…


トリステイン #-|2008/10/02(木) 17:26 [ 編集 ]


>お兄さんそこまで許しませんよ!
では、どこまでなら許すんですか?

>今出始めがこれにそっくりの小説書いてる途中なのでビックリしただけです
自らを追い詰めることでより自分の力(とやる気)を引き出すつもりですね
公言したからには退路はたたれましたよ。完成期待しています
エゴ #-|2008/10/02(木) 18:03 [ 編集 ]


さあ…今度は暴走したって発狂したって文句無いよな?よーし…お兄さんやっちゃうよ!
キターーーーーー(゜∀゜)---------!!!!!!!
あああああああああああああああああ。
あははははははははははははははは。

まさか!ここで!西沢さんが!出るとは!もうやばいze!やばいやばい。
限界突破してしまう。いやもうしてるか?

そしてクイズ マジック 公デミー
…あはは。畑先生は大丈夫なんでしょうか?
いや自分が大丈夫なのか。

ていうか小説ねえ…期待して待つぜ☆!

ヒッチハイク!?よし免許持ってないけどエーゲ海まで乗せてあげるよ☆

>自制って何?おいしいの?
うん自分も思った。

公☆さんの公ってハムの事ですね。わかります。
ノーマル #-|2008/10/02(木) 21:24 [ 編集 ]


流石我らが女神。神々しいですし、特盛りですし、なにより可愛らしい。実に1クールぶりの出番だったのにそれを感じさせないインパクト。目の保養になりました。

さて、ハムデミーはワンクレジットいくらになるのかな?あったら全国トップクラスになる自信はあるよ。もちろん優勝のご褒美は西沢さんが頂けるんですよね?
クイズ番組でほとんど解ける普通の人々はどこにでもいるんですよwwwほんと普通だね・・・


押せ押せな感じでハヤテにアタックしてる割に押しに弱い西沢さん・・・正直たまりません。萌えを実際に表現するとこうなるんですね、わかります。それはそうと、良かったら押し倒して差し上げまs(ry

それにしても小説ですか。すごく・・・楽しみです・・・


西沢さんに優勝して欲しいけど、文が優勝なんかした日には荒れますよ。さらに次回はヒナにいいトコどりされそうだし・・・・・・・
あおい #-|2008/10/03(金) 10:03 [ 編集 ]


ようこそ執筆の世界へ。

漫画と小説との違いはありますが、同じ執筆野郎として応援してます!!


そして、できれば同人界へ…
夢と感動の世界があなたを待ってます。
田中ひろし #-|2008/10/03(金) 21:52 [ 編集 ]


 小説ですか……公☆さんが「書ける方」だということは某所で拝見しておりましたが、このブログで表明なさるとは驚きました。相当な自信作とお見受けします。
 2年あまりの沈黙を破る新作に期待大です。
双剣士 #B7q/.fmY|2008/10/04(土) 09:41 [ 編集 ]


ちょっと待てwwww
ただ自己満で書きなぐっているだけで別に公開するなんて言ってませんよ?

なんですかこれは公開フラグですか?
まあ超遅筆なので後1ヶ月はできませんけどね(短編なのに完成すらしない予感
公☆ #bbJ40VSk|2008/10/04(土) 15:27 [ 編集 ]


>JANNE命さん
西沢さんの時の表紙って気合い入ってますよね
普段普通なだけに特殊シチュエーションが多い気がします
あとwktkされても困ります><

>トリステインさん
やはり西沢さんファンは皆思うことは同じか…!
そう言えば一樹は風呂まで一緒に入ってやがりましたね
なんて羨まけしからん
後楽しみにされても困りm(ry

>エゴさん
いえむしろ何も許さないのでそこ変われってやつですよ、ええ
後ここに公開するつもりは無いですのですが((

>ノーマルさん
まず俺より落ち着け!
その勢いだと来週まで持ちませんよ?
だから楽しみにしないd(ry

>あおいさん
確かに西沢さんメインとなると相当久しぶりですね
ハムデミーの対価はお金じゃなくて愛でもなくて公です
つまり自分の専売特許b
後楽しみにしn(ry

>田中ひろしさん
某F氏の原稿すっぽかした最低野郎なので同人は無理だと思います(苦笑)

>双剣士さん
ネタで書いただけなのになんかえらいことになってる…
まったく期待しないで待っててください
むしろ忘れててください
ええきっと完成しないので(ぉぃ
公☆ #bbJ40VSk|2008/10/04(土) 16:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第194話~やはり一際輝く逸材です~
今週は西沢さんのエーゲ海行きフラグ設立回。なんだかやっとこさ回ってきた感じがします。 何気に、どんな感じでフラグが立つのか密かに楽し...
清く流るる泉の如く 2008/10/01(水) 23:24

ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」の感想
あ~いまい3センチ、194話の感想です。
気ままな道の先 2008/10/02(木) 00:07

ハヤテのごとく!第194話「オレは妄想王になる!!」
ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」 実は今週まだジャンプを読んでいないもので 今週はお休みということでご了承くださ...
はやく目を覚ませ 2008/10/02(木) 00:13

ハヤテのごとく!第194話 クイズ マジック フミデミー
マジアカDSはこそこそやってます。
miraの不定期日記 2008/10/02(木) 01:59

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
ここ最近、書いたり休んだりしているハヤテの感想です。 まだ忙しい時期なので、まだしばらくの間は休んでしまう週が出ると思いますが、以前のように毎週感想が書けるようになるまでもう少しお待ちください・・・。 さて、前書きはこのくらいにして、今週の感想に入ります。
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/10/02(木) 17:27

第194話「クイズ マジック ハムデミー」
サブタイが明らかにマジアカネタな194話 扉絵は西沢さん 海に行きたいんだろうか・・・
今の気分±0 2008/10/02(木) 17:43

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/204-8303df0e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
