タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

突然携帯壊れました
代用機は貸してもらえたんですが、秘蔵の西沢さん画像集は修理出した携帯に入ったままです

これは歌って忘れるしかない!
幼女歌マリア




久しぶりの登場の牧村さん
意外と違和感ありません
牧村JK


さすが13ヶ国語を話す完璧超人
18ヶ国語を話すゴルゴでさえポリネシア語は使えなかった気がします
そういえば元ネタはまもなく1000号を迎えるそうですね
ファミ通

この二人が会長と副会長で良く学校が回った物です

いや、そんなことよりもですよ
チビマリアが愛くるしい件
幼女マリア

リボンしてる子はそれだけで最強
西沢さんもナギみたいにたまに髪留めを代えてみるとものすごい可愛いんだろうなあ

さて、実はチビマリアの水着姿を見るのは初めてじゃないんですよね

DSソフトの僕ロミの隠しキャラのマリアさんルートにて
幼女水着マリア

このときに牧村さんとのハチャメチャも描かれています
その時は明らかに牧村さんが迷惑な人のように描かれていましたけど、今回見る限り仲良くやっていたみたいなので良かったです

しかし7年前からマリアさんがかったとは
幼女黒マリア

17才黒マリア

なんでしょう
これは間違い探しですか?
でも簡単です、肌年r…いやなんでもないです
このサイトはマリアさんを(あんまり)ネタにしませんから!
2008/01/23 20:02|原作感想TB:9CM:2

コメント

公☆さんのしおりん記事!!

>久しぶりの登場の牧村さん
>意外と違和感ありません

あなたの心の片隅に、
いつもしおりんがいたからですよ。

たとえ、あなたの心の99.9%が西沢さんの笑顔で満たされていても。

>リボンしてる子はそれだけで最強

おお!同志よ!

>西沢さんもナギみたいにたまに髪留めを代えてみるとものすごい可愛いんだろうなあ

ですねぇ。

>僕ロミの隠しキャラのマリアさんルート

なんと!しおりんも出ていたのですか!?
または、公☆さんがしおりんを操っていたのですか!?

>今回見る限り仲良くやっていたみたいなので良かったです

マリアさんは、しおりんに対してちょっとツンデレ気味なのですよw
本当は、しおりんが大好きなのです。

P.S.
>突然携帯壊れました

こんなとき、しおりんがいたら、直してもらえたかもしれないのに・・・

いや、ともあれ、大変ですね・・・うう・・・

P.S.その2
私の頭も壊れました。しおりん分が多すぎて。
ニコ #nMYPI6HY|2008/01/24(木) 13:06 [ 編集 ]


>ニコさん
99,9%?
すいません、100%西沢さんで出来ています(

あれ、ゲームやっておられないんですか
しおりん好きならマリアさんルートやって損はないですよ

>こんなとき、しおりんがいたら、直してもらえたかもしれないのに・・・
本当に居て欲しいです…
覚えがないのに落としたときのショックで壊れたから修理代請求されましたorz

自分もそろそろ西沢さん分が切れてきて壊れそうです
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/26(土) 00:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今週のハヤテのごとく!40~幼女マリアちゃん~
第160話 寒い冬のこたつ最強 今回の話はマリアさんファンにとっては 複雑な心境だったのではないでしょうか? 何故そう思ったかというと...
サクラ咲く夜に 2008/01/23(水) 20:52

ハヤテのごとく!~第160話「寒い冬のこたつ最強」~感想
最近学校で受けたテストの返却日、ある生徒が先生に「今回のテストの出来はどうでしたか~?」と聞くと、先生からは「普通ですかね」と返答...
疾風のように輝いて 2008/01/23(水) 22:17

ハヤテのごとく!第160話感想
今日は、マリアさん&牧村さんファンにはたまらない1週間ですねw もう、久々にマリアさんの違う意味での魅力にも気づきましたし!(ぉ で...
パワAのいろいろ日記 2008/01/23(水) 22:49

ハヤテのごとく!#160「寒い冬のこたつ最強」の感想
これは黒歴史なんでしょうか? 月光蝶よりも美しいものが見れた#160の感想です。
気ままな道の先 2008/01/23(水) 22:51

いすみて -コミック 第160話「可愛い伊澄さまの笑顔最強」編-
ハヤテのごとく! 第160話「寒い冬のこたつ最強」の伊澄さま。 伊澄さま~ 伊澄さま? 伊澄さま~?
いすみて 2008/01/24(木) 00:18

[ハヤテのごとく!][マンガ]マリアちゃんじゅっさい 第160話感想
最近ニコニコで金朋珍言録なる動画?を見てしまい、見事にハマってしまいました。現在本気で金朋病にかかりそうな自分がいます…w。 ニコニコ動画(RC2)‐金朋珍言録 さてハヤテの感想です。先週のBSにはこう書かれていました。 ああ、それとマリアが学校に、しかも生徒会室
眞華の感想日記(未熟) 2008/01/24(木) 00:30

今週のハヤテのごとく!160話@マリアさん怖いよ!
本題に入る前に・・・ 今週のサンデーのクエスチョンは感動した風景・景色です 私の場合それは忘れもしない2005年6月。某甲子園に何度...
蒼のごとく! 2008/01/24(木) 01:19

マリアさん@第160話「寒い冬のこたつ最強」
こたつとパソコンが両立出来ない環境の為に、今年はこたつにほとんどは行っていませんよ。 あ、センター試験を受験した受験生の方々、お疲...
White&Pure 2008/01/24(木) 01:49

ハヤテのごとく! 第160話感想「美幼女」
 美幼女マリアさんの祭典、ここに開幕。 そんなハヤテのごとく!の第160話「寒い冬のこたつ最強」の感想です。 ・・・何故マリアさんが...
ゲームの戯言+α 2008/01/24(木) 20:21

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/23-6c5aa20e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
