タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

メイトでこんなもの見つけました
meito
ってもう誰か報告してるかな?(全然巡回出来てない
この勢いで何かフェアなりグッズなり出してください!

さて感想をば



さて、何を書けばいいのだ!

まあ、こういう話もの凄く好きです
ハヤテの原点と言っても良いお話
さっさとGW編に行けと思わないこともないですが、おそらく200話すぎて持って行くと思うのでそこまでせかされません
西沢さんが多く出た後と言うのもあるかもしれない
このまますぐにGW編入ると体がもたないですからね、西沢さんの出番が続きすぎるせいで
きっと貧血症の自分が高血圧で倒れます

ギャップをつけるという意味ではかなり上手いのかもしれない
いっかい落とした方が、その後の盛りあがりも違いますからね

だから、このぐらいが丁度良いのです
しかもBSで畑先生はなにやら今回の話には意味があるみたいなことを言っているし

慌てない慌てない
2008/10/22 23:13|原作感想TB:9CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテのごとく!]早起きで成長・コロコロ変わるナギの表情 ハヤテのごとく!第197話感想
関係の無いまえがき 書いている人間は同じなのに、ブログの毛色によってテンションがこうも違うのか…と思う今日この頃。 向こうでは若干高め。こちらでは最低電圧。どちらかと言えばこちらの私が普段の私でしょうか? なんて書くと大学の友人たちにツッコまれるだろうな…
眞華の感想日記 2008/10/22(水) 23:30

ハヤテのごとく!第197話「明日は大地震のようです。」
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」 うーん、朝早く起きるとえらいと感...
はやく目を覚ませ 2008/10/22(水) 23:43

ハヤテのごとく!第197話 内容はまさに普通
朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。
君と見た夢 2008/10/22(水) 23:49

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がえらくなったような気がする・・・気のせい」の感想
朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。
気ままな道の先 2008/10/23(木) 00:07

ハヤテのごとく!197話@早起きは得?
実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような
蒼のごとく! 2008/10/23(木) 00:31

今週のハヤテのごとく!68~普通すぎて何も書けねえ~
第197話 朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…       という気のせい 今週は久しぶりにナギメインのお話。 た...
サクラ咲く夜に 2008/10/23(木) 01:51

ハヤテのごとく!【第197話】早起きは大変です。
久々のハヤテ記事です。 学校が始まったのと風邪と資格の試験が被ってどうにも時間(と気力)がもてずでした。 注:セラは何事も期限ギリギ...
はるばーもんど 2008/10/23(木) 01:59

[ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!第197話感想「早起きは三文の・・・?」
今週は早起きの話でした。 夏休みが終わっても生活習慣が終わってます。 基本的に「午前4時過ぎに寝て、午前10時ごろに起きる」という「超早寝早起き生活」。 そして、PCを開くのも大体皆が寝る、夜12時頃。 一つ救いがあるとすれば、大学の授業が昼からなことですかね。
colorless無色の日記 2008/10/23(木) 02:58

ハヤテのごとく!第197話 早起きなんて海釣り行く時しかしない
早起きは三文の得だと!? 寝ぼけたコトを言うなッ!(寝起きだけに) 昔、早起きして目が痛くなって病院行ってからは、早起きは三文の得...
精霊王様の城 2008/10/23(木) 11:58

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/247-04c0cca1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
