タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週は本編に西沢さんの出番がありません
しかし…しかし出番がありました!



BSで西沢さんきたああああ
kita
巻頭カラーの扉絵でも忘れられることの多い西沢さんのカラー!
これは貴重です、しかも主役です
本編で出ないときでもこれなら大満足です

舞台はファミレス
そして注文したものは…
胸…
むないた…(///)
これは恥ずかしすぎる
自分も西沢さんの胸…いや陶板が欲しいです(^q^)

しかし待て
花の女子高生が一人でファミレス来て、しかもドリンクバーってちょっと…
まさか原作の方でも大食い設定つける気なんでしょうか

前から思っていたのですが、西沢さんの親友的存在を是非ください
いつも白皇組としか絡まないというのも寂しいです
もちろん西沢さんの寂しさは僕がカバーしていますが、やはり女の子の親友もね!
ヒナとは親友というよりもっと上の関係にしか見えてこないので((
2008/10/29 15:09|原作感想TB:11CM:2

コメント

>西沢さんの親友的存在を是非ください
それなら東宮君なんてどうです!?
彼も金と体力以外なら結構普通!
しかも西と東で東西コンビなんてのができますぜ!

でも無理でしょうね。
ハマーA #-|2008/10/29(水) 18:49 [ 編集 ]

その内南野さんと北大路さんg(ry
坊ちゃんとは絶対縁がないぜ・・・
庶民だ庶民だと坊ちゃんに見下されてる途中にヒナさんが出てきて坊ちゃん制裁される、みたいな流れしか・・・

なぜ取り巻きにライフセイバー勢を全然使わないか謎でしょうがないですよ
そんなに他漫画から持ってきたキャラを使うことを躊躇する人じゃなかったと思うんですけどねぇ
ぺっぽい #-|2008/10/30(木) 00:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
マリアさん@198話 「脳内ではいつも二人きりですが、何か?」
マリアさん1人で最強の矛と盾の2役を担える気がしないでもないですが、 やはり私としてもマリアさんの力になりたいな~とも思う今日この頃...
PureSelectMaria 2008/10/29(水) 18:18

ハヤテのごとく!第198話 ステキすぎるハト魔人!!
今日はNBA08-09シーズンの開幕だあ!! というワケで、短めの感想になります。ご了承下さい。
精霊王様の城 2008/10/29(水) 18:45

ハヤテのごとく!第198話感想
ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」小さなお嬢さまの大きな夢と無限のアイディア…の感想。 あと、2話...
西の沢で歩んだ日々 2008/10/29(水) 20:03

ハヤテのごとく!198話@焦りのとき
最強・・・難しいや
蒼のごとく! 2008/10/29(水) 20:33

ハヤテのごとく!第198話 ある意味最強の矛はマリアさん
マリアさんもビームくらい出せそう…下から
君と見た夢 2008/10/29(水) 21:32

ハヤテのごとく!第198話「暗薄と書いてクラウス」
ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 の感想というかツッコミ 抱きつきたい。 ※ この台詞は合...
太陽6000度で焼いた餅 2008/10/29(水) 21:37

最強の矛よりは聖剣が欲しいのは管理人の願望。ナギお嬢様と同じレベルの第198話
バックステージから あぁ~あるある。 メニューの読めない漢字を無理やり読んでしまいす。 管理人は・・・orz メニューにルビ打てよ!とは...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2008/10/29(水) 21:51

ハヤテのごとく!第198話「張るぜぇ~超張るぜぇ~」
ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 なんか久々の更新に 最近ジャンプの感想すら書けてなくて申し訳な...
はやく目を覚ませ 2008/10/29(水) 23:38

[ハヤテのごとく!]もう一人のメインヒロインに意識が芽生えて… ハヤテのごとく!第198話感想
関係の無いまえがき 10代の後半。特に限定すれば高校生の頃。 高校に進学すれば恋人が出来ることだってあるかもしれない…な~んて中学時代に夢見たのは良いものの、結局高校生になってみたら多過ぎる勉強と同姓の友人たちに囲まれた生活を送るばかりで、そんな甘い関係なん
眞華の感想日記 2008/10/29(水) 23:43

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」の感想
蟹2匹のことですね。わかります。198話の感想です。
気ままな道の先 2008/10/30(木) 12:37

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「マリアさんが可愛く見えてきた。」
2週間ぶりの感想です。 最近は2週間おきに感想を書いている状態が続いてます。 先週の感想を何か一言言うと、ひとまずトマトと卵の炒め物がおいしそうだったのでいつか作ってみたいです。(そこかw それでは今週の感想です。 なのですがここ最近の方向を踏まえての感想を
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/10/30(木) 17:24

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/249-9405aea5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
