タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やはり局的にそのままの再現は無理でしたか
ひのまる


では今日の西沢さん



今日の西沢さんキタ――!!
む~ん

ジト目最高!
何か軽蔑の目で見られているようでドキドキしてしまいます

やはり普通の女の子は数学は苦手なのです
誰かさんみたいに毎日何時間も予習復習できません
でも、さすがにその点数はヤバイと思うんだ
頑張れ~!頑張れ~!(キャラソン風に

そして気合いを入れる西沢さん
これはエロ過ぎないか
やっぱ牛乳でしょ

そんなに太い物から出る白い液体をガッツリと飲むなんて
もうこっちが気合い入れられてしまいましたよ(((

そういえば教室が映りましたが、原作とアニメではちょと違うようです
教室
教室内

・西沢さんの席の位置
原作:一番後ろ
アニメ:後ろから3番目
やっぱり後ろの席っていいですね!
前の席だと違う時間の課題をできないし寝れません(ダメ学生

・教室後ろのロッカー
原作:有
アニメ:無
不便になっています
でも教室にロッカーって小学校の時はありましたけど、中高と無かったけどなあ

・蛍光灯
原作:吊り電灯
アニメ:天井装着
吊っているのってもの凄く危なくないですかね、高校生的に考えて
でも潮見高校は普通のレベルの学校なので大丈夫なはずです

その他はどちらも至って普通の教室
これらの違いは実際どちらなのか確かめてみたい物です

しかし今週と言い来週と言い、サクが優遇されすぎです
やはりお屋敷をメインとしているアニメ版ではその他のキャラは本当に出番が少ないのが悩みです

いや、ヒナは出ていましたか
ヒナバレンタイン

そうか、もうバレンタインの季節なのか
西沢さんは何をくれるのかな?かな?
2008/01/20 17:22|アニメ感想TB:7CM:2

コメント

>やはり局的にそのままの再現は無理でしたか

無理でしたね~


>これはエロ過ぎないか

ぐぁぁぁぁぁぁ!!
(トリステインに2430ポイントのダメージ)
いやー本当これは、エロ過ぎないか?・・・ですよね~
けど、小さいお友達にはわからないネタだからセーフです。
いやー危ないことするなーアニメ・・・
歩がアニメ12話で三千院家SPの方々に捕まったとき私はこれから何をされるんだろう?と想像したシーンより危ないです。個人的に・・・

>吊っているのってもの凄く危なくないですかね

蛍光灯に変えようよ、潮見高校・・・













トリステイン #-|2008/01/23(水) 12:31 [ 編集 ]


トリステインさん
SP相手にそんな妄想してしまうだなんて素晴らしいです
危うく×食べ物ではなく×人の感覚を忘れるところでした
やはり大食い属性は恐ろしい
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/24(木) 00:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
いすみて -アニメ 第42話「それは伊澄さまと私のように」編-
ハヤテのごとく! アニメ 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の伊澄さま。 伊澄さまあっ!!
いすみて 2008/01/20(日) 17:38

今週のハヤテのごとく!(アニメ第42話)
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 5分に3回笑わせますって… 確かに笑いどころは多かったんだけど、 小さなお子様が見るような時...
サクラ咲く夜に 2008/01/20(日) 19:29

マリアさん@アニメ第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
アニメ第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」のマリアさん。 話のメインは「ハヤテの弱点は何なのか?」 言われて、すぐさま「女」だ...
White&Pure 2008/01/20(日) 19:46

アニメ版ハヤテのごとく! 第42話感想
 お屋敷組の何気ない日常がつづられるアニメ版ハヤテのごとく!の 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/01/20(日) 19:52

ハヤテのごとく!#42 それは犬と鼠とブルドックのように 視聴感想
今週もマリアさん絶好調な42話の感想です。
気ままな道の先 2008/01/20(日) 23:11

ハヤテのごとく第四十二話まとめ&元ネタ(わかる限り)FULL
お久しぶりです。最近はイラストばっかり描いていました。 では久々のハヤテのアニメの更新いってみます。 ドラゴノーツみたいな場所で行...
神無空間2 2008/01/20(日) 23:55

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」
ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/01/21(月) 12:08

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/21-dbe692f6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
