タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

少し目に怪我をしてしまい、視力が戻っていない+薬で瞳孔開きっぱなしでPCの文字と向き合うのが非常に辛いので今週は短めですがご了承を(野球怖いよぉ


初めての美希メイン回
またハヤテは新たなフラグを…
ちゅ~るちゅ~



じゃなかった!
やはり美希はヒナが好きなようです
百合


だめよ!ヒナには想い人がいるんだから!

そう、西沢さんという子が!

揺れる三角関係
決して重なることのない想いと想い
それでも強まるばかりで…

などというドロドロな百合展開はまだですか


あと今回だけの登場竹崎君
うわ~切ない…と想えるお決まりの展開です
が、ギャグ風にかかれているのでそこまで感じないかもしれませんが、西沢さんの告白シーンの時なんて本当にひどいもんです
精一杯告白してるのに二次元しか興味ないというデマカセ――

別に今頃ぶり返すわけじゃないのですが、ちょとてゃ告白シーン見て負い目感じろよ!ということです
じゃないとなんか西沢さん頑張ってるのにもう、ね
この作品はギャルゲー風と言われてますが、竹崎君を見た後だとそう思えなくなりますね
まあ、そういう天然ジゴロなところが好かれる由縁なんでしょうが

というわけで西沢さんに好かれるために天然ジゴロならぬ養殖ジゴロを目指そうかな(何
2008/10/16 00:31|原作感想TB:4CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第196話 君が好きだと叫びたい!
やっぱサブキャラ話は感想書きやすいや! でも画像上げるのがしんどいので、今回は画像なしで。
精霊王様の城 2008/10/16(木) 10:55

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「美希(おとめ)はヒナに恋してる!?」
今週のハヤテ感想ですが、今週からはタイトルを付ける事にします。 タイトルというよりは一行感想に近い感じですかね、でも、感想じゃなくて感想のタイトルなんですよ。 なんか・・・複雑になってきた気もするので感想に入ります。 ・ついにドミノまでネタに・・・ ヒナギク
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/10/16(木) 14:06

[ハヤテのごとく!]一番切ない雰囲気を醸し出しているのは… ハヤテのごとく!第196話感想
私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま~に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を書いている時だけはそれが逆転するわけですよ。そこに自分はほとんどない。 もちろん自分も楽しんで書いてるけど、ほとんどが
眞華の感想日記 2008/10/16(木) 21:07

ハヤテのごとく!196話@禁断の恋に必要なのは突っ走ること?
店・・・スポーツ関連ショップ?
蒼のごとく! 2008/10/16(木) 21:24

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/209-815b1b53

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
