タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は当ブログ設立1ヶ月でした
そして今日、西沢さんFC会員募集からちょうど1ヶ月がたちました

そして集まった会員はなんと24人
まさか半月で目標達成できるとは思いませんでした
もっと会員が多くなるよう、西沢さんの魅力を魅せるよう精進していきますのでこれからも宜しくお願いします!
会員は鋭意募集中です!

さて、1ヶ月記念を祝して何かをやろうと思ったのですが、投票企画やります

題して西沢さんのどんなところが好きですか?
まさにそのままの意味です

西沢さんは特徴がないのが特徴
しかし、明日はきっとさんの同人誌でも書きましたけど、普通の範囲内での普通の特徴はあるのですよ
というわけで考えた項目がこれ






投票期間
08年1月25日(金)~2月8日(金)



言葉だけでは良くわからないでしょうので、解説します


普通
普通

やはり西沢さんと言えば普通、またの名を西沢クオリティ
普通と言うのはずば抜けて良いものはないけど、ずば抜けて悪いものはない
つまり何でもアベレージに持っているのだ
これが普通の良さ!

ハムスター
ハムスター

弱いからハムスターなだけで無い
とにかく一緒にいる人を和ませてくれる
どんなに辛くても痛みを和らげてくれる
そういう意味でのハムスターでもあるのだ

一途
一途

一度振られたぐらいで諦めない
だってあの人に嫌われていない、迷っているだけ
だからあの人の気持ちを手に入れたい
自分がずっと好きと言うことが大事だから

笑顔
笑顔

とにかく西沢さんはいつも笑っていてくれる
どんなに辛くても、この笑顔を見るだけで元気になれる
自分が辛いときは泣いちゃうけど、人に泣き言は言わない
でもみんなが辛いときは、笑ったまま優しい言葉をかけてくれる
西沢さんの笑顔は本当に不思議な力がある

お姉ちゃん
お姉ちゃん

一樹という弟がいるのでお姉ちゃん属性は持っているのだが、それだけではない
ナギやヒナギクをまるで妹のように相談に乗り、励ましてくれる
本当に世話好きな良いお姉ちゃんなのだ

大食い
大食い

アニメでは毎週のように何か食べている西沢さん
その美味しそうに食べる姿はこっちまで幸せになってくる
もちろん原作でも美味しそうに食べる
これもハムスターが故?

面白い
面白い

普段から明るい西沢さんはとにかく笑わせてくれる
ちょっと大袈裟というかマイペースというか、西沢節が炸裂するのがこの瞬間である
特にハヤテに対する妄想は人前でも気にしない
ハヤテの前ではすぐに照れてしまうけど(笑)

えっちい
えっちい

登場回数の割りに西沢さんはなぜか露出度が高いシーンが多い
普通の女子高生の体というのもあって、何故か体験し得ないはずだが青春のトキメキをうけてしまう
やはり男の子はえっちいのが好きです


とあげてみましたが、結構西沢さんは細分化できるんですよね
しかしこれ以上はどう分ければ良いか難しかったので、もしこれのどれにも当てはまらないという場合は、選択肢追加してください
2008/01/25 23:03|投票企画TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/25-e7b3b5db

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
