タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

また例のごとくフラゲしてきました
キャラソン&DVDフラゲ


そして今回のDVDの背表紙は西沢さん!
DVD7巻

表紙で燃えてる人なんてアウトオブ眼中です(ぉぃ

まあネタバレになるので言いませんが、そろそろチラシ裏漫画で西沢さんも脱いで良いと思うんだ
さてこれで1~7巻そろったので、特製チラシファイルとやらを貰えます
もちろんそのファイルには西沢さんいますよね?

ではキャラソンの感想をば
※もろネタバレなので注意


9.桂雪路
・¥JENNY~銭 it's my soul~

熱い、熱いのに金の話しかしていない
まさに雪路の頭の中そのままを歌った歌でしょう

中の人的に考えて、キャベツのED歌っている人と同じ声とは思えません
自分としては由真の縁で好きな声優さんですけど(

・自由賛歌!
自称美人姉妹こと桂姉妹のデュエット曲
しかし全然ハモれてねえ!
まさに自由に歌っている、雪路が

雪路だけでは栄えないと判断した制作側がヒナギクを加えたんでしょうが、ドラマとか聞いてみるとやはりリミッター突っ込み役にはヒナギクが適任のようです
これはここここの感想がシンクロするのか、分かれるのか気になるところです

しかし、雪路の独り言集の半分がヒナギクって自重すべきじゃないかな?!
キャラソンの12もヒナギクだって言うのに!
べ、別に嫉妬してる訳じゃないんだからね!

10.白皇学院生徒会三人娘
足がエロすぎです
美希がスカートめくっている意味がここで真価を発揮しています!
三人娘の足



・「ごめん」で済むなら恋などしない
これなんてエロゲOP?
カオスにも程があるw
電波ってレベルじゃねえぞ!

だめだ、ループしていると脳が溶ける
だけどループしてしまう
中毒性高すぎです

・白皇楽員生徒会不心得
一言でいうならヒナギクカワイソスwww
な曲でしょうか
ヒナギクのキャラソンの「白皇楽員生徒会心得」をリミックスして歌詞暴走といった感じです

>売り出せ会長プロマイド ファンサービスも絶やすマまじ(マジ!マジ!)
こ れ は ひ ど い
ヒナギクの苦労は絶えません

あと全編通して泉イジメられすぎです
特にこれとか
25.た、助けて~イジメないでよ~うえぇぇぇぇん!(泉ボイス
これはここの人萌え死フラグ

さてEDキーワードが出そろってきました
マリアさんのフルネー
ときましたが、マリアさんのフルネームは、マリア・サン・ジュウナナサイそのままマリアでは無いのですか?
2008/01/24 18:37|CD・DVDTB:2CM:4

コメント

仕事帰りに地元のメイトに寄ったら
レジに軽く10人以上並んでて本日の購入は断念orz

でも公☆たんの感想見たらいろんな意味で
中身が物凄く気になってきたので、
明日朝一でソッコー買いに行くぜ!

西沢さんは139話で充分すぎるほど
普通すぎるバディ~を見せているから、
チラ裏でも見せちまうと
安売りになってしまうと思うんだ。うん。
take23 #-|2008/01/25(金) 21:53 [ 編集 ]


take23さん
確かに閉店間際は混みますね
しかし買う前にネタバレ記事読むの好きですね!(ぉぃ

普通は消さなくて良いですよ
普通の女子高生の健康的な体がもうたまらんのですよ
でも確かに西沢さんは露出しすぎで安売り感が出そうで怖いです
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/25(金) 23:37 [ 編集 ]

キャラソン
ども! 初ですね。
 
生徒会3人娘のキャラソン、公☆さんの言うとおり、一曲目は中毒性が高くて、何回も聞いてしまいました・・。

二曲目は・・・ヒナかわいそうvv

『遊べ会長のまなざしを避けて』(歌詞より)

色々大変そうだvv

では!
颯爽人 #s5U9Z/C6|2008/01/26(土) 05:28 [ 編集 ]


>颯爽人さん
始めまして!

三人娘の1曲目は頭に残っていつの間にか口走ってます(苦笑)
2曲目はまさに生徒会の日常とヒナの苦労そのままを表していそうですね
やはりヒナの一番疲れる原因なんでしょうか
でも逆にこの明るさに助けられて居る方が大きいんでしょうけど
持ちつ持たれつですね(違

これからも宜しくお願いします!
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/26(土) 11:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
キャラソン9&10もいいけどシールブックもね
CDは九州でも正規の発売日に売り出されてるんだけど、 諸事情により1日遅れの購入となったキャラソン第5弾。 他所でもいろいろ触れられ...
サクラ咲く夜に 2008/01/26(土) 14:10

キャラクターCD「生徒会三人娘」レビュー
いいんちょ捕捉は時間の都合上、今週は休載させていただきます。ご了承ください。 というわけで購入して参りましたw とりあえず都合上1...
疾風のように輝いて 2008/01/27(日) 10:15

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/24-f0bc5d39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
